• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2015
    02.20

    【 お母しゃんの懺悔 】

    こんにちわ~ チーです。

    2015年が始まってすでに2月半ばになりますが、
    去年の今ごろアタシは生きた心地がしない、苦しく・辛い思いの毎日を過ごしておりました。

    私の不注意で起こしてしまったとんでもない出来事を、
    自分自身への「戒め」と「事の重大さ」を深く胸に刻み込んでおくために
    記しておかなければならないと思いました。

    その出来事とは

    2014年1月14日 火曜日
    きぃ太 頭がい骨骨折で 緊急入院致しました 
     


    ものすごく 長くなります。

    時間がおありの時に、お読み頂ければと思います。

      
    007262.jpg




    続きを読む
    Category: きい太の事 Comment:9  Trackback:0
    2013
    09.17

    【 2回目の 家の仔 記念日~ 】

    ど~もぉーーーー。

    2週間ぶりの更新デス。。。 エヘヘ・・・・ エヘヘ・・・


    この3連休 関西方面は台風18号の影響で、兵庫・京都・滋賀方面に大変な被害が出ました。
    先週からスッキリしないぐずついたお天気が続いておりまして、気温も結構低かったので
    ずい分過ごしやすくなってきたよねって言ってたんですよ。
    そこへ台風が発生して、、、
    こんな大きな被害をもたらすとは・・・ 思ってもみませんでした。
    特に京都は、桂川と由良川が氾濫。

    被害地の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。



    さて先週の11日
    我が家のきぃ太くん 2回目の家の仔記念日でした。


       111551954.jpg                             <家に来て2日目>


    お迎えに行った時は、とにかく小っちゃくて・細くて、8ヶ月だと言うのに
    なんせ1.2~3kしかなかったんです。
    抱き上げると、ものすごーーっく軽くて、、、、
    高級ガラスに触るように そぉーーっとそぉーーっとお膝の上に乗せて帰った来たんです。


    足も手も細くて、折れそうだったわ。
    それにちょうどハゲ期で、お顔とお耳だけが異常に大っきくてね。
    お耳がなかったら、子ザルちゃんのようだったわ。
         
    お迎えした当初から、体調も良くなく病院通い。
    小さい身体にお注射されて、この世の終わりくらいの大きい声で泣き叫んでいたっけ。
    可哀想で溜まらなかった。
    今でも5日に一度は点滴に通ってるけど、とっても元気です。(油断は出来ないけど)


    よく食べ・よく遊び・よく寝る。。。 そしてウルサイくらい よく鳴く。


    体重もおかしゃん念願の2kを突破し、先日なんと2.2kになりましたぁ~~~




    2歳半を過ぎて、体毛も胸毛も立派になってきました。
    あんよもおてても毛が伸びました。

    でもぉ~~~~~          
    イヤーフリンジは減った???


    来年お正月明けには,3歳になります。
    これからも、チトうるさい時もあるけど いつまでも元気にいて欲しいと願うおとしゃんとおかしゃんなのでした。




      いつも ありがとうございます  


    banner_20120906173725.gif

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


    Category: きい太の事 Comment:6  Trackback:0
    2013
    09.04

    【 雨ダス。。。  きー太ご機嫌悪いダス。。。】

    こんにちわっ

    9月ダス。。。

    今年の夏は、まっこと厳しい暑さだったぜよ。
    暑かった夏も過ぎ・・・(ほんとか??)
    (もうあの暑さには戻らんよね。たぶん...) 


            食欲&芸術の秋へ~~~  天高く 馬 肥ゆる 秋 


    ・・・っつうか ここん所 ずーーーーっと 雨じゃん。

    お休みたんびに、雨じゃん。

    お布団も乾されへんし、お洗濯物もカラッと乾けへんし、、、、
    長いこと雨降らなかったからね、ありがたいっちゃーありがたいんだけど、
    土・日にお天気が悪いのは、ほんま 勘弁してほしい。


    それに降ったら・降ったで「ゲリラ豪雨」に「竜巻」。
    各地で、大きな被害が出ております。

    被害に遭われた皆さまには 心よりお見舞い申し上げます。

    自然のことだから、仕方ないのかもしれません。が、
    被害地の方たちには、仕方ないでは済まされません。
    何も出来ないのがもどかしいです。
    長雨続きで復旧活動もなかなか進まないと思いますが、体調にご留意頂いて
    がんばって頂きたいと願います。


