• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    10.30

    秋晴れ~&のどか・・・の巻

    どうも~~。

    昨日・今日と、秋晴れのいいお天気でしたね!
    お昼の休憩時間、爽やかな秋空を見ながら、しばし鑑賞にふけっておりました。

    いや~~、  ウソです!
    「鑑賞にふける」という高尚な言葉が似合わない、ワタクシ。

    ただただ 「ボォーーー」 としていたというのが適切な表現ダス  アハハ~~。
    そしてこの空を眺めながら、一人つぶやく。。。

    「これっ、ウロコ雲っていうんかなぁ???」


    P101026201.jpg

    あまりキレイな空だったんで、思わず撮って見ました。


    が・・・・ なんか空の色 ・・・・・ くすんでないか?? ・・・・ ショック~。。。(*ノ_<*)
    ほんとはもっとキレイなブルーだったのに・・・・・。

    それに、ピンボケしてる???


    写真は奥が深いと言うか。。。やっぱり難しい。。。

    ISOとか言うのも取説読んでも、イマイチわからないし?
    空とか撮るのは遠方(山のマーク)にした方がいいのかな??
    私の場合、シチュエーションで変えると言うことをせず、いつでもオート!!

    どなたか、教えて頂けるとうれしいです、、、m(_ _)m


    あっ!もう一枚「のどか」な写真が・・・・。
        ↓
    IMG_253101.jpg

    父たんの 腕 邪魔!!!
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/101-2415d4c3
    トラックバック
    コメント
     遅くなってごめんなさい ★
    今日もお昼休みにお返事を、、、、

    +++ ウルトラパピのママさん +++
    カメラは私もよくわかりません。。。
    撮るのは好きなんですが、取り説を読むのが嫌い!!
    だから、よく理解出来ない。(x_x;)

    イチデジはやっぱりいいですよ!ってあまり使ったことないですけど・・・汗

    こと&りきも急にヌクッ起き上がったかと思うと、トットット~と
    歩いてポテっと寝ます。
    ビックリしますよね~♪


    +++ momoしゃん +++
    褒めて頂いてアリガトーーー!
    お調子乗りですから、喜んで頑張ってしまいますがな~(^〇^) ハハハ~

    >ほんと~、チーさんってオシャレな美人さんなんだろうな~♪
    いえいえ、それは違います!
    これだけはハッキリ言っておかなくては・・・(爆


    +++ マイケルさん +++
    こんにちわ~♪
    お元気そうで良かったです!
    寝込んでらっしゃるのかと心配しておりましたが、
    お引越しだとわかって、安心しておりましたε-(;-ω-`A) フゥ…

    新居の方はだいぶ片付きましたか?
    落ち着くまで大変でしょうが(気持ち的に)「住めば都」と言います。
    新しい場所で、新たな出発をするのも新鮮でいいですね~~♪




    チー dot 2008.11.04 13:45 | 編集

    ご無沙汰しております。
    復活してまいりましたので、またよろしくお願いします。

    ことら君もりき君も元気そうで何よりです。
    体調崩された父ちゃん母ちゃんの具合はいかがですか?
    マイケル神戸 dot 2008.11.01 19:30 | 編集

    お空の写真、ステキじゃないですか~vv
    バシバシ撮ってたくさん見せてね~♪

    涼しくなったとは言っても、まだまだ床の方が気持ちよさそうね(笑)

    ↓ほんと~、チーさんってオシャレな美人さんなんだろうな~♪
    momo dot 2008.10.31 17:28 | 編集
    綺麗に撮れてるよ~
    カメラはほんまに奥が深いですねーー
    私もイチデジ欲しいんですが、、、、もう数年は無理やなーーー
    私も真剣に学べば切り替えたりも楽しいんでしょうが、すぐにオートにして
    撮っちゃいます。
    ALL OR NOTHING な性格なので・・・
    ことらちゃんもりきちゃんもヤギ寝ですね。パパさんもそうかな???
    凛はポテポテ歩いて、突然横にポテンとなるので笑えます^^
    ウルトラパピのママ dot 2008.10.31 16:38 | 編集
     お返事です^^ ★
              e-75e-75 ご訪問 ありがとうございます e-75e-75

    こんにちワ~♪
    お昼休みにチョコッとお返事を・・・^^

    +++ かいままさん +++
    なっ・なんと、かいままーー(^_-)-☆
    この写真を「素敵」と言って下さるのですか? ← もの凄ぉーく、感激~ですよ!!

    空、撮って見てください。ほんで撮り方おせてぇ・・・!
     ↑
    どこまでも他力本願のチーでございます。。。(^▽^;)

    >かぶれ
    カラーをすると、毎回後頭部がかゆくなるんです。
    合わない成分が含まれているんでしょうね!
    でも今回のはひどかったです。
    今、耳の後ろはおばあちゃんの皮膚になってますよっ!えーん(ーー;)

    もう二度と、横着はかましません。。。苦笑


    +++ そよかぜさん +++
    空はほんとうにメッチャ綺麗なブルーでした!
    なのに・・・なのに・・・。どーゆうこと??

    >カメラ いいなぁ~チーさんは 羨ましい
    カメラはいいです!!が、ウデが悪い!!コレ、最悪ね!(爆

    >パーマとカラー一緒は 皮膚弱い人は
    かなりヤバかったです。
    あんまりかき過ぎると、皮捲れちゃいますもんね。
    かゆいのガマンしました。
    もう二度と一緒にはしません!!

    >しかし チーさん面長で 綺麗な感じの方ですね(^u^)
    わっ!滅相もございません!!
    骨ばってて、理科室にあるじゃないですか。骨の標本。
    あれみたいなんですよ。だから隠したの。。。(-^〇^-) ハハハハ
    チー dot 2008.10.31 13:54 | 編集

    秋は綺麗な空が撮れますよね・・
    カメラ いいなぁ~チーさんは 羨ましい

    ↓の パーマとカラー一緒は 皮膚弱い人は
    やばくないかな?
    今の時代は パーマ液もかみ染めも やさしい液
    になったでしょうか・・
    しかし チーさん面長で 綺麗な感じの方ですね(^u^)

    そよかぜちゃん dot 2008.10.30 20:57 | 編集

    わ~~~~!!!!
    素敵に撮れましたね~~★

    かいまま・・・。
    そういえば こうして空だけを撮った・・・ってないかも!!

    今度チーさん真似して 撮ってみようかな~。



    チーさん そんなに皮膚が弱いんですか??
    かいままも 湿疹できるタイプで 今からの時期 乾燥と戦わなくては
    ならない皮膚ですが。。
    美容院でカユミが出たことはナイです~。

    かぶれちゃったのかな~。カユイでしょうね~!!
    かいまま dot 2008.10.30 19:03 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
