• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    01.21

    初雪~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ことらく~ん、オッハーーーp(^▽^)q
    うん、朝からとっもいい笑顔やね~♪
    IMG_145501.jpg



    ことらも今日は、可愛い顔してるね、、、(完全な親バカ)
    IMG_145701.jpg
    うん、母たんは元気やで~!!
    もう一枚撮ろうかね!!


    ズーム・インーーー!!!
    IMG_145601.jpg
    アハハ~、母たんも今日は朝から
    テンション高めなんだわ。


    ことらぁー・ことらく~ん!
    IMG_144801.jpg
    いや、別に急用じゃないんやけどさ。。。


    IMG_144901.jpg
    大きな家でもないんやから、聞こえてましゅよ
    そっかぁ~~

    雪やで・雪!!

    生駒山に、雪が積もってるよ
    どうりで、昨日はメッチャ寒かったはずだわ。。。
    IMG_146701.jpg
    会社、屋上から
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/11-800579d1
    トラックバック
    コメント
    さえさんへ
    寒いですね(TmT)
    昨日は、関東もスゴイ雪でしたね~♪
    ハルくんの雪遊びも、お預けでしたか^^
    うーーん、残念でした!

    さえさん、古都好きなんですか?
    生駒山の向こうは、奈良ですよ~~。
    是非、いらして下さいな!!
    チー dot 2008.01.24 15:40 | 編集
    こべらっちへ
    この雪の積もり方って、おかしくない??

    なんか変な積もり方やったわ。
    お昼過ぎには、融けてたけど、、、。

    ますます悪さパワーアップ!!
    ワル可愛い!!ってそんなもんやない(-o-〃)=3 フゥ
    服、増えてまっせ~~~o( ^_^ )o♪
    英虎 dot 2008.01.24 15:35 | 編集

    今日、ようやく関東も雪が降りましたよ~♪
    積もったらハルも生まれてはじめての雪遊びか?!と
    思ったんですが、お昼過ぎにはみぞれになり、積もっていた
    雪もあっという間に消えてしまいました。残念!

    生駒山・・・チーさんは奈良の近くなんですね。
    古都好きとしては非常に羨ましいです(笑)
    さえ dot 2008.01.23 23:02 | 編集
    生駒山
    きれいにとれてるね~

    雪が降ったんやね~

    ことらちゃん、ほんまますますかわいいわ。
    ちーちゃんに似てきたんや。
    お洋服増えてませんか???
    こべらっち dot 2008.01.23 20:40 | 編集
    コメントありがとうございます^^
    おはようございます♪
    大阪は雨が降っています。冷たい雨・・・。
    しかも、今日もさっぶいです!!

    あぁぁぁ~~、イヤじゃぁーーー!なんでこんなに寒いの??

    >そよかぜさん
    さぶいですね~(涙)
    耳毛が伸びるのにあと一年I(o_O)i
    そんなに掛かるんですか?そりゃそうですよね。
    人間でもかかるんだから、、、、(納得)

    雨が降ったらお散歩に行けないんで、
    ストレスが「ことらMAX」になっています。
    ことらにも、雨コート買ってやろうかな?
    それなら、行けますもんね(^_-)-☆


    >kotomamaさん
    わ~、早速のご訪問ありがとうございます。
    お友達が、増えるってうれしいですね!
    そうなんです!悪さは内弁慶のウルトラMAXですよ(爆笑)

    えぇぇーー、降らなかったんですか?
    今年は雪が少ないようですね。地球温暖化現象の現れでしょうか。
    ドカ雪にならなければ、いいんでうけどね!!
    でも気温マイナスって、凄いですよね。
    どんな寒さなのか、私には想像がつきません(==)

    こちらこそ、よろしくお願いしますぅ。
    チー dot 2008.01.23 09:24 | 編集

    早速、お邪魔しましたよ。

    ことらくん、かわいいですね~。
    こんなかわいいお顔でウルトラ悪さをしてくれるんですかぁ~~~~(笑)
    ん~、想像できないわぁ。

    全国各地で、雪降りましたもんねー。
    ところが・・・こちらは、降らなかったんですよ。
    年末にちょっと降っただけで、道路もアスファルトが出てるところもあります。
    道内でも雪は少ない方です。
    これから、どっさりと来るんじゃないかと・・・。

    又、お邪魔しますね~、よろしくお願いしますぅ。
    kotamame dot 2008.01.22 22:41 | 編集

    雪見たとたん 寒そうですね・・・momoさんとは同じ福岡ですが
    同じ福岡でも こちらは雪でなく冷たい雨でした(@_@。

    太郎の散歩も雨コート着せて タオル持参になります
    ことら君はりっぱな立ち耳してますね・・これから大人になると
    みごとな ロン毛になりそうです・・あと1年後が 楽しみですね(^_-)-☆