    007262.jpg



    ところで 先週の日曜日、あれ? 土曜日だっけ??
    お出かけしてたおかしゃんが帰ってきたらね、きー坊がえらく怒ってるんです。

     
    なんで怒ってるのか、めんどくせぇーーなのですが、まあ聞いてやって下さい。


         11527828.jpg


    そー言えば、あとの3パぴはこの前シャンプーしてたけど、きー太は体調が悪かったから
    してなかったんだよね。

    そりゃきー臭いって言われても仕方ないわ。
         11527854.jpg



        11527832.jpg


     今ごろの男子は、見た目って大事やからね。
    「臭い仔」は、モテないよぉ~~。

     おかしゃん きーはくしゃくないですってば

         130904.jpg
    べーーーって あんた。




            
                 いつも ありがとうございます  


    banner_20120906173725.gif

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

        

    Category: きい太の事 Comment:2  Trackback:0
    2013
    01.24

    【 えらいこっちゃですがな。。。 】

    こんばんわ~~。  チーです。


    最近のあたくし 特に今年に入り、物凄ーーく忙しくってね、ココも放置状態。
    なんなんざんしょ?!
    ご訪問もまったく出来てないし。。。。


    ちなみに家の仔たちはみんな非常に元気なんですが、写真もないっ

    それにみなさまの所へも年始のごあいさつにご訪問させていただかなきゃっ!!って
    いっつも頭にはあれども行けず、申し訳なく思っております。


        ・・・と思っている間に、15日も過ぎ....そして 20日も過ぎ....


    『おめでとうございます』も言えなくなっちゃった。
    ご訪問下さいましたみなさまには、本当に・本当に まことに申し訳ない限りでございます。

    毎回・毎回、「申し訳なく・・・・」とばっか言ってますけど、
    ホントに申し訳ないって思っておりますです。
    必ず・絶対に、ご挨拶に近々お伺いさせて頂きますので、この非礼なあたくしをどうぞ
    お許し下さいませ。
    (近々って何時っっ?!だ?? あたし・・・)



       illust4161_thumb.gifillust4161_thumb.gif



    一昨日から降り始めた雨
    やっと止み、今日は快晴。 でも相変わらず、寒い。


    いやいや 今日はねこんな暢気な書き出しをしてる場合じゃございませんですの。
    ・・・・暢気なとかいいつつも、実は先週16日のお話しなんですが、、、、
    すでに一週間以上前の事になります。


    家の可愛い・可愛い末っ子のきぃ-太くんの身にとんでもない事が起こっちゃいました。

    その日(16日の朝ね)
    私が目覚めた時 きぃーは私の枕元にチョンと座ってて。
    そんで「きぃーちゃん」って声を掛けながら母しゃんは起きたのね。


                 そしたらね、 なんと


          DSCF71551.jpg


    ふと見ると枕にシミのようなものが付着してるじゃない。
    しかも3ヶ所

    触ってみたら、ニュルってしてる感じ。
    匂ってみると、なんか生臭ぁーーーーい。 ような気がする。


        ・・・・・・・・・ やっぱ ・・・・・・・『血』???
        
                  でも・・・・ なんで???????

                どっから出てんだ???


    つうか コレって きっと きぃーだよね?!。
    多頭飼いしてると、こんな時に相手を特定できないんでこまっちゃうんだけど
    今回は、きぃーに間違いないって思った。 (その理由は、後ほど書きます)



    母しゃん 恐る・恐る きぃーちゃんのシッポをそっと持ち上げて見たら、、、、

    やっぱりね。
    気持ちのいいものじゃないんでモザイク掛けましたが、べっとり付いてました。


          DSCF71481.jpg


    またまた、わが家の young noble きぃ太くんの身に起こった 大変な出来事なのであります。 


    驚いた母しゃん
    「父しゃーーん きぃのお尻かどうかわかれへんけど、血が出てるよぉーー」って叫んでました。


    でも冷静になってフト思ったんです。
    「もしかしたら・・・・ 臭腺破れた???」ってね。
    なぜそう思ったかと言うと、去年 お友だちの rubymamaさんちの ルビたんが臭腺が破れて
    ポッカリ穴が開いてね、大変なことになっちゃったんですよ。
    お写真見せて頂いたんですが、それは・それは痛々しくって。

    その教訓があったんで「もしかして??」とは思ったものの、
    きぃは普通の仔ではないので、まっ先にドクターに電話しようと思ったら 
    なんとその日は水曜日 休診日じゃないですかっっ!!!

