• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2011
    09.20

    【 その名 ・・・・  キー太 】

    こんにちわ~~ チーです。

    朝晩は、ずいぶん凌ぎやすくなって来ましたケド 日中の残暑 厳しいですねーーー!!
    チー家では、まだ暫くはクーラーのお世話になりそーです。
    それにお昼間はまだまだ暑いので、ランへも行けないし。。。。
    それまでは、お家の中でウダウダの毎日が続くよーですよ。 ← 他人事


    今週は台風の影響で、ずーーーっと雨。


    えぇぇぇーーーっと  突然ですが、、、   

                  * * * *  ピン・ポン・パン・ポ~~~~~ン  * * * * 

                 本日はお忙しい中 『気まま道』に ご訪問賜りまして 
                        誠にありがとうございます。
               
              本日ご訪問頂きました皆さまに 私チーよりご報告を申し上げます。
                      
              
                9月11日 チー家ではチョイとしたサプライズがございまして
                  
                    本日は、その内容をお知らせ致したく存じます。

                       皆さまには ご多忙とは思いますが、
                     最後までお読み頂ければ幸甚に存じます

                     
               
                 * * * *  ピン・ポン・パン・ポ~~~~~ン  * * * * 
     

                  かしこまった めんどくせぇーご挨拶をしたかと思ったら、簡単に終わりますっ!


    ・・・・・と言う訳で、そのイベントを計画したのは、もちろん母ちゃん。
    父ちゃんには、完全SECRETのまま事は進んだ。

    と言うことは、、、、、 この対象は 間違いなく父ちゃんと言うことになる。


    で 何が起こったのか。。。。


    ウン オッホン (咳払い)


    気になります    気になりますよね 
     
        エッ  気にならない 


    そんな事言わずに 気になるって 言ってぇーーーー ( 面倒くせぇーヤツ )


                 じ ・ つ ・ わ



    この続きは 次回!!!   ←  なんだよ!!  続きを読む
    Category: はじめまして Comment:21  Trackback:0
    2008
    03.28

    『ニュー・フェイス』で~す♪

    どうも~~。

    ピン・ポン・パン・ポーーン♪

    えぇぇーーと、「お知ら」せです。

    突然ですが、新しい家族が増え、ことらがお兄ちゃんになりました~~~

    10月6日生まれの『りき』と言います。

    みなさま、ことら同様よろしくお願い致します。
    IMG_181001.jpg


    お兄ちゃん気取りのことらです。
    IMG_181801.jpg
    ハイ!
    ちゃんとご挨拶が出来ましたね。

    よくできました 「花◎」ですよ~~。
    りきのことについては、おいおい書いていきます。


    今回、りきを迎えるにあたって、ことらの事を色々考えました。
    ことらがまだ小さいんで、
    下が来たらひがんだりしないだろうか?
    性格が歪んでしまわないだろうか?
    ことらは、受け入れることが出来るんだろうか?

    でも、一人でいるより二人の方がいいんじゃないかと
    思いまして、迎えることに致しました。
    飼い主の勝手な考えでだけで、
    ことらがどう思ったか・どう感じたかはわかりません。

    私は今、ことらのことが心配で不安いっぱいなのです。
    まだ日にちが経っていないからもあるでしょうが
    ことらは時たま、戸惑ったような何かを訴えるような目で
    私を見てきます。

    でも将来、ことらには兄弟が出来てよかったと思って思えるよう
    父も母も、最大の愛情を注いでいきたいと思っております。

    これから、また未知の域に入り戸惑うことや、分からないことも
    多々出て来るでしょう。
    その時は、みなさんに助けて頂きながら、
    「ことら」と「りき」の子育てにがんばって行きたいと思っておりますので
    どうぞよろしくお願い致します。

    Category: はじめまして Comment:23  Trackback:0
    2008
    01.05

    はじめまして。。。

    今年から、こちらでお世話になることになりました。


                         2008年 
                   明けまして おめでとうございます。
                   今年も、よろしくお願い申し上げます。


                   皆様にとりまして、幸多き一年でありますようお祈り致します。

                        今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m


    Category: はじめまして Comment:1  Trackback:0
    back-to-top
