• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2008
    12.25

    Merry Chrismas!!

                     メリー ・ クリスマス 


    今年もやって来ました、クリスマス!!
    あっ、どうも~~ チーです。

    みなさんのお宅では、いかがお過ごしですか?
    きっとツリーが飾ってあって、イルミネーションがキレイに輝き、
    クリスマスケーキやご馳走がテーブルにいっぱい並んでいるのでしょうね♪

    羨ましいーー光景が目に浮かびます。

    エッ!家ですか・・・。
    そりゃもう、豪華なクリスマス・イヴでしたよ。

    と言う「夢」を、昨日見ました。。。|li(。>へ<σ∥ウッウッ。。。il| ← なぜか小声

    なんにもない ・ なんにもない ・  なぁ~~んにもないっ!!

    まあ毎年なんにもないんで、別にいいんです。。。が


    今年は、なんと・なんと、プレゼントを買いました!!!
    もちろん ・・・・・ 自分でね ・・・・・  (_ _lll)ァハハ・・・・・

    2日前、メッチャ、おぉぉっっきな箱が届きましたとさ。
    IMG_006701.jpg

    「中身はなんざんしょ??」

    これって、ゴロ寝するときの『枕』に、ぴったんこなんです。
    お友達のYネエさんが来た時も、メッチャ気持ちいいと大層なお気に入りでして、
    それならば・・・・ ということで・・・・ 父・母、Yねえさん&ご主人の分まとめて、
    ドドーーンと お買い上げ~~♪

    でナニか気になるでしょ??なりますよね~。
    エェェッ、気にならない?? (寂´・ω・`、)ショボボボーン

    そんなこと言わずに、気になると言って下さい ( ← 聞いて欲しいんかいっ!)

    じゃじゃん。
    IMG_006801.jpg
    あー、コレって・・・と、お気付きになられた アナタ 鋭い。
    そう あの マシュマロ・ベット です。


    IMG_006902.jpg
    ざぁーんねん。
    これは「こと&りき」のんと違うねん、父・母たんのんや。

    あまりの箱の大きさに、ビビリーーりきくんは、こちらから成り行きを見守っていらっしゃいます。
    だいじょうぶ、恐くないよ。
    IMG_007003.jpg
    遠慮しときますって、アナタ。


    お届け物があると、気になって・気になって仕方がないようで、
    必ずと言っていいほど、検査をしにくる検品部長(正しくは、邪魔をしにくる)
    IMG_007102.jpg
    チッて、言うな!!


    その代わりとではないけど、「ことら&りき」に、ささやかですが母ちゃんからのプレゼントです。
    どうぞ、、、(o^^o)ふふっ♪
    IMG_007502.jpg
    (○o◎ )ドキッ☆!

                  
                     みなさ~ん、よいクリスマスを!!!
    Category: ショッピング Comment:13  Trackback:0
    2008
    12.22

    ファションショー②。。。の巻

    どうも~~、チーです。

    今日の大阪は昨晩から、雨模様。うっとおしいですわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    明日も悪そうなんですが、年末にお天気が悪くなるのは主婦にとっては困りものです。
    と言っても、何するわけではないんですが。。。(^▽^;)
    少しばかりの大掃除なとやろうかな・・・なんて思っとります。

    さて、前回の続きと参りますよーーー♪

    もうすぐクリスマスですよね。
    今回は「こと&りきちゃん」 X’masバージョン で登場して頂きます。
    (グチャ・グチャな、ゴミ溜めのような回りは、ムシして下さい : 大汗)

    では、りきちゃん!どうぞ~~~。

    P101034301.jpg
    当の本人は、固まってますが、父たん・母たん、大笑い!!(-^〇^-) ハハハハ

    ことら兄ちゃんに、助けを求めるも・・・・・
    P101033801.jpg
    そう、ことら兄ちゃんと一緒のお洋服やよ!!^^

    続きまして、ことらちゃんの登場です。
    ことらくん、はりきって・・・どうぞ~~~!
    P101034001.jpg
    また・また、父たん・母たん大笑い。

    でも、ことら、お帽子が似合わへんね~~。
    オォォ、ごめん・ごめん!



    一方 りきは、父たん・母たんのされるがまま。
    まるで「着せ替え人形」状態ですな、、、ヽ(^◇^*)/
    P101034501.jpg
    小さいから、何着ても可愛いよ~ん。(またまた「親バカ菌」増殖しております)

    P101034601.jpg
    ことらくん、そう怒らんと。
    この際、可愛けりゃ、男も女もあるかいな!!



