• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2013
    07.30

    【 暑中 お見舞い申し上げます 】

    みなさまぁ~~~~~
    こんにちわーーーーー。
    口を開けば 暑いですねぇ~が合言葉の今日この頃。

    お元気でお過ごしでしょうか??



    大変 大変 ご無沙汰致しておりますぅ。。。。

    1ヶ月振りの更新でございます。

    書きたいことは山ほどあれど、あまりにも忙しすぎて更新する元気もなく
    ただただ馬車馬のごとく、重い荷物を積んだまま
    一生懸命走っている毎日。


    そろそろ 体力も限界に近づきつつあり
    ここらで一気に「浮上ーーーー!!」っといきたいところなんだけど、
    そうもいかず...

    まだしばらくはこの状態のまま推移するような感じ??。



    でも・・・・・

           なんとか・・・・・・ 

      生きてますっっ!!


    わが家の4パピも ふぅ・ふぅ言いながらも暑さにも負けず元気です。

    とりあえず 「元気ですよぉーー!!!」のお知らせのみ。



              では・・・・・・・・・・
                     また・・・・・・・・・・・・。

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/546-39bf0672
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    お元気で何よりです。
    毎日、ホントに暑い日が続いていますね。

    お仕事忙しいとの事。
    身体壊したりしないでくださいね。

    浮上、お待ちしてます。(笑)
    ポンママ dot 2013.08.08 14:50 | 編集
    NoTitle
    今朝はいきなりお電話してしまい失礼しました。びっくりされたでしょうゴメンナサイv-8
    チーさんのブログ読んで「はぁー大変そうだなあ」と思ってます~。ブログに書いて少しでもストレス減るならいくらでも書いて!
    とは言っても書けることは限られてますもんね、なかなかすっきり!とはいかないかな。

    まだまだ暑いけど、パパさんも4わんズも元気で夏を乗り切ってね~v-91
    ボスコ dot 2013.08.04 19:21 | 編集
    NoTitle
    もうちょっとで「アレ」が出る・・と思っていましたv-219

    暑いんですね。うんうん。
    忙しいんですね。うんうん。
    チーさん、
    体に気を付けてくださいね・・。
    です・・。

    が!頼みます!
    4パピちゃんのお写真見せて~~~!
    チラッとでいいから~~~!
    切れそうなの~~~!←!

    ういうい。←泣き落とし(変な泣き方だけど)
    すず❤ママ dot 2013.07.31 04:42 | 編集
    NoTitle
    やっほーーー。
    とりあえず元気そうでホっとしたよ。
    ワンコにもニンゲンにも暑くて辛い季節だよねえ~。
    お仕事、本当に大変そうだけど、身体には気をつけて、
    頑張って!!
    もう頑張れ位しか言えなくてごめんね。

    ルーク地方はまだまだ雨が多く、他県ほど暑くないけど、
    我が家のワンコはハーハー言ってますわ。

    りきちゃん、モコちゃん、きーちゃん、ことらちゃん
    暑さに負けずに頑張ってね☆
    ルークねえ dot 2013.07.30 16:38 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
