• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    11.14

    きょぉ~も、いい天気ィ~♪の巻

    どうも~。。。今日はお休みのチーです。

    今日もスッキリの『秋晴れ~♪』ですね!
    IMG_002301.jpg

    朝からお洗濯をして、お布団も干しましたよ。 ← 一応、主婦ですがな。。。

    お布団干し3連発~~~
    IMG_001501.jpg

    IMG_001601.jpg

    IMG_001901.jpg

    ベランダが狭いからお布団などの大物は、3ヶ所に分けないといけないんで
    けっこう重労働です!!

    あぁぁーーー、広いベランダがほしいっ!!(切願)

    しっかし、雑な干し方やなぁ、、、性格そのものって感じです(爆
    いえいえ、いつもはもっとキレイに干してるんですけど…
     ↑ かなり辛い言い訳になってます。アハハ~~


    2ワンのお散歩もいつもの時間ですが、ゆっくりして
    母たんは「モーニング」に行きました。

    お散歩の様子は・・・カメラを持って出るの忘れたんでありません。。。

    りき「母たんは、いつも何か忘れてましゅね~!」
    母たん「いつもって言うなっ!!いつもって。
          たしかに忘れものは少なくないけど、いつもに近いたまにやっ!!」



    昨日近くの公園が、きれいに紅葉してたんで撮って見ました・・・。
    モーニングに行くのには、ちゃんとカメラを持って行きましたよ
    なんで小声なん??爆

     ↓ 「サクラ」ですが、もう落ちかけてますね。
    IMG_003001.jpg

     ↓ 「イチョウ」です。
    IMG_003301.jpg
    また、右下の電柱が邪魔!!!

    あちこちにカメラを向けるようになって、気付いたんですが
    電線や電柱、多くなったと思いません??

    都会でコレらをぬっておさしんを撮るのは、かなり難しくなったと思う
    今日この頃です。
    (注:うちの近辺は、お世辞にも都会とはほど遠い所ではあるのですが・・・)


    そうそう、昨日会社から帰って玄関を開けたときの状態。

    「うっ?? ナンジャコリャっ!!」

    食い散らかされた・・・ 紙 、、、 カミ 、、、 かみ 、、、。

    IMG_002601.jpg

    こちらの部屋にも・・・ ティッシュが ・・・・・・。
    IMG_002702.jpg

    とうぜん、カミナリが落ちたのは言うまでもなく。

    いったいどこから、持って来たのやら。
    悪いことをする時には団結しよる、ハカイダー達め

    母たんの苦悩は、こらからもつづくのダ。ε- (-●_-`o) ハフ-ン…
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/106-4676ff11
    トラックバック
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2008.11.16 00:55 | 編集

    空が真っ青!
    こちらの週末は雨ですよ~(泣)
    せっかくのお休みなのに・・・。

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    かなりやらかしてくれましたね!
    うちはナゼかそういうイタズラはしないんです。
    やると、こっぴどく怒られるからかしら?(笑)
    オモチャは散らかしてますけどね (T-T;)フフフ…
    momo dot 2008.11.16 00:48 | 編集
    うちも油断するとすぐですよーー!
    派手にやってくれちゃいましたね~~
    どっから探してくるのか、凛もティッシュや紙は大好きです。
    そして若干食べてる感じ。。。ヤギかぃ!!!
    今日はお庭頑張りましたよ~~
    近日ちゅうにUPしますね。終わった頃には暗くなっていて、写真は撮れなかったんですよ。。。
    もう足腰ガクガクです。歳やな~~
    ウルトラパピのママ dot 2008.11.15 23:57 | 編集

    ん~(^-^)雲ひとつない青空♪お布団干すにはもってこいの
    気持ちのいいお天気でしたね(^▽^)

    おぉ~(≧∀≦)ことら君&りき君派手にやってくれてますねぇ。
    チーさんが留守の間怒られることなく、やりたい放題できて
    ことら君もりき君も楽しかっただろうな(笑)
    papiko dot 2008.11.15 21:23 | 編集

    まめにお布団を干すだけでも偉いですよ。うちなんか…

    脱走兄弟は派手に喰い荒らしとるな はっはっは(^^) 
    そこで一句  母たん元気で留守がいい! イタズラし放題やんもんな。
    マイケル神戸 dot 2008.11.15 14:04 | 編集

    今日のお写真も前回の記事のお写真も
    ぬけるような青空が眩しいですね!
    こんな日は家事をしていても気持ちがいいですよね!!
    今日がお休みってことは、チーさん、3連休ですか☆

    あらまぁ~、ティッシュが。。。
    ことらくんとりきくんはまだまだ若いから、仕方ないのかな~
    最終的には一緒に協力してやってるんでしょうけど
    どちらがさきに始めてるのか、物陰から見てみたいですよね(笑)
    やよ dot 2008.11.14 23:07 | 編集

    雲ひとつないクリアな空が気持ちいいっすねー!

    お仕事しながら家の事もって、並大抵のことじゃできませんぜ奥さん。
    私はお勤めしてる頃は主婦としては無能でした(笑
    つーか家でもバリバリ仕事してたからね~。
    夢も仕事の夢ばかりで(ヒィー
    チーさんの場合、さらにわんこ達のこともでしょう。スーパーウーマンだわ。

    それを知ってか知らずか、めちゃ協力的なことらちゃんとりきちゃん(爆
    でも可愛いから許しちゃうのよね~
    ぼす子 dot 2008.11.14 19:35 | 編集

    あった!あった!!同じような惨劇(笑
    まだまだことら&りきくんも若い証拠っ^_^;
    そしてチーさんが優しい証拠っ!
    レオママも雷はもっと怖いので・・・(どんだけだっ!?)
    一度怒られたら二度としなくなりました(汗

    レオママ dot 2008.11.14 19:17 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
