• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2010
    12.13

    キャッハ~~

    どうも~ こんにちわ!!  チーです。

    一日千秋の思いでお待ち申し上げておりましたパソコンさまが
    (上司が先週出張で、頂けませんでしたのよ。
    「人の心 他人知らず」とでもいいますか??・・・^^;)

    やっと・やっと・・・・
    定位置に鎮座あそばされましたっっっ!!

    ワーイ ・ ワーイっ!


    やっぱ、あるべき所にあるものがないのは、非常に淋しいものです。

    さてさて、頂いて参りました 少し「古く」て「新しい」パソさまの
    ご紹介をば こちら

    ジャ・ジャァーーーーン       
       

    IMG_00081.jpg




    IMG_00101.jpg


    5年くらい前のだからねって聞いてましたので、あまり期待してなかったんですが
    なんの・なんの
    新しいっ!!じゃないスカッッ!!


    立ち上げは少し(いやかなり^^)遅いけど、今はそんな贅沢申しませんっ!。
    ご機嫌よく動いてくれるのであれば・・・・。


    これからまた、がんばりますよっっっ!!。。。。 (ウソつけ~~アハハ ma7-kao4_20100803170020.gif



    『PCを設置した時の会話』

    P10402551.jpg

    ma7-kao.gif りきちゃん、これからまた写真UP出来るよ!!



    ma7-kao2_20100803165851.gif そんなん言うたってっ・・・・ 
      ウ~~ン 頂きモノは他のご家庭より多いのは事実であるからだな、、、 
      言い返す言葉がないっっ!!。。。トホホ



    ma7-kao4_20100803170020.gif もこちゃん、そやね。長い事出演してないもんね~~


    でも・また、ガンバルんだもん!!


                
                 最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

     (やっと画像がUP出来たお祝いに ポチを一つお願いします)

    Category: ひとり言 Comment:21  Trackback:0
    2010
    12.02

    一夜 明けて。。。。

    どうも~ こんにちわ。 チーです。
    気分転換に テンプレ christmasバージョンに替えました。


    昨日の公・取調査から明けた今日、何事もなかったかのように
    社員は平常どおりの仕事に戻っています。

          
       
          ただ・・・・・・ 

    予定表とノート5冊、それにファイルは持って行かれた。。。。
    役員スケジュールが、わかれへんじゃないかっっ!!

    朝から連絡したら「番号」を言えば、コピーはしてくれるとの事。

    しかしだな、その番号がわからへんやんっっ!!
    ・・・だって番号付けれるなんて知らんもん。

    それなら最初に言っといてっ!!!ちゅう話しですわ。


    アグァーーー しゃーないけどね。


    話しは変わりますが、
    家のパソさまの調子が悪いと言ってましたよね。

    まあ皆さん喜んで下さいなっ!!

    ひょんなことから、パソさまを頂けることになったんですよ~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    ノートやけどって
    何でも家に使ってないのがあるとかで・・・・ 使わないPCがあるなんてねぇ( ゜A゜;)マジ?
    私の中ではあり得へんことです。

    ノートであろうが・新しかろうが・古かろうが、この際贅沢は申しませんっっ!!
    つつがなく動いてくれれば それで十分です。

    あぁ~ これで暫くは買い換えずに済むわ!。
    Sさん(上司)、ありがたく頂戴いたしましますデス。。(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)

    捨てる神あれば 拾う神あり とはこの事です。(かなり違う??)

    今週末くらいには、なんとか 復活 出来そうですぅ~~~~~。


    画像がないブログって、
    「クリープを入れないコーヒーみたいだ」 ← 古くさっっっ!!!
    わたしゃブラックだよ~~ん。



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

     画像なしブログにがんばれのポチをお願い致します




    Category: ひとり言 Comment:6  Trackback:0
    2010
    12.01

    会社が・・・・っ!!

    どうも チーです。  こんにちわ。

    今日から師走。
    カレンダーも最後の一枚になってしまいました。
    今年ももう終わりですね~~~。。。。

    今年は母の逝去もあってか過ぎるのが早かったぁ~。


    さて今日12月1日、朝8時50分ごろ
    『公正取引委員会』の方が弊社を訪問。
    いきなり立入査察が入りました。
    まあね、査察なんてもんはいきなり来るんですけど。

    いわゆる「独占禁止法違反」の疑いですって。

    『ガスの圧力を調節する「圧力調整器」などエルピーガスの供給機器の販売を巡り、
    協調して価格を引き上げるカルテルを結んでいた疑いがあるとして、
    公正取引委員会は1日、矢崎総業(東京都港区)など4社の関係先30カ所を
    独占禁止法違反(不当な取引制限)の疑いで立ち入り検査した。』

    当社を含め同業他社3社および関係箇所 30ヵ所の一斉調査らしいです。
    お昼のNHKのニュースでも、放映されてました。
    うちの会社、写ってましたもん。

    有名になっちゃったぁ~。

    なーんて暢気なこと言ってる場合じゃないんです。


    パソコンはいじられる、書類は持ってかれるわ、机の上はもちろん
    中まで引っ掻き回されましたよ。
    お陰で今日一日、仕事になりゃしないっ!!!

    当社としては独禁法に触れるようなことはしてないから(・・・と思いますけど)、
    いいんですけど、なんか疲れましたわ。

    まあ国税局査察官より、全然ましですけどね。


    今もまだデータを取ったりしてるし。。。。
    あぁぁ~ 早く終わってくれないかなーー。
    ふぅぅぅ~~~~  ̄Д ̄ =3 


    月初めの1日から、こんなブログってほんまシャレになんないですわね~~~(^O^)//
    Category: ひとり言 Comment:4  Trackback:0
    back-to-top
