• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    12.22

    ファションショー②。。。の巻

    どうも~~、チーです。

    今日の大阪は昨晩から、雨模様。うっとおしいですわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    明日も悪そうなんですが、年末にお天気が悪くなるのは主婦にとっては困りものです。
    と言っても、何するわけではないんですが。。。(^▽^;)
    少しばかりの大掃除なとやろうかな・・・なんて思っとります。

    さて、前回の続きと参りますよーーー♪

    もうすぐクリスマスですよね。
    今回は「こと&りきちゃん」 X’masバージョン で登場して頂きます。
    (グチャ・グチャな、ゴミ溜めのような回りは、ムシして下さい : 大汗)

    では、りきちゃん!どうぞ~~~。

    P101034301.jpg
    当の本人は、固まってますが、父たん・母たん、大笑い!!(-^〇^-) ハハハハ

    ことら兄ちゃんに、助けを求めるも・・・・・
    P101033801.jpg
    そう、ことら兄ちゃんと一緒のお洋服やよ!!^^

    続きまして、ことらちゃんの登場です。
    ことらくん、はりきって・・・どうぞ~~~!
    P101034001.jpg
    また・また、父たん・母たん大笑い。

    でも、ことら、お帽子が似合わへんね~~。
    オォォ、ごめん・ごめん!



    一方 りきは、父たん・母たんのされるがまま。
    まるで「着せ替え人形」状態ですな、、、ヽ(^◇^*)/
    P101034501.jpg
    小さいから、何着ても可愛いよ~ん。(またまた「親バカ菌」増殖しております)

    P101034601.jpg
    ことらくん、そう怒らんと。
    この際、可愛けりゃ、男も女もあるかいな!!



    ワッ!!w( ̄Д ̄;)w ふたり揃ってるゥ、、、
    これは、希少映像ですよ(こんな光景は、めったに撮れない)
    P101035001.jpg
    ギャ~~ン、二人とも、ほんま可愛い・かわいい。
    父たんも母たんも、目じりダラリーーンですわ。

    またもや『バカ菌』が、急増殖致しております。


    ヒマな、父たん・母たんに散々遊ばれた「こと&りき」兄弟。
     ↓
     ↓
    こんなになりましたぁ~~~o(*^▽^*)o
    P101034401.jpg
    疲れて、お休みのようです。

    2日間にわたり、会場にお越し下さいまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
    これにて、「2008 トレンド(どこが?)ファッションショー」は、お・し・ま・いとなります。


    ちなみに、このお洋服は頂きものではありません。
    珍しく母たんが「ペット博」に行ったとき、買いました。。。(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/111-a1948e98
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    チーさん~!!!
    復活されてたのね~!!
    しっかも かいまま遡って読みましたら パソコン
    大丈夫だったんですね~(爆)!!
    でも !! かいままも何度もそれで パパに電話してます(笑)

    知らない間に 押してるんですよね・・・・。
    本当にパソコンを知らない私・・・・まったく話が分かりませんモン。
    チーさんのお気持ちよく分かります★


    ことらちゃん リキちゃん水色のお洋服とっても似合ってますよ!!
    可愛い~★ 
    かいまま dot 2008.12.25 15:02 | 編集
    ★ お返事の続きでーす ★
                  e-234e-234 ご訪問 ありがとうございます e-234e-234

    ★ルカさん
    こんにちわ、ルカさん!
    ご無沙汰してすみませんm(_ _"m)ペコリ

    こと&りき、ソックリになってきましたか??
    たっぱりね、たまに私も間違いますもん(笑

    >そうそう、可愛けりゃ男も女も関係ないですよ
    ですよね、父たんの考え方古臭いんですよって!言って
    やって下さい。(苦笑


    ★ひなさん
    ブルーがお好きなんですね!
    私も、好きですよ~~♪
    さ~~て、何ポイント頂けますぅ???キャハキャハ!!(^Q^)/゙


    ★マイケルさん
    ことらはあまり好きじゃないみたい。。。
    りきはまだ、着せたことないんです。
    だからよくわかりませんが、
    はじめて着た服は・・・脱いでました・・・。
    頭にアローが付いていてるのが、ことらです(左)


    ★とびママさん
    ご無沙汰して、ごめんなさ~い!
    ありがとうございます。
    褒めていただくと、母たんはうれしくなって
    赤とかピンクとか着せちゃいますよ~~♪
    ピンクはさすがに、厳しいかな??(-^〇^-) ハハハハ


    ★凛ママさん
    家もおんなじですよ。
    だから頂モノがほとんですわ。
    でも、ものすごーーく助かっています。

    年賀状、家もこと&りきの写真入りにしたかったんですが
    今年は、普通のにしました。
    師走はほんと忙しいですねぇ~、、、
    あぁ、イヤだ!!!


    ★カンナ号さん
    ありがとうございますp(^▽^)q
    そっかぁーーー、年賀状ねぇ。。。
    一応は考えたんですが、イマイチいい写真がなかったんで
    来年は、絵柄で作ってしまいました。
    う~~ん、残念!!


