• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2008
    05.29

    新しモノ好き~の巻

    「ピンポーーーン!」
    「宅急便ですが・・・」

    「ハイ・ハ~~イ!!」
    母たんが待ってた代物が、届きましたぁっ・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    すると真っ先にやって来るのが、このお方。。。
    『ことら検品部長』のご登場~~~!
    IMG_224301.jpg
    食べるもんちゃうから、匂いはしません(x_x)
    ことらは、食い気しかないのかっ!

    IMG_224201.jpg
    「こらぁー ダンボール、齧るなっっっ!!!!」

    で、待ってたモノとは・・・コレ!!

    夏用のベッドですゥ。。。(^-^)//""ぱちぱち

    中身を出したら、次ぎに控えおるお方 登場~~~。
    って、写真撮る前にもう乗ってるし、、、
    IMG_224401.jpg
    フカ・フカしてて、気持ちいいでしょっ?

    IMG_224601.jpg
    そうやで、ことら兄たんとりきに買ってあげました。


    ことらくん、座り心地はいかがでしょうか????
    IMG_224901.jpg
    そりゃ良かった。
    まあ、その顔見ればわかるけどね!

    はじめは大人しく寝ていた、2ワンですが、
    何分も経たないうちに、始まりました恒例のアレが・・・・。



    あたらしいベッドで、暴れないでほしいけど。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

    ってか、りきひっくり返ってるし。。。

    りきィーー、がんばらんかいな!!
    ことら兄たん、やっつけろ~~~!(どう言う、母たんや?)
    Category: ショッピング Comment:20  Trackback:0
    2008
    05.26

    初めて、、、の巻

    どうも~。

    昨日は雨の中、京都まで行って来ました。
    雨だったんで最初は車で行くつもりだったんですが、ブラブラ行くのもいいかなと思い、
    電車で行くことにしました。

    で、京都に行く時は、近鉄で西大寺周りが早いんですが、
    大阪にいて京阪に乗ったことないなぁと思い
    今回は、淀屋橋から初めて京阪電車に乗りましたよ。
    (携帯画像なんでボケてます^^;)
    080525_115603.jpg


    行き先を駅員さんに聞いたら、時発の特急に乗って下さいと言われたんですが、
    特急って掛かるんちゃうの?って思ったら、
    近鉄は、特急料金が掛かるのに京阪はいらないんですって!
    太っ腹~~~!!人´∀`).☆.。.:*・
    080525_115704.jpg


    電車の中は席も広くて、キレイでした。
    アハ~、こちらも少々ボケてます^^;
    080525_115617.jpg


    降りた駅は、樟葉(くずは)駅。
    エライ田舎かと思いきや、なんと駅前は瓢箪山よりずっとキレイで広かったです。
    瓢箪山なんて、いかにも田舎って地名ですよね~~(((>∇<)))キャハハッ
    (樟葉にお住まいの方、大変失礼致しましたm(_ _)m)
    080525_122756.jpg


    で、行き先はと申しますとこちら

    叔母が入院したと言うので、お見舞いに来たんです。(=^_^=)
    080525_125518.jpg

    『男山』ですって!!
    なんと勇ましい地名なんでしょう?!

    男山があると言うことは『女山』って言うのもあるのかなぁ・・・??
    Category: お出かけ Comment:12  Trackback:0
    2008
    05.20

    ☆ お 礼 ☆

                 ☆☆☆ お 礼 ☆☆☆
           
           みなさま、今回の私事では大変なご心配をお掛けし、
           申し訳ございませんでした

           こちらのブログでお世話になってから、まだ半年も経たないと言うのに
           こんなにたくさんの、そして心暖まる言葉と励ましを頂けたこと
           生涯忘れることは出来ません。 本当にうれしかったです。
           読み返すたびに、涙が出ます。
                  
           そして「こんなことで落ち込んでたらアカン!がんばらんなっ!!」と言う、
           自分に、パワーが湧いてきます。

           みなさまから頂いた言葉の一文一句が、私に「力と勇気」を与えてくれました。
           いま、みなさまに感謝の思いでいっぱいです。
           お陰さまで、随分元気になりました。
           これから先、また何が起きるかわかりませんが、ガンバリます。
          
           本当にありがとうございました。



    母たんの都合で長いこと、UPしてもらえなかった
    ことらとりきですが、メッチャ元気です。

    ご近所のおばさんに「ことらくーん」と呼ばれて、喜んでるます。
    (飼い主には、こんな顔せ-へんのに・・・)
    IMG_222001.jpg


    母たんの呼び掛けに、カメラ目線になってくれたりき。
    キャッ!、いいお顔してますよ~~~(アフォーな飼い主です^^;)
    IMG_219601.jpg


    キレイな色が目に付くようになったんですよね。(精神描写の現れか?!:苦笑)
    で、この花、なんだと思います??
    IMG_218502.jpg


    答えは 『バ ラ』 なんです!!
    そう思った方、素晴しい~~~!!

    でも、こんな『バラの花』って見たことあります??
    バラの花びらって、普通は八重じゃないですか。
    それがね、一重なんですよ。
    私は、今まで見たことないです。(へんに感動した)

    そういや毎年、ここのお宅で咲いてた。

    毎年、こんなキレイに咲いてくれているのに、今の今まで気付かへんかった
    母たんってさ、注力散漫なのか?それとも洞察&観察力「なし」(ゼロ)ってことかいな??
    IMG_219701.jpg

    こらぁ~、聞いてんのに知らん顔するな~~~!!
    Category: 飼い主+父たん Comment:23  Trackback:0
    2008
    05.13

    お久振りです m(_ _)m

    どうも~。 チーです。

    大変、ご無沙汰いたしておりました。
    前回の記事をUPしてから、久振りの更新になります。

    たくさんのコメントを頂きながら、お返事も返さず申し訳ございません(土下座)

    私事で恐縮ですが、会社でチョッと(いやかなり)凹むことがありまして・・・。

    ある朝、出勤するとすぐに総務部長に呼ばれ、私の事に付いて書かれた中傷分を
    読み上げられました。
    内容を聞いていると、根も葉もないただ中傷するだけのものでした。
    今まで自分の身に起こるような事ではないと思ってきた事が、
    突然、我が身に振りかかったとき頭の中が真っ白になったと言うか、
    「なんで私が・・・??」って、ビックリするだけで、その状況をうまく受け止める事が
    出来なくなってしまうんでしょうね。 その場を、乗り切るだけで精一杯。
    その日一日、どのように過ごしたのかもあまりよく覚えていません。

    続きを読む
    Category: 飼い主+父たん Comment:22  Trackback:0
    back-to-top
