• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2015
    02.20

    【 お母しゃんの懺悔 】

    こんにちわ~ チーです。

    2015年が始まってすでに2月半ばになりますが、
    去年の今ごろアタシは生きた心地がしない、苦しく・辛い思いの毎日を過ごしておりました。

    私の不注意で起こしてしまったとんでもない出来事を、
    自分自身への「戒め」と「事の重大さ」を深く胸に刻み込んでおくために
    記しておかなければならないと思いました。

    その出来事とは

    2014年1月14日 火曜日
    きぃ太 頭がい骨骨折で 緊急入院致しました 
     


    ものすごく 長くなります。

    時間がおありの時に、お読み頂ければと思います。

      
    007262.jpg




    続きを読む
    Category: きい太の事 Comment:9  Trackback:0
    2015
    02.02

    【 ボワ~~と 1年振りの出現ッス^^ 】

    あのですね
       ココのブログ長いこと放置されてるんスけど・・・・
       ぶっちゃけどなたのブログでしたっけ???

    ウーーーン。。。 
      たしか・・・
      『気まま道』の管理人 チーのブログだったと思うけど?! 

    その管理人さん、どうしちゃったンスか??

    さぁーねっ。
      仕事が忙しいとかなんとか言ってたケド、、、、

    それにしちゃぁ 放置し過ぎじゃないスか??

    仕事が忙しいって言っとけば許してもらえるって思ってんだよーっ!
      ほんとは サボッてるだけだと思うケド、
      まあ『気まま道』ちゅうタイトルを付けてんだもん どうせ「気まま」なヤツなんだよ。

    そーッスね、
      だって「潜ります」なんて訳のわかんないこと言ってたッスから。
      一年以上もね潜るって、尋常の人間ではあり得ないッス!!

    アイツは尋常の人間じゃねーし。
       まっ 体制にまったく影響ねぇから、いいけどーーっ!!!


    そうゆうことッス。



    ・・・という世間のぶっちゃけ話が聞こえてきました。
       いやぁ~~ 仕事が忙しいっちゅうのは今も変わらず 本当なんだけど・・・・・
       でも ぶっちゃけ放置し過ぎてやり方忘れた~ッス!!
       しかも一年の間にFC2ブログも変わっちゃってて。。。。
       アナログ人間のアタシ。
       わ・か・ら・ん!!!

       ---っつうか、あんたダレ? って言う声が聞こえる。。。のは気のせい??
       チーですよ ここの管理人 チー!
       
       なんとか 生きてます  アタシ。。。。
      
       家の仔たちも、今はみーーーんな元気デス。
       去年いろいろ大変でした。 
       内容は、おいおい書きます。 ← いつだ? いつ?!


     あっ 
     明けまして おめでとうございます
     本年も よろしくお願い申し上げます。 
     オイオイ今ごろ?
     どうぞ お見捨てなく~~~
     

    Category: その他 Comment:6  Trackback:0
    back-to-top
