• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    11.11

    冬支度。。。その②

    こんにちわ~、チーです。

    前回の続きです。
    と言っても、面白くもなんともないんですが・・・。

    寒さ対策が、やっと整ったチー家。
    お散歩から帰って来たのに、家にも入れてもらえず玄関先で待ちぼうけを
    させられようやく中に入る事が出来た2ワン。

    入って来るなり、2ワンとも散々臭いを嗅ぎ廻っております。

    チッチしたら、アカンよーー!!
    と叫ぶ、母たんの声が聞こえているのか??

    それから、母たんはお洗濯物を干しに2階へ上がりました。

    で・・・しばらくして降りて来ると・・・

    父たんは、、、寝てる。。。。
    P101027802.jpg

    ことらも、、、寝てる・・・・。
    P101027901.jpg

    りきも、、、寝てる・・・・・・。
    P101028001.jpg


    おまけにいびきまでかいで、、、
    父たん + 2パピ・・・・・爆睡中~~~。
    P101028101.jpg

    ことら、上向いて爆睡してかと思うと
    身体半分ずり落ちてる。
    P101028502.jpg


    りきは、どこにおるの???
    P101028402.jpg
    ヒャッ!!

    どんだけ寝相悪いねん!!!


    母たんは一生懸命家事やってるのに、まあご気楽な親子ですこと・・・ブツブツ・・・。

    母たんのブツブツは、これからも続く。。。。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/104-357c08cd
    トラックバック
    コメント

    こんにちは(^^)

    すっごい気持ちよさそうですね♪
    とっても暖かそうだし(^^)
    私も一緒に潜り込みたいです(*^^*)
    あ、父たんの隣じゃなくて、ことら君とりき君の間ですよぉ(笑)

    チーさんち見てたら、我が家が寒々と感じてきました(^^;
    ルカ dot 2008.11.12 18:38 | 編集
     お返事の続きで~す ★
    +++ とびママさん +++
    ・・・・でしょう!!

    始めわからなくて、探したら・・・まさかこんな所にいるとは。。。(笑
    落ち込んでて、しかも上向きですよ~!たぶん (-^〇^-)

    一体どっち向いて寝てるのか、わかりませーーん。

    平和ですね~~~^^
    チー dot 2008.11.12 10:56 | 編集
     「冬支度」へのお返事デス ★
    +++ ウルトラパピのママさん +++
    ほんま、寒いですねぇ~(*ノ_<*)
    凛ママさんところは、うちより寒いですよね!
    コタツ+カーペットで父たん&2ワンは、ほっこりしてます。
    相変わらずことらは・・・潜ってます^^

    母たんはバタバタしてるけど、あんたらは、いいよねぇ~~~!!

    今まではおコタだったんでわからないんですが、
    カーペットの電気代、お高いんでしょうか??
    でもカーペットだと背中もホカホカするんで、気持ちよくなって
    寝てしまいますね~^^


    +++ papikoさん +++
    静岡は大阪より寒いんでしょうか??
    冬はいやですね!
    うちは私がヒーターが嫌いなんで、もっぱらこたつです。

    >フローリングタイプのカーペットですか!?
    これは優れものです。
    チッチを吸収しないのが、一番うれしいです。

    続きはコレ ↑ でした。。。お粗末。。。o(^▽^)o


    +++ kiyokoさん +++
    コタツって聞いただけで、あっ暖かい気持ちになりますよね~!
    うちもファンヒーター考えたんですが、下からのぬくもりがないかなぁ?
    と思って・・・。

    でもカーペット+コタツだと、そこから動くのがイヤになってしまいます。
    やっぱりファンヒーターの方が、よかったかなぁ、、、?!

    >フローリングタイプ
    私も始めて知りました。
    お水をはじいてくれるんで、助かります。
    ショコラくんもイタズラしますか??

    うちも早速、ホジホジしてくれました。。。ヾ(@† ▽ †@)ノ

    チー dot 2008.11.12 10:49 | 編集
     冬支度のお返事デス ★
    +++ マイケルさん +++
    コタツのコードまで齧るんやもんなあ・・・(ノ>▽<。)ノ)・・・ったく!!
    参りました!今年の冬はどないしよ??って思いました。
    お友達が見つけてくれてほんま感謝ですわ。
    早速、臭い付けてくれましたが^^;大丈夫でした!

    一桁は寒い!!
    今年の冬は、一日中暖房器具がフル回転しそうですね。
    こりゃ、たいへんやーー(*ノ_<*)
    3チー+1ニャンのために、しっかり稼がなくっちゃ、、、(爆


    英虎 dot 2008.11.12 10:06 | 編集

    すごい寝相ですね(笑
    でも、こんなに爆睡するなんて、安心しきってるんですね。
    よっぽど居心地がいいお家なのがよくわかります。
    お母さんのぶつぶつもいい、子守唄になっているのかな(笑
    とびママ dot 2008.11.12 00:21 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
