• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2008
    12.20

    ファッションショー。。。の巻 ①

    どうも~~~。
    おはようございます、チーです。

    前回の記事UPから10日が経過し、もう20日です。∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
    なんて日にちが経つのが早いんでしょっ!
    毎年思うことなんですが、12月ってなんでこんなに早いんでしょ!!
    イヤ気忙しいだけで、前月とまったく変わりはないんですけど・・・
    なんか落ち着きませんねぇ。。。

    「しわす」って、普段はおっとり・ゆったりしているお師匠さんまでが走るというので
    『師走』と言うでしょ。うまいこと言ったもんですね。

    それにお正月まで、あと10日ですよ・10日。
    翌日になるだけでな~~んも変われへんのに、なんでこんなに忙しい。。。??

    12月は、キライじゃぁーーー!!

    で、母たんはこれでストレス解消??

    【2008年 ウインターファッションショ~】
    では、最初はりきちゃん。
    今年流行の「RED」です!(ウソです^^;)
    りきちゃん、色が白いから赤がとってもよく似合いますねぇ、、、
    IMG_009101.jpg
    「可愛いと言われても、、、」

    P101033201.jpg
    いや・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ! (← 痛い所を突かれた母たん)
    たしかに・・・でもな、色々と事情があるのだよ。


    つぎ・次ぎいきまーす!
    モデルはことらちゃん♪
    暖かそうーなお洋服ですね~~。
    IMG_009201.jpg
    うぅぅ、、、もしかして。。。
    前ボタンが・・・止まりにくい・・・。
    去年の今頃は着れたのに・・・。(母たん、しょっきんグーーー!)



    なので、お着替え。
    P101033001.jpg
    えぇぇっーーー∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
    これも、、、ひょっとして・・・若干、、、小さい・・・?(それでも着せる、父たん^^)

    りき、うるさいゾ!!



    おぉぉぉ~、ことらくん、決まってまんがな。
    P101033101.jpg
    でも・でも、一番下のボタンが・・・止まらへん。。。

    りき、しつこい!!


    P101033301.jpg
    やっぱり。。。
    そうやないかな?!とは、薄々気付いてはいたんやけど・・・。



    ところで、りきは・・・・?? りーきぃ~~!!(多少ブレ気味 )
    P101033401.jpg
    ありゃぁ、りきちゃん、、、すねて寝てしまいました。


    でも、かわい過ぎ???(笑)
    だってお友達の子が着れなくなったからって、貰ったんやモン。
    ・・・その子は・・・女の子。
    でもな、りきちゃんは可愛いからまあいいやん!! 
    (親バカ菌 ただ今増殖中。ダハハ~(o^^o)♪)

    ついでですが、ちなみにことらが着てるお洋服も頂きモノでございます^^;あは

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/110-7b23ae7c
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    ほんと師走は何かと忙しいですね~(ーー;)
    チーさんも色々とタイヘンだったようですね↓
    お久しぶりでゴメンです~(m´;ω;)m

    りきくん、フリフリの女の子のお洋服が似合ってる♪
    って、あんまり嬉しくないかな?(* _ω_)...アヒョ
    でもでも、可愛いからイイじゃないのvv
    ことらくんは大きくなったんですね~!
    お洋服はきつくなっちゃったけど、それだけ成長してくれたってことですもんね(~∇~o)

    随分前のことですが、チーさんお尋ねの件。
    コメント気付いていただけたかしら??
    momo dot 2008.12.22 00:50 | 編集
    可愛いぃ、ファッションショー
    うちもろざんには、結構赤い服着せますよ。
    りきちゃんも、ことらちゃんもよく似合ってる。春になったら、お揃いのタテジマユニで、甲子園デビューやね。
    ろざんのパパ dot 2008.12.21 17:11 | 編集
    NoTitle
    チーさん、お久しぶりです。
    学校がやっと休みに入り、少し落ち着いたので、訪問させていただき
    ましたぁ~。 ファッションショーいいですねぇ。

    りきちゃん、ほんと赤似合ってますよ。 かわいい~♪  男の子で
    赤が似合うなんて素敵じゃないですか~。

    ことらくんは、ちょっと大きくなったようですが、大丈夫! それでも、
    お洋服似合ってますよ~。 ボタンがとまらないのは、見なかったと
    言うことで(笑)。

    ひな dot 2008.12.20 20:03 | 編集
    NoTitle
    ことら君 一回り大きくなったのかな? それとも太った?
    可愛い服を着せてファッションショーがしたくなる気持ち、よくわかりまっせ!
    りき君、赤がすごく似合ってるで!赤は女の子だけの色と違うよ。おっちゃんも赤好きやで。

    この前、レオにチョコの服着せたら女の子みたいで可愛かったです。写真も撮ったけど、ピンボケだったのでUPせずですが。
    マイケル神戸 dot 2008.12.20 12:16 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