    ワッ!!w( ̄Д ̄;)w ふたり揃ってるゥ、、、
    これは、希少映像ですよ(こんな光景は、めったに撮れない)
    P101035001.jpg
    ギャ~~ン、二人とも、ほんま可愛い・かわいい。
    父たんも母たんも、目じりダラリーーンですわ。

    またもや『バカ菌』が、急増殖致しております。


    ヒマな、父たん・母たんに散々遊ばれた「こと&りき」兄弟。
     ↓
     ↓
    こんなになりましたぁ~~~o(*^▽^*)o
    P101034401.jpg
    疲れて、お休みのようです。

    2日間にわたり、会場にお越し下さいまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
    これにて、「2008 トレンド(どこが?)ファッションショー」は、お・し・ま・いとなります。


    ちなみに、このお洋服は頂きものではありません。
    珍しく母たんが「ペット博」に行ったとき、買いました。。。(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
    Category: ことら&りき&もこ&きい太 Comment:11  Trackback:0
    2008
    12.20

    ファッションショー。。。の巻 ①

    どうも~~~。
    おはようございます、チーです。

    前回の記事UPから10日が経過し、もう20日です。∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
    なんて日にちが経つのが早いんでしょっ!
    毎年思うことなんですが、12月ってなんでこんなに早いんでしょ!!
    イヤ気忙しいだけで、前月とまったく変わりはないんですけど・・・
    なんか落ち着きませんねぇ。。。

    「しわす」って、普段はおっとり・ゆったりしているお師匠さんまでが走るというので
    『師走』と言うでしょ。うまいこと言ったもんですね。

    それにお正月まで、あと10日ですよ・10日。
    翌日になるだけでな~~んも変われへんのに、なんでこんなに忙しい。。。??

    12月は、キライじゃぁーーー!!

    で、母たんはこれでストレス解消??

    【2008年 ウインターファッションショ~】
    では、最初はりきちゃん。
    今年流行の「RED」です!(ウソです^^;)
    りきちゃん、色が白いから赤がとってもよく似合いますねぇ、、、
    IMG_009101.jpg
    「可愛いと言われても、、、」

    P101033201.jpg
    いや・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ! (← 痛い所を突かれた母たん)
    たしかに・・・でもな、色々と事情があるのだよ。


    つぎ・次ぎいきまーす!
    モデルはことらちゃん♪
    暖かそうーなお洋服ですね~~。
    IMG_009201.jpg
    うぅぅ、、、もしかして。。。
    前ボタンが・・・止まりにくい・・・。
    去年の今頃は着れたのに・・・。(母たん、しょっきんグーーー!)



    なので、お着替え。
    P101033001.jpg
    えぇぇっーーー∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
    これも、、、ひょっとして・・・若干、、、小さい・・・?(それでも着せる、父たん^^)

    りき、うるさいゾ!!



    おぉぉぉ~、ことらくん、決まってまんがな。
    P101033101.jpg
    でも・でも、一番下のボタンが・・・止まらへん。。。

    りき、しつこい!!


    P101033301.jpg
    やっぱり。。。
    そうやないかな?!とは、薄々気付いてはいたんやけど・・・。



    ところで、りきは・・・・?? りーきぃ~~!!(多少ブレ気味 )
    P101033401.jpg
    ありゃぁ、りきちゃん、、、すねて寝てしまいました。


    でも、かわい過ぎ???(笑)
    だってお友達の子が着れなくなったからって、貰ったんやモン。
    ・・・その子は・・・女の子。
    でもな、りきちゃんは可愛いからまあいいやん!! 
    (親バカ菌 ただ今増殖中。ダハハ~(o^^o)♪)

    ついでですが、ちなみにことらが着てるお洋服も頂きモノでございます^^;あは

    Category: ことら&りき&もこ&きい太 Comment:4  Trackback:0
    2008
    12.10

    大変、ご無沙汰致しましたぁ~~

    こんにちわ~♪ 
    チーです。

    PCの調子が悪くなり緊急入院させてから、はや20日が過ぎてしまいました。
    実を言うと、PCは・・・すぐに治ったんですよ。
    いやワタクシと致しましては、ほんとうに入院させなアカンと覚悟していたんですが
    必要がなくなったと言うか。。。3日目には、直ってましたから。。。アハハ~...A=´、`=)ゞ

    それがねぇ・・・大きな声ではいえない、
    笑い話にもならない結末でして、、、私が壊れた(実際は壊れてはないんです)と思い込んでしまったことから、物語は始まったのであります。


    でもでも、ね、当の私は 「動かへん!」=「壊れた!」 と言う事実だけが目の前にあり
    もう、頭 真っ白、焦った・焦った。 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ。

    なぜそんな短期間で直ったんだ?!という疑問をお持ちになったでしょ?
    そう・そうなんです。
    今からその ナゼ という疑問にお答えしようと思います。

    しかぁ~し、最初にお断りしておきますが、
    今から書くことは、少し??かなり長くなると思われます。

    ・お時間の許される方だけお読み下さい。

    ・お時間のない方が最後まで読んで頂くと、あまりのお粗末さにきっとキレます。
     
    もしそのお覚悟を決めて下さったご奇特な方も、軽いタッチで読み進めて頂けるとありがたいです。

    ではまず、その状況から。
    続きを読む
    Category: その他 Comment:13  Trackback:0
    back-to-top
