• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    11.05

    待ってました!!。。。の巻

    どおも~~、チーです。

    気が付けば、11月も4日を過ぎてしまいましたよっ。

    今頃になってですが(汗) 皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか??
    きっと有意義な連休をお過ごしだったんでしょうね!

    チー家はと言いますと、またまた何もしないで3日間「こと&りき」と
    ボーっと過ごしてしまいましたっ。


    3日もお休みがあるのに、あまりにもったいない!とハタと気が付き、
    どっかいこ!と思ったのが前々日。
    しかし、すでにどことも空いてない! ← コレ、当然!!
    大体思い立つのが、遅い。
    計画性がないと言うか、行き当たりばったりと言うのか。。。
    コレ性格の現れです!!

    結局断念して ・・・ それなら ・・・ と、毎日行ったとこ。  
        ↓
        ↓
        ↓
    『花園公園 ドックラン』 (なんと安上がりな、、、)


    でも連休初日、11月1日のことデス。
    うれしいことがありました。
    (UPするの遅すぎですが、いつものことと思って読んで下さると喜びます)
    待ってたある「モノ」が届いたのですっ!

    そのあるモノとは・・・・。

    じゃじゃ~~ん!!
      ↓
      ↓
    画像 02901

    「ハル三昧」 のさえさんの所で知った「マシュマロクッション」。

    ことらが去年、家に来た時から、あちらこちらのブログでマザーボールなる物を
    目にし欲しくてたまらなかった飼い主。

    しかし、いつもなら即買いするにの何故かコレに付いては慎重だった。

    そして、慎重し過ぎるくらい検討しているうちに
    ・・・秋が終りました。。。考え中

    ・・・冬になりました。。。考え中

    ・・・春が来ました。。。もういらないかも??

    ・・・夏になりました。。。秋になったら

    ・・・そして、秋が訪れてしまいました。。。。

    検討すること、1年っ!(途中、中断あり。(笑))
    そして、さえさんちで「衝撃の出会い!!!」

    帰って来てすぐに「ポチ」って、購入してしまいました。
    これは 即買い。
    勝手にハルくんと、おソロにしてしまいましたよ。
    ハルく~ん、ごめんね。m(_ _)m

    ことらぁー・りきぃー、チョッとおいで~~~!
    画像 03001

    見て・見て、ことら。。。なっ・なっ、これいいやろ~~♪

    画像 03101
    ことらのクンクンする姿に、食べるモン??と思い、お目目ぱっちりになったりき。

    兄たん、なんでしゅか???

    りき、乗ってみーー!!
    画像 03201

    気持ち、ええゾぉ~~
    画像 03301

    ことら、出すなりホジホジせんといてーーー!

    画像 03701

    ことらとりきのベットやから、寝んねしていいんやで~


    兄たん、フワフワでしゅ!!
    画像 03501


    画像 03601


    画像 03901

    いえいえ、どういたしまして。
    喜んでくれて、母たんもうれしいよっ!!


    ってか、りきもう居眠りしてるっ、、、(笑

    画像 03401

    りき、爆睡中・・・p(^▽^)q

    画像 03801

    どうぞ・どうぞ、ゆっくりお休み下さいな

    ことらが家族になった一年記念と、りきのお誕生日(何もしてあげなかったんで)を
    兼ねてプレゼントに買ってあげました。

    教えて下さったさえさんに、感謝ですm(_ _)m
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/102-3167f2f3
    トラックバック
    コメント
     お返事です ★
              e-75e-75 ご訪問 ありがとうございます e-75e-75

    +++ かいままさん +++
    あれー、私だけかと思っていたらかいままさんも私と同じだったとは、、、^^
    考え中のまま、一年経過~~。(爆
    そして暑くなって来たのでいつの間にか、忘れ寒くなって来たので
    思い出した。。。
    で、出会ったのがこのベット!!→ 即買いです。
    きっと、マザーボールとは縁がなかったのねぇ~。(と言うことにしておこう)