    いやーー どーーしよう?? 開いてるもう一つの病院へ行くかなと思ったんですが、
    ダメモトで電話してみよう。
    当然 留守電。
    症状を入れて電話を切り、15分以内に連絡がなかったら別の病院へ行こうと思ってた矢先、
    携帯が鳴りました。


    ドクターからの電話でした。

    症状をお話しすると
    「おそらく「肛門嚢炎」で臭腺が裂けて出血したんだと思う。
     患部をみてないから断定は出来ないけど、十中八九間違いない。
     臭腺なら大丈夫だから消毒して明日でもいいけど、きぃ太の場合は腎臓の方もあるしな。
     やっぱ診といた方が安心だし、、、 今スグ来れますか??」

    「ハイ 主人が休み(運よく)なので、すぐ行けます」
    「10分ぐらいで来れるかな??」
    「いえ 1~2分で行けます」


    .....で 診察の結果 
    やはりドクターの仰ったとおり 溜まりきった肛門腺(嚢)の
    内容物が、ほんらい臭腺から続く管が肛門括約筋によってうんちと共に排出されるのが、
    その管が詰まってしまって外に出れなくなった結果、皮膚を破って破裂してしまい、
    お尻の皮膚に穴があいて出血や膿のようなものが出てきてしまったのであります。


        DSCF71531.jpg


    処置の間中 きぃの鳴声が病院中に響き渡っていました。

    そりゃ痛いよね!
    5日に一度 通院してるのに、臭腺のことはまったく気にも止めなかった母しゃんの責任です。

              
             ごめんね  きい太。


    あれから、1週間経過し瘡蓋(かさぶた)が出来てきましたが、
    瘡蓋が出来ると中の消毒が出来ないので、表面は治って来てるけど中が治りきってないため
    それを剥がさないといけないのです。

    今日もきぃ太の、叫び鳴きが響いてました。
    母しゃん とても胸が痛くて辛いです。

    でも一番痛くて怖い思いをしているのは きぃ太なのです。


    みなさまの所では、臭腺絞りもきちんとなさっていらっしゃるのでこんな悲惨なことは起きない
    と思いますが、どうぞ気付けてあげて下さいませ。
    Category: きい太の事 Comment:6  Trackback:0
    2013
    01.11

    【 お礼 】

    こんにちわ~ チーです。


    この度は きい太2歳の誕生日へお祝いコメントと火事見舞いを頂きまして
    ほんとうにありがとうございます。

    とてもうれしいです。

    会社の方は、まだまだ後片付けが残っておりガタガタしてはおり、
    元の状態に戻るまでは半年くらいは掛かりそうですが、なんとか現場は
    再開できております。

    この場をお借りいたしまして、心より御礼申し上げます。



    またきー太のことでは、当初はみなさまにもご心配をお掛けしたくさんの
    コメントやアドバイス・そして激励を頂きました。
    どれほど心強かったことか。。。。 本当にありがたかったです。

    先天性か後天性なのかは今もって不明ですが、わが家にお迎えしてから
    腎臓機能が正常でないことを知り、それから色んなお薬を試しましたが、
    これと言ってきー太に合うお薬が見つからず薬効は現れませんでした。

    きー太の寝顔をみるたびに、明日も元気に過ごしてくれますように・・・と
    祈りながら過ごしました。

    腎臓機能の働きが悪いと言うことが判っているだけで、
    いわゆる「原因不明」のまま、今日に至っております。
    主治医からもセカンドドクターからも
    「この仔は普通の仔ほど、寿命は長くないと思います」と言われ
    「この先どれくらい生きられるんだろう?? 
     2歳のお誕生日をお迎えすることが出来るんだろうか?」と
    毎日が不安で・不安で仕方ありませんでした。

    また「この仔の生命維持のため、点滴はたぶん一生続けないと思う・・・」と
    残酷な一言。
    「なんでこの仔が・・・・」と込み上げる涙を止めるのを必死だった事を
    今でもハッキリと覚えています。

    今は体内保水分を保持するための点滴は5日置きになりましたが、
    当初は1日置きでした。
    あの小さな身体に針をさされ「キャイン!!」と叫ぶきー太の声を聞くたびに・
    点滴を受ける姿を見るたびに、今でも胸が締め付けられ潰れそうになります。