    ★papikoさん
    お褒め頂いて、恐縮でございます(=^_^;=) デヘデヘ

    私もたまに間違えるんですよ。
    このときは、ビックリだらけでした。
    ツーショットは撮れるわ、同じ方向向いて寝てるわ。。。

    ことらも今年初めて着せた服は脱いでました。
    りきはまったく初めてで、やっぱり脱いでましたね^^
    でもここ何日かは慣れたのか、着てますわvv

    >また是非ファッションショーしてくださいね(^▽^)
    開催したいですが、なんせ着せるお洋服が・・・
    ないのです・・・悲。トホホ~~。

    チー dot 2008.12.24 15:06 | 編集
    お返事です~^^ ★
              e-234e-234 ご訪問 ありがとうございます e-234e-234

                ファッションショー①で、コメントを付けないようにしようと
                    思っていたのに、忘れてしまいました。
                せっかく、コメントを下さったのに申し訳ございません
                こちらでお返事させて下さいませ~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


    ★マイケルさん
    ことら、一回りは大きくなってないけど、150gくらいは体重が増えました。
    ワンちゃんの150gって、大きいんですよね??

    りき、赤が似合うって言って頂けて、母たんの目じりがダラリ~~ンとしてます^^
    男の子も、赤のお洋服着せてもいいやんねっ!!


    ★ひなさん
    わ~~、お久し振りです。
    そっかぁ、学校がお休みになったんですね。
    しばらくはゆっくりできるのかな?

    ことらのボタンは、見えましぇーーん(爆


    ★ろざんのパパさん
    ろざくんも、赤着ます??
    父たんが「女の子の服着て、足上げておチッチしてたらおかしいやろ」
    って言うんですけど・・・。
    でも可愛いかったら、いいと思うやけど(o^^o)ふふっ♪

    >ブルーサンタ。
    ほんとは赤のガ欲しかったんですが、
    この色しかなかったんですよ。
    着せてみたら、いいやん!って思っています。(^_-)-☆

    >タテジマデビュー
    いいですねぇ。。。
    でも、甲子園まで連れて行けるかな???


    ★momoしゃーん
    コメント下さっていたのに、お返事もせず
    申し訳ございません(土下座)

    落ち着きましたが、忙しいと言っても、単に私がドンクサイだけなの。
    そうでしょ!
    男の子がフリフリ着たらアカンってことないでしょ!
    父たんは嫌がりますが・・・。
    momoしゃんちは、女の子でいいですよね~~♪
    やっぱ次ぎは女の子!!
    (て、予定はまったくありません、、、^^)
    チー dot 2008.12.24 14:12 | 編集
    NoTitle
    ん~(≧∀≦)ことら君&りき君とっても可愛い~!!
    お揃い着ると、ほんとそっくり~★
    寝方も一緒でほんと可愛いです(*^-^*)
    最近、我が家のれんは、服着てくれないんです(;_;)

    ことら君&りき君モデルお疲れ様でした♪
    また是非ファッションショーしてくださいね(^▽^)
    papiko dot 2008.12.23 23:59 | 編集
    NoTitle
    うん!可愛い可愛い~(^^V
    赤のお洋服も可愛くて似合ってたし
    お揃いの2ショットは可愛くて
    年賀状にもってこいですよ~~~~♪
    カンナ号 dot 2008.12.23 22:42 | 編集
    かわいいね!!
    うちは緊縮財政のため、凛にはお洋服が買えませーーーん!
    いいな~~!ことらちゃんとりきちゃん^^
    ほんまに12月はナント日の過ぎるのが速いのでしょう!!
    年賀状まだ何もしてません・・・・
    やばいです。
    明日こそ・・・と毎日言ってます。
    ウルトラパピのママ dot 2008.12.23 20:45 | 編集
    NoTitle
    2わん並んだ写真とっても可愛いです!
    何で赤?に、思わず笑ってしまいました。
    でも、赤もブルーもとっても似合ってますよ~^^
    とびママ dot 2008.12.23 14:06 | 編集
    NoTitle
    ことら君もりき君も、うちのぽぽと一緒であまりお洋服はお好きでない?
    カメラ目線のおふたりさん。よく似てるからどっちが誰だかわかりませーん!
    マイケル神戸 dot 2008.12.23 09:59 | 編集
    NoTitle
    りきくんも、ことらくんも、かわいいですねぇ。
    フードにボンボンまでついてオシャレだぁ~。
    この色(ブルー)も私好みでポイント高いです。
    ひな dot 2008.12.23 00:55 | 編集
    NoTitle
    お揃いの服で、カメラ目線のことらちゃん、りきちゃん、本当に可愛いです。
    ろざんのパパ dot 2008.12.22 20:50 | 編集
    NoTitle
    こんにちは(^^)

    きゃ~~~がわいい!!!!!(≧∇≦)
    クローンみたい(笑)
    ほんと、日に日にそっくりになっていってますね(*^^*)
    そうそう、可愛けりゃ男も女も関係ないですよ(°ー°)(。_。)ウンウン
    うちだって、オンナノコ用のフリフリ着せて舞い上がって
    ますから(爆)
    ↓の赤い洋服なんてめちゃ似合ってますよ~~~♪

    可愛い×2なんて、羨ましい(笑)
    ルカ dot 2008.12.22 18:40 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