    ワンも気持ちいいけど、飼い主にも気持ちいいですお~~♪


    +++ さえさん +++
    さえさん、ありがとうございましたm(_ _)m
    これメッチャ気持ちいいです → 飼い主がっ!(=^_^=)
    最初は1つと思っていたんですが、きっと取り合いになるだろうと思って
    思い切って2ワン分買いました。

    >ついでにあとふたつ、ママとパパのがあると完璧ですな!
    こと&りきが寝てないとき、拝借いたしております
    だって、枕にちょうどいいんですもん!
    ただ今、検討中。。。デス^^

    >洗うことができるから、長く使えそうですね!
    えぇぇぇっーー、そうなんですか?!
    それは助かりますね~~。
    取説も読まないワタクシ、教えて頂いてありがとうございます。(=∩_∩=)エヘッ!!


    +++ RINさん +++
    ワー、いらっしゃいませ~~~♪
    うれしいです!!

    冬支度、拝見させて頂きましたよ~~。
    ベットな中でコロン・コロンしてましたね^^
    メッチャ、可愛かったぁ。
    最初うちもああ言う可愛いの買ってたんですが、すーぐホジホジして
    何日も持たないんですよ。
    だから検討してるうちに、一年が経過^^してしまいました。(爆
    これは飼い主にとっても、気持ちよいシロモノですよ~~~^^

    また遊びに行かせて頂きますね。。。
    拙いブログで、その上タイトルの如く気まま更新ですが、
    こちらこそこれからもよろしくお願い致します。m(_ _)m


    +++ ウルトラパピのママさん +++
    腹が太いのは私とて同じデスゾ!!爆
    ほんま、気持ちいいです~~ → 飼い主も^^。。

    凛ちゃんにも買ってあげて~~♪
    うちも狭い4畳半に「ドーーン!」2個、鎮座ましますよ(^^)//

    >今話題の国からの給付金がきたら、考えちゃおう!!
    出るのかなぁ・・・。
    そしたら父・母たんの分、買おっかな!!


    +++ とびママさん +++
    や~、とびママさんもですか??^^
    マザーボールは毛足が深そうに見えたんで躊躇してたんですが、
    こと&りきもダメだったかも・・・。
    でもこれは、大丈夫ですよ。
    最初は遠巻きに見てたんですが、即寝でした。

    居心地の良いのは、2ワンだけではありませぬ、、、(爆





    チー dot 2008.11.08 22:45 | 編集

    私もマザーボールはずーと検討して、そのうちブームが去ってしまいました。
    皆さんのコメを読んでいると洗濯大変そうだし、ほじほじしちゃって1冬でダメ
    って・・・うちの子たちじゃあすぐダメにしたでしょうね。
    これは、ものすごく、気持よさそうですね。
    すぐ寝ちゃうなんて・・・・・・
    2わんの安らいだ顔を見ているととても心地いいのがわかります^^
    とびママ dot 2008.11.08 21:01 | 編集
    おおぅ!!太っ腹!
    腹が太いのは私なんですがね・・・・
    ほんまに気持ちよいのですね~~
    ハルくんのトロ~~ンとしたお顔が可愛かったのですが、
    リキちゃんとコトラちゃんのまどろむお顔も可愛い~~!!!
    凛にも買ってやりたいけど・・・
    これ以上リビングに物があると、どうしようもない・・・
    物を捨てるのが苦手な私は、なるべく物を買わないようにするしかないんですよね~~
    しかし・・・・気持ち良さそうだなーーー
    やっぱり買っちゃおうかな・・・
    今話題の国からの給付金がきたら、考えちゃおう!!
    ウルトラパピのママ dot 2008.11.08 01:21 | 編集

    昨日は、ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。

    いや~うちも最近冬用のベッド買っちゃったとこなんですよね~
    ちょうど、次はその話をアップしようかと思っていたんですが、
    先に、これを見ていたら
    絶対、こっちを買ってましたよ~~
    とっても気持ち良さそうで、悔やまれます~~