    でも慣れと言うのは恐ろしいもので、あれだけ泣き叫んでいた仔が
    平気になりました。
    確かに慣れてはくれましたが、「ずーーーーっと 一生・・・」と思うと
    それはそれで悲しいものです。

    私たちにとっても点滴を受け目を閉じてジッとしているきー太を見ているのは、
    たとえ短時間であっても、辛い・辛い時間です。



    でもこの2年の間、きー太は父・母の心配も他所に
    屈託ない持ち前の明るさ??(うるさいほどに)と旺盛な好奇心で
    私たちを笑顔にさせ・楽しませ・癒しを与えてくれています。



    「元気印が走ってるような仔なのに、ほんまに病気なんか?」って思えるほど、
    おおらかにそして伸び伸びと育ってくれました。

    2年で体重も念願の2kgになり、ギャンギャンうるさいっちゅうねんっ!!ってほど
    毎日ことらやりきにチョッカイを出しては怒られ、そのくせ後をチョコチョコついて回り
    鬱陶しがられながらも、元気に過ごしてくれています。
    私たちにとって、それが何よりうれしいです。

    そしてね、今ではどの仔にも負けないんじゃない?って思うくらい(爆)
    「元気」と「へ垂れ度」も、見事にパワーUPしました。


    そしてね、最近のきー太くんは強くなりました。
    だれに??って ことらとモコにです。
    今までは、ことらとモコに「ウーーー」と唸られると首をすくめて
    逃げていましたが、今では自分が気に入らないと、あの小さい身体で
    ことら達に向かっていくんですよ。


    先日なんかね、ことらにそれはそれは凄い形相で怒ってるんですよ。
    なんで怒ったのかはわからないんですが、牙をむいて飛びかかってました。

    まあ ことらは相手になんかしちゃいませんけどね...

    思わず笑っちゃいましたよ。
    私たちはそれを目を細めて眺めていました。 
    その時 こう思ったんです。


    「こんな微笑ましい光景をズ----っと見ていたい。
     こんな穏やかな時間がいつまでも続きましように・・・」って。


    最近BUN値が、以前より少し上がってきてます。
    それでも良く食べ・よく啼き・よく遊び、兄弟仲良く過ごしてくれています。

    これから先のことは判りません。
    でもこの仔が元気でさえいてくれれば、それでじゅうぶんです。
    それ以上のことはなにも望みません。


    先にも書きましたが、これからも点滴は続きます。
    父しゃんも母しゃんも、この仔の命を守るためなら大変さなんて感じません。


    みなさま これからもきー太にエールを送ってやって下さい。
    そして 私たちファミリーをどうぞよろしくお願い致します。



    もう少し落ち着きましたら必ずご訪問させて頂きますので、今しばらくの無礼を
    お許し下さいませ。
    Category: きい太の事 Comment:5  Trackback:0
    2013
    01.09

    【 きぃ太くん 2歳になりました~~♪ 】

    こんにちわ~ チーです。


    2013年1月8日 わが家の3男坊 きー太 2歳のお誕生日でした。

    母しゃん 会社が大変なことになっちゃったんでお誕生日は後日。

    2歳のお誕生日を元気にお迎え出来たことが、何よりうれしいです。

    これからも5日に一度の点滴(点滴と言うよりは水分補給)は、ずーーっと(一生涯)続くんだけど
    ガンバローね きーちゃん。
    私たちにとっては、宝物だもの。

    母しゃんも父しゃんも、きー太がそれで元気でいてくれるなら通院なんてへっちゃらだよ。
    No Problem


    大切な大切な命。  絶対守るからね。

    だから 元気で長生きしておくれよ~~~。 可愛い可愛い きー太



                  いつも ありがとうございます  


    banner_20120906173725.gif

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


    ※↓記事は、7日に書いたんですがバタバタしてるまにUPできなくなっちゃいまして、、、
    投稿日がそのままになっちゃってました。。。






    Category: きい太の事 Comment:9  Trackback:0
    2012
    10.24

    【 さぁ 眠りなさぁ~い!! 】

    おはよーございます チーです。


    昨日の雨 なんちゅう雨??
    夜中から降り始めたんですが、一日中降ってた。
    お昼はお家に帰ってる母しゃん、もちろんビチョ・ビチョ。
    お昼休み終わって会社に戻ったときも、ビチョ・ビチョ。
    風邪引いちゃう。

