• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2009
    11.10

    お久し振りです。。。の巻

    どうも、チーです。 こんにちわ~~。
     
    大変、長らくのご無沙汰をしております。。。

    11月になって初めてのブログです。


    最近ねぇ、仕事が忙しくて・・・・・    
    毎年のことなんですけどね。   
    10月が決算月で、しかも年度変わり、、、  朝から夕方までPCを触ってるんです。

    だから、目は疲れるわ・肩は凝るわ。 
    ほんと毎日が馬車馬? チョロネズミ??(笑)の如く、、、、 過ごしております。


    なので・・・・  家の帰ったら、疲れる。
    なので・・・・  PCを触ること・いや開くこともしんどくって・・・・ 
    億劫になる毎日。


    この時期が過ぎれば、少しは楽になるんですが、、、、
    皆様の所へも、お邪魔出来ないでおります。
    読み逃げばかりで、すみません。。。。


    落ち着いたら、復活させて頂きたいと思っておりますので、
    ワタクシめの事を、お忘れなきようお願い致します・・・・


    そだっ!!
    ちなみにこと&りきは、こんな母ちゃんのことなどお構いなしで
    すこぶる元気デスヨお~~~~。


    でわ・でわ、また復活するその日まで。。。
    つうか、すぐ復活出来ると思いますけど・・・・



    忘れないでネ~~~~
    Category: ひとり言 Comment:8  Trackback:0
    back-to-top