    ことらちゃんと、りきちゃんって、かっこいいお名前ですね。
    また来ま~す(^_^)v
    RIN dot 2008.11.08 00:43 | 編集

    おお~っ!さすがチーさん、太っ腹!
    ことら君とりき君のが、ちゃんとそれぞれあるんですね~♪
    さっそくフカフカに埋もれちゃって、かわいいな~(*^_^*)
    ついでにあとふたつ、ママとパパのがあると完璧ですな!
    (セールス? 笑)

    お揃い、嬉しいですよ~(^_-)-☆ これはカバーだけ外して
    洗うことができるから、長く使えそうですね!
    さえ dot 2008.11.07 23:44 | 編集

    かいままも さえさん所で 「マシュマロクッション」なんて
    あるのね~!!って 見てましたよ~。

    私も・・・・マザーボールも考え中のママ今まで至り(爆)
    そしてマシュマロ・・・も考え中のママ(爆)
    私の場合 考えてた事を忘れ去ってるので ず~っと
    考えてるわけではナインですが・・・オイオイですねっ

    気持ち良さそうですね~!!
    かいまま dot 2008.11.07 20:17 | 編集
     お返事で~す ★
           e-75e-75 ご訪問 ありがとうございます e-75e-75


    +++ カンナ号さん +++
    フカフカで枕にしてもいい感じの高さだし、飼い主が使ってもいいですよ~~♪
    TV見るときに、拝借してます^^

    マザーボールは毛玉が出来ましたか?
    これもホジホジしたら、出来るかもです!
    うちもこれで3個目です。
    新しいのを買ってはすぐボロボロにしてくれはって、
    ゴミ箱行きになりますよーーー(==;)。
    だから、マザーボールを買うのに一年も経ったという訳です。苦笑

    これもいつまで原型を、留めていられるのやら、、、


    +++ kiyokoさん +++
    フカフカで手触りはとってもいいです!!

    >うちの2パピは齧って中身を全部出さないかな?
    たしかにうちもそれは心配ですね!
    いまの所は大丈夫だけど・・・。
    経過報告しますね~~。


    +++ bambi姉さま +++
    これはマザーボールではないんですよ~~。
    マシュマロベットと言います。
    マザーボールが欲しいと思いながら買えず、
    今回一年考えてやっと購入しました(爆。 
    今のところは、大人しく寝てくれています。

    ワーーー♪
    bambiたん、関西上陸ですかっ!
    いつ頃??
    日にち決まったら、教えて下さいね(^_-)-☆
    楽しみやだわ~~~♪
    チー dot 2008.11.07 16:06 | 編集
     パピドンさんへ ★
    こちらこそ、ご無沙汰っす!

    >マザーボール~洗うの大変で~脱水がこれまた大変!
    洗濯出来るって書いてあったけど・・・。
    考えてみりゃ、こんなデカイもん家庭の洗濯機では洗われへんよなぁ。。。

    **ハル兄貴へ**
    母たんが奮発してくれたんやけど、メッチャ気持ちええわ~。
    そう母たん達にも気持ちええらしい、、、。

    心配してくれてありがとう。でもな、すでに危ない状態になりつつあるねん!
    俺らが寝てても、父たん・母たんがチョッとだけ貸してなとか・頭だけ乗させてなぁ・・・
    とか言うて、侵食して来とる。
    これを阻止するためにはどないしたらええかと、りきと相談してるとこや。
    ハル兄貴、なんかええ方法あったら教えてくれ~!
    ことらより

    君達、ナニ言うとんねん!
    チー dot 2008.11.07 15:44 | 編集

    わぁ~い☆
    素敵なベットですねぇ~(*^^*)
    色々な所でお見掛けするマザーボール。。。
    とっても気持ちよさそうですね(^▽^)
    王子達も大満足ですね♪♪