    夕方には上がったけど、今度は気温がグッと下がって夜はメチャ寒かったぁーーー
    ほんと 風邪引かないよう気を付けなくっちゃ

    みなさまも最近はとくに気温差が激しい。
    風邪引いてらっしぃませんか
    ご注意なさって下さいませね~。



    さぁ~~~て 
    こちらの方  風邪なんかは関係なしの元気印
    ずいぶん おヒマそーじゃないのっ
    ならば ちょっくら遊んでやりましょかね。 


    きぃーちゃん ヒマそうだね。
    そしたらさぁ・・・・  


    1P1050047.jpg


    いらないはずがないっっ
    大好きなんだもん。   指がっ
    だから食い付かないわけない。
    母しゃんには 指を出してチョッイ・チョイッて動かしたら ゼッタイ噛みに来るよっっ
    という確信があった。

    ほら 来た。。。。 BINGO ヘッヘッヘ



    1P1050046.jpg


    なんでこんなに「指」が好きなのかわからいけど、引っ張ってどこかへ持って行こうとするの。
    いくら引っ張ったってさぁ、きぃどこへも持っていけないよ。


    さんざん遊んで、


    1P1050045.jpg


    疲れたのなら さあ きぃーちゃん お眠りなさいな。。。 (思う壺)





              いつも ありがとうございます  


    banner_20120906173725.gif

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  かわうぃーいきぃ太にポチっっ!!

    Category: きい太の事 Comment:6  Trackback:0
    2012
    10.18

    【 プチ ご無沙汰。。。 】

    おっはよーございます。  チーです。

    前回の更新から、約一週間が経過してしましました。。。
    実はこれには、ふかぁ~~い訳(事情)がございまして・・・

    その訳は・・・・ っと言う前に、、、、、



    チョッとぉ~~~  きぃちゃんよ  可愛いんじゃないのっ


    1P1050040.jpg


    きぃ太 テーブルの上に置いてある『ある物』が気になって仕方ない。


    1P1050042.jpg


    母しゃん 小腹が空いた時に、食べようと思って買ってきたパン。
    それが 欲しくて・欲しくて仕方ないみたいなの。


    1P1050041.jpg


    そういうと プイっと母しゃんのひざから降りて・・・・

    そしてこの お顔


    1P1050039.jpg


    んぎゃぁー なんて可愛いっ       (親バカ菌が 完全に脳を支配しちゃってる)



    1P1050038.jpg


    拗ねた後ろ姿も これまた 可愛いぃーーー   (脳 崩壊)





    1P1050044.jpg


    母しゃんさ ことらのこの上目使いもたまらなく 好きなんだよぉ~~~ん




    お医者さまも、飲む薬なしと言われた かわいそーな 母しゃんなのでちた。。。




            今日も ありがとうございました  


    banner_20120906173725.gif

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  親バカ菌に完全に支配された 母しゃんにポチっとな

    Category: きい太の事 Comment:8  Trackback:0
    2012
    09.11

    【 うちの仔 記念日 】

    チーです。 おはようございます。

    本日のチー地方 朝から   そして
    明日は晴れるらしいけど、今日一日 すっきりしない空模様らしいです。 
    雨が降ったせいもあるのか、気温も日中で29℃。
    とても涼しいです。
    9月も半ばですもんね、これが普通なのでしょう。

    でもね 明日から また30℃越えの暑さが戻るって・・・
    体調管理ができゃしない。

    みなさまもくれぐれもご留意下さいませ~~。



    さて今日9月11日は、末っ子きぃ太の『家の仔 記念日』でございますぅ。。。
    昨年の今日 きぃ太は家の仔になりました。
    その時のブログはこちら  その名・・・ きぃ太


    母しゃん 父しゃんに内緒できぃ太を見に行き、内緒でお迎えに行き、連れて帰ってきたんだよね。
    きぃ太を始めて見た父しゃん とっても不機嫌だった。
    「もう増やしません!」って言う 誓約書も書かされた。
    そーいやアノ誓約書どこいった?? 
    とっくにどこかへやっちゃってないし。・・・てか、もうこの世には存在しない。 たぶん。。。


