• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2013
    08.29

    【 あわゎゎゎゎぁ~~ Σ(・Å・`ノノ ホエ 】

    こんにちわっ!!


    今朝 何の気なしにブログを開けたら

    わぁぁぁーーーー   出た   出た   出たぁーーー!!

    はじめて広告が出ましたっっ!!!(1ヶ月以上更新してなかったら出るやつ)

    ブログをはじめて6年目になりますが、初めてです。

    気ままでいつ更新するかわかんないグータラなブログだけど、
    1ヶ月以上放置したことなんてなかったからね。


    お友達のところで見たことあるけど、自分ちのでも出るんだねぇ。。。(当たり前かっ!)

    だからこれを消すために、更新しときます。

    先週から今週に掛けては、少し凌ぎやすくなったんかな?って思ってたら
    どうも昨日までみたい。

    今日は、暑いっっ
    相変わらず残暑が厳しいっス。 夜は涼しくなるのかな??

    でもこの暑さも もう暫く。
    皆さま 季節の変わり目です。 
    どうか 体調には十分ご留意下さいませね。

    あたしは肩こりと疲れから、上の奥歯の歯茎が腫れて化膿してます。
    頭も痛い。。。


    うちの仔たちは元気です。


    1ヶ月の間の大きな出来事ったら、、、
    そうそう先週きい太が、緊急入院しちゃってビックリしちゃいました。
    翌日には退院出来ましたので、ご心配なくです。

    当のご本犬さま 入院前より元気になったんじゃね??
    ・・・・っつうか ウルサイっちゅうねん!!

    なぜ入院になったのかは、覚書のため 後日書きます。


    では では・・・・・・・・・ (これで消えるのか???)
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/548-d1692048
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    お疲れ様~。

    きーちゃん、大丈夫?なのね。。(笑)

    うちは、元気いっぱいですよー。
    6月末から、バタバタ忙しかったけど、
    やっと一段落したわー。
    と、とりあえず、近況報告~(笑)

    チーさん、無理しすぎないように。。。
    7 dot 2013.09.02 17:51 | 編集
    ご無沙汰です
    ご無沙汰してます。
    虎さんたち、今年はやってくれるかなってちょっと期待してたら、やっぱりうらぎられてもた。
    期待してええのは、晋太郎だけ?
    ろざんのパパ dot 2013.09.01 18:18 | 編集
    ブログ更新は
    僕もあまり更新出来てないですね。

    虎仲間さんの野球観戦もだんだん減ってきたしね。

    まぁ、お互いにぼちぼち頑張っていきましょう。
    ぱんち dot 2013.08.30 11:36 | 編集
    NoTitle
    もうすぐ出るな~って思ってた。
    前が30日でも大の月だったら29日に出るの?
    それとも前日〆なのかな?

    チーさん、潜水艦か、リュウグウノツカイか知らんけど、
    大変そうだし、ま、細く長くやってください。

    「続けることに意味がある」だらふ。

    きい太くんのお顔を見れないのは残念だけど、
    贅沢は申しますまい・・。

    台風も近付いてるし、体に気を付けてね。
    いつも応援してるよ。
    じゃ、またね、ばいちゃ!
    すず❤ママ dot 2013.08.30 08:04 | 編集
    NoTitle
    おおおお!?
    久しぶりっ!ブログ村から飛んできたよー!
    きーちゃん大丈夫?
    心配だけど、大丈夫なのね?

    うちのも夏バテから血便して病院に行ってきました。
    ワンコも人間も体調を崩す季節柄だから、お互い気をつけて頑張ろうね~。

    お仕事…相変わらずかな?
    あまり無理をしないで…頑張ってね。
    神奈川から元気玉送っとくからね~~~☆
    ルークねえ dot 2013.08.29 20:17 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
