• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2010
    10.15

    母たん 怒る。。。。

    こんにちわ~~~。 チーです。

    3連休 みなさまは如何お過ごしでしたか?!
    (いつのお休みのこと?!大汗)

    家はね、思いつくのが遅かったんで結局どこへも行けず終いで
    自宅でまったりしてました。

    母ちゃんは、衣服の入れ替えをしようと思ってたんですが
    あいにく9・10日は雨。。。。
    ・・・・なので、また来週に回しましたよ。
    (えっ?雨だから出来るんちゃう?? なんてことは言いっこなしですよ!)

    そうですっ!!
    グ~タラしていたと言うことでございます。 アハハ~~~。
    飼い主がグータラしてるもんですから、
    3パピも同じく グースカ・ピーと寝てばかり。。。。


    結論から言いますと、、、、 
    なにもせず3日間が終わったと言う事でございますぅ

    さぁ~~て 昨日と今日のチー地方 とってもよいお天気です。

     img_618339_15390713_16.gif

    日中は まだまだ半そででも大丈夫なくらいの陽気です。


    そんな3連休 
    まったりとつつがなく過ごせる・・・ はずだった 。。。。
    ・・・・ ことらともこのバトルがなければねっ!!

    何が原因だったのかはわからないですが、突然お互いが唸り出して

    20101014134500001.jpg

    一旦は引き離しましたが、母ちゃんを挟んで睨み合い!

    これはイカンと思い、取っ組み合いをする寸前に母ちゃんが中に入ろうとした
    その瞬間。

    ことらが母ちゃんの腕の後を  ガブリ!!!

    2010091012.jpg


    このような状態に 相成ったという訳でございます。


    P10400891_20101014132534.jpg


    P10400911_20101014132543.jpg



    もちろん 翌日は青タンになり赤く腫れたのは・・・・言うまでもありません。

    ma7-kao2_20100803165851.gif ゴォラァーーー!! 
    おまえら ええかげんにせんかいっっっ!!! 



           最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

     咬まれた母ちゃんに、可哀相のポチをお願い致します。

    Category: 飼い主+父たん Comment:12  Trackback:0
    2010
    10.08

    お誕生日。。。の続き

    みなさん こんにちわ~~でございます。 チーです。


    今日のチー地方


    img_618339_15390713_18.gif   でもね 夕方から  img_618339_15390713_19.gif になりました。


    予報ではカサが全開。 明日の午前中くらいまで残るようです、、、、
    あ~~~ぁ、明日 久々に3パピ連れてお出かけする予定だったのに
    ダメだなこりゃっ!! (行き先、考え直さなくちゃ・・・・)


    さて りきのお誕生日の続きです。
    やっぱり翌日には、UP出来なかった。。。 
    あれ?? 「想定内じゃん!!」なんて言ってはるのは、どなたですかぁ~?
    しようとは、思ったんですよ!
    でもね、昨日の夜はPCちゃんのご機嫌がヘビーに悪かってね
    いう事を聞いてくれなかったんですっ!!

    ホントだってばぁ~~~




    で・・・・・・・・


    お誕生日の様子だけ、

    P10402362.jpg

    こんな時だけは、お返事がいいよねっっ!!


    P10402341.jpg

    ねっ・美味しそうやろ!
    このケーキ 飼い主も一緒に食べられるよう( ←こっちが主・・ キャハハ~^^)、
    パテェシエ修行中のお友達のお子さんに作って頂きました。


    P10402372.jpg


    一人だけなんて、とんでもない。
    こんなにたくさん食べたら、お腹壊すよ。

    父たん&母たんも手伝ってあげるから、みんなで分け分けして食べようねっ!!

    父たんがぁ 1/4ね。 母たんがぁ 1/4ね。
    りき&ことら&もこで 1/4。
    これでケンカなしっっ!!


    あとの1/4は、また明日。。。。 ← 誰が食べるかは・・・???
    ジャンケンしよ~~~~!


          今日も 最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

     母ちゃんが勝てますように・・・の「ポチ」をお願いします。


    Category: リキの事 Comment:13  Trackback:0
    2010
    10.06

    3歳になりましたぁ~~

    どうも こんにちわ。 チーです。

    えぇぇ~ 突然ですがぁ・・・・・
    ネタが出来ましたぁ~~~


    今から3年前の本日 2007年10月6日
    わが家の次男坊 りきくん がこの世に生を受けた日。

    すなわち 『お誕生日』 でございま~~~~す。


    ncqnigrr9554510.gif



    P104010311.jpg



    IMG_18101.jpg



    IMG_18191.jpg


    「2週間ぐらいは、隔離してあげて下さいね」とお里から言われていたので
    ことらと離してケージに入れました。
    着いたその日は疲れもあったのか、大人しく寝ました。


    ところが翌日になると、お里ではみんなと一緒に過ごしていたので
    淋しくて仕方ないんでしょうね。
    「キュィーーン・キュィーーン・」と言うので、父&母がいる時だけ
    出してやったんですよ。

    そしたらもうっっーー この有り様。



    IMG_19141.jpg



    IMG_18091.jpg


    飼い主に対しては、ものスゴーーく怖がりなくせに
    ことらには全然平気でした。
    小っちゃいくせに、元気・元気。

    ことらの方が、「なんや!こいつっ!!」ってビックリした
    と思いますよ。

    でも仲良く遊んだり、食事をする姿を見て
    「お迎えしてあげて、よかった」
    と思ったことを、いまでもハッキリと覚えています。


    今日は母ちゃんがお仕事なんで、何にもしてあげられないけど
    お誕生日のケーキは買ったから、一緒にお祝いしようね~~~~。

         
            ・・・・・・・・・明日も続きます。。。。 たぶん。。。。




    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

     おめでとうの「ポチ」を一つよろしくデス。
    Category: リキの事 Comment:17  Trackback:0
    2010
    10.05

    うわゎゎ~~ん。。。(涙

    ども・ども、 チーだす。 こんにちわ~~。

    今日のチー地方。
    昨日は一日中、うっとおしいお天気でしたけど

    img_618339_15390713_16.gif ダス。

    お洗濯物が よく乾くぞっっ!!



    それはさておいて・・・・
    もう 10月に入っちゃいましたね。。。。(5日も経っているのに何を今更)

    なぜにブログ更新が出来ていない(正確には出来ない)のか言うと
    ・・・・・・・ネタがね 
          
     ・・・・・・・ないのですよっっっ!!。。。。

    P10400021.jpg




    ほんま  完全ネタ切れぇ~~~  エライコッチャッッ!


    P10400891_20101005140323.jpg

    そやねん!


    どないします??? (←ダレに聞いてる? 苦笑)


    ----- なので ----- 

    ネタ探しの旅に 出ます。。。。

    P10400822.jpg

    どっか そこらへんへ・・・・・・・・・


    P1040083.jpg



    P10400811_20101005151626.jpg

    いや、、、、だからね、、、、  スグ 帰ってくるってば。




      ネタ切れブログを最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
      ネタ切れだけど ガンバレ!! の「ポチ」をして下さると、うれしいデス。
    Category: ひとり言 Comment:4  Trackback:0
    back-to-top