    うっ、、、
    やっぱり素敵でわマザーボールさん!!!
    bambi姉も買っちゃおうかしら~(笑)

    そうそうd(^^)ナイショですが?(笑)
    我が家の我侭王子^^来週には関西入り予定^^
    お姉ちゃま幸せっっっ!!!
    bambi姉 dot 2008.11.07 02:36 | 編集

    何か良さそうなベッドですね~(~o~)
    うちの2パピは齧って中身を全部出さないかな?
    それだけが心配だけど^^;
    ことら君達は綺麗に使ってますか?
    経過報告お願いします<(_ _)>
    kiyoko dot 2008.11.06 21:02 | 編集

    これは良さそうですね~♪
    我が家はマザーボールをホリホリして
    羊みたいな周りの毛玉を食べるという
    オタンコナスの2パピだったので、一冬でゴミ箱いきでした~(涙
    それからは慎重になりベットの購入は躊躇しがち~。。

    これは人間にも気持ちが良さそう~v-237
    カンナ号 dot 2008.11.06 16:40 | 編集

    ぶっふふぅ~(笑)
    ご無沙汰っす!

    マザーボール~洗うの大変で~脱水がこれまた大変!
    でも、ビンボウ我が家は今年もこれで行かねばならぬ!

    ことら兄ぃ~りき弟~御両人に告ぐ!
    このクッションは非常にキモチイイだろ??
    君達にとってキモチイイもんは・・チーさんたちのとっても・・キモチいいんだよ!
    ってことは・・テレビ観たり、ゴロンと横になるチーさんたちは・・
    そう~ちょっと・・頭置かせてもらおうか・・なんてことに~
    俺っちのマザーボールも・・オカンの昼寝の枕と化してしまってるぜ!(涙)
    気をつけなよ!のっとられるなよ~地上げ屋にさ!
    えっ?もう手遅れか・・
    ~ハルより!!
    パピドン dot 2008.11.06 11:01 | 編集
     マイケルさん ★
    お墓参りとご面会、お疲れさまでした。

    お引越しする前も大変だけど、した後はもっと大変ですよね!
    整理して箱詰めしたのに、どこにいったかわかれへんように
    なってしまいます。
    ほんで箱詰めしたのって、必要なもの意外殆んどそのままなんだなァーー。

    引越し先は、寒そうですね!!
    寒いの苦手な私は今から、憂鬱です、、、(==)
    英虎 dot 2008.11.06 09:56 | 編集
    そよかぜさんへ ★
    このベットはいいですよ~~♪

    ブログでご紹介頂いた、さえさんに感謝です^^
    こと&りきも、快適みたいですよ。
    飼い主が横になる時の枕にしても、気持ちいいです。
    父たんなんか、こと&りきが寝ない時なんか枕にしてますよ(ーー;

    でもね、飼い主用にもいいかも・・・。爆

    お値段もお手ごろで、マザーボール1個分で2個買えちゃいます。
    チー dot 2008.11.06 09:49 | 編集

    3連休は父の面会と母の墓参りで1日終わり。あとは家の片付け(まだやってます)で終わりました。まだ、のんびりとはいきません(泣)

    ことら君とりき君はいいもの買ってもらい、大喜びのようやね! 喜んでくれると買った方も嬉しいでしょ。

    うちは寒さ対策グッズを買わないといけないです。
    マイケル神戸 dot 2008.11.05 22:28 | 編集

    私もさえさんのを見て 注目すていたベットですよ~
    マザーボール1回洗濯して もう~次は無理と
    思うので 今度はことら君達の ベット買いますよ・

    ふたりとも ウハウハ状態で 入っているから
    いごごちよさそうねぇ・・・
    2つもあるし 喧嘩もないし かあちゃん ふとっ腹で
    良かったねぇ~
    そよかぜちゃん dot 2008.11.05 21:43 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