    1P1040475-crop.jpg


    お迎えした時、月齢は8ヶ月になるのに 1.3kあるなしの とーっても小っちゃな仔だった。
    抱っこして帰る車中も、母しゃんの手の中でブルブル震えてたっけ。
    でも一緒にお迎えに行って下さったrubymamaさんちの仔達は、怖がらなかったよね。

    帰ったときも、もこに散々ギャンギャン啼かれて少しだけ引いたけど平気。
    怖がる素振りもなく、すぐにことらやりきに「遊ぼーー」って、ちょっかいを出してた。
    その様子を見てて、母しゃん思ったんだ。
    この仔はきっと、家の仔になるべくして生まれて来た仔だったんだねって。


    そして その小っちゃな・ちっちゃな宝物は「きぃ太」と名付けられた。
    名前の由来は、めっちゃ単純。
    父しゃん・母しゃんは、熱狂的な『阪神タイガースファン』。 今公言するのはチト気が引けるけど
    俗にいう「虎キチ」っちゅうヤツなんですね。

    そのタイガースのマスコット(一番末っ子)がキー太。

    このキー太 小さくて・メチャクチャ可愛くて・元気がいいのっっ
    トラッキー(兄)にどんな悪さをされても平気で、元気に球場内を飛び回ってる。

    それを見て母しゃん ピーーーンときた。

    迎える家の仔も、これから待っているいろんなことに勇気を持って元気に立ち向かってほしい
    元気に生きてほしい
    そう願って「きぃ太」にしよう・・・・ってね。

    最初父しゃんはこの名前気に入らなかったみたいだけど、今では「きぃ太」で良かったって
    言ってくれてます。



    あれから一年。。。。

       cos012.gif 続きを読む
    Category: きい太の事 Comment:10  Trackback:0
    2012
    09.01

    【 きぃーちゃん。。。 やっと 目標達成~~♪ 】

    遅くなりましたが、お返事させて頂きました<(_ _)>


    こんにちわっ チーです。

    最近 きぃ太のご報告が出来ておりませんでして・・・・。

    今も変わりなく 週2回の点滴に通院しておる次第です。


    犬、病院にも随分慣れられたようです。
    しかも、よく食べ・よく遊び・よくチッコとウンPをし、よくちょっかいを出し、りきに怒られながらも
    至って元気に過ごされておりまする。

    週に一度の血液検査の結果、BUN値は時によって変動し 相変わらず高い数値(60~70)を
    示してはおりますが、それでもメッチャ元気に過ごしてくれています。
    (・・・つうか ほかの仔よりうるさいっっ

    でもね 母しゃんにとって、朝起きてから夜寝るまでの毎日の経過観察をする中で
    今日も元気に鳴いてくれた
    それがなにより一番うれしいのです。


    そうそう 今日はとってもうれしいご報告が・・・・っ

    それは、きぃ太くんの体重 

    ついに・・・ 

         ついに・・・

               母しゃん 念願の・・・・ 

            2.0k に 到達致しましたぁ~~~~ 



    1P1040918_20120831155855.jpg


    今年に入り、やっと1.9kにはなったものの せめて2.0kにはなって欲しいと
    母しゃんは願っておりました。
    1.9kと2.0k。
    たった100gですが、小さい仔にとっては大変な違い。 抵抗力も出るし、体力的にも強くなる。


    だから母しゃん、腎臓に負担が掛からないように「低たんぱく・高カロリー」の食事の
    お勉強もして、必死に頑張ったんだよ。

    ・・・だけど病院に行くたびに、体重計を覗き込んで確認するもまったく変動なし。。。

    どうすりゃ いいんだろうねぇ~   


    母しゃんの努力の甲斐なく、体重計は1.9kを差したまま動かず。
    「やっぱこの仔はこれ以上は増えないかもなっ」て、半ば諦めてたんだよね....


    火曜日に父しゃんが病院に連れて行ってくれて、帰って来て 開口一番 

    「きぃ太くん 2.0kになりました~~ って、、、、

    「ほんまーーー  ヤッホーイ

    母しゃん思わず「バンザーーイ」しちゃったよ。

    いやぁ~ うれしいね~~~。



    1P1040946_20120831155921.jpg


    「エヘヘのきー太」(きぃ太の笑ったお顔がエヘヘって見えるの)のご報告でした。。。



           最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 




    次は、りきちゃんのダイエット。
    「目指せっ  2.9k」
    本気で 取り組むゾーーー


    Category: きい太の事 Comment:18  Trackback:0
    back-to-top