    そよかぜちゃん dot 2008.01.22 19:46 | 編集
    ひなコさんへ
    はじめ、この子って毛が伸びるんやろか??
    って心配したんですが、最近チョッと伸びて来ました。

    耳毛もフサフサになりますかね?
    身体は男のコらしくなってきたように思います。
    ドアップ撮るの、必死です~。

    平地にはまったくナシで、山の上だけでしたが、
    これって雪だったのかなぁ?
    樹氷だと言って、笑われましたけど、
    雪にしちゃぁ変な積もり方でしょ。

    ことらの初雪体験はお預けでした(笑)
    チー dot 2008.01.22 16:38 | 編集
    雪☆
    男のコは毛葺きがいいから将来が楽しみですね~。
    うちのケーラよりちょっぴり年下なのに、耳毛もふさふさに
    なる予感がしますよ。
    あー羨ましい。 ( ´∇` )
    ドアップのことらくん、かわいよ~。

    ホント毎日毎日寒いですね。
    山の上だけが雪なのかしら?
    ことらくんは雪初体験できたのかな?(笑)
    ひなコ dot 2008.01.22 15:43 | 編集
    コメント、ありがとうございます♪
    >kiyokoさん
    前にもチラッと降りましたが、生駒山に積もったのは初めてです。
    わたしの済んでいる所(東大阪)は、降ってもほとんど積もらないんですよ!

    ことらが私の声に反応して、撮らせてくれるのはメッタにない事ですよ。
    いつもは呼んでも、ほとんど無視ですから、、、
    たぶん、寝起きでまだ目が醒めてなかったからだと思います(涙)。
    今以上に、非協力的になるってことは。。。
    全く無視されるってことか・・・???σ(==;


    >momoさん
    ドあっぷゥ~は久振りです!
    私の呼ぶ声の大きさに、ビックリしたんだと思います。^^
    耳が大きすぎて、入らない(爆笑)
    そうそう、そうなんです。

    <今度は美味しいそうな「ことら黒豆(鼻)」(爆)
    ハイ!挑戦してみます(^^♪
    しかぁ~し、起きてるときは至難のワザ。
    寝てる時でないと、無理かも、、、

    福岡は大阪より寒いんですよね~~。
    momoさんも、風邪引かないで下さいよ!


    >ウルトラパピのママさん
    普通、私も朝はダメ・ダメ人間です(T△T)
    朝、スッと起きれるのは年に一度あるかないかですもん。
    昨日は、その一回だったんです(今年はもうないな:苦笑)
    ことらは私からみても、大きくなったと思います。
    それに男のコらしい顔つきになってきましたよね!!
    凛ちゃんは女のコらしい、優しいお顔ですわ(^^ゞ
    人間の赤ちゃんと同じで、やっぱり違うんですね~~!

    北摂も雪でしたか!!
    凛ママさん、私もさぶいの勘弁ですよーーー(><)
    チー dot 2008.01.22 13:15 | 編集
    寒いね~~
    朝からことらくんとのやりとりを撮れるのは凄い!!!
    私は午前中は使いもんになりませんよ~~(汗
    ことらくんの顔つきと言うかお耳の感じもあるのかな~?
    凛がすごく幼く見えるというか、ことらくんが大人っぽくなったというか・・・
    北摂も雪降ってましたよ~~雪は綺麗だけど、寒いのは勘弁!!
    ウルトラパピのママ dot 2008.01.22 00:16 | 編集
    ドあっぷvv
    こうして見てみると、ことらくんはやっぱり男の子らしい顔つきですねvv
    うん♪ハンサムくんだっ!
    パピをドあっぷで撮ると、耳がきれちゃって何だかよく判らなくなっちゃうんだよね~(笑)
    それでも撮りたい!超ドあっぷ!!!
    今度は美味しいそうな「ことら黒豆(鼻)」をぜひドあっぷで(爆)

    こちらも(福岡)雪がチラホラしましたよ~!
    寒いですねぇ。
    風邪など引かないようにお気をつけ下さいな♪
    momo dot 2008.01.21 22:00 | 編集

    雪、降りましたか!?(^。^)
    名古屋の今日の予報は雪でしたが外れました。
    ことら君、カメラ目線ばっちりじゃないですか(^^)
    我が家の2パピは最近面倒くさがって
    ちっとも協力的じゃないですよ~
    チーさん、今のうちに沢山ことら君の写真を撮っておいて下さいね~(^_^)
    kiyoko dot 2008.01.21 20:30 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
