• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    12.25

    Merry Chrismas!!

                     メリー ・ クリスマス 


    今年もやって来ました、クリスマス!!
    あっ、どうも~~ チーです。

    みなさんのお宅では、いかがお過ごしですか?
    きっとツリーが飾ってあって、イルミネーションがキレイに輝き、
    クリスマスケーキやご馳走がテーブルにいっぱい並んでいるのでしょうね♪

    羨ましいーー光景が目に浮かびます。

    エッ!家ですか・・・。
    そりゃもう、豪華なクリスマス・イヴでしたよ。

    と言う「夢」を、昨日見ました。。。|li(。>へ<σ∥ウッウッ。。。il| ← なぜか小声

    なんにもない ・ なんにもない ・  なぁ~~んにもないっ!!

    まあ毎年なんにもないんで、別にいいんです。。。が


    今年は、なんと・なんと、プレゼントを買いました!!!
    もちろん ・・・・・ 自分でね ・・・・・  (_ _lll)ァハハ・・・・・

    2日前、メッチャ、おぉぉっっきな箱が届きましたとさ。
    IMG_006701.jpg

    「中身はなんざんしょ??」

    これって、ゴロ寝するときの『枕』に、ぴったんこなんです。
    お友達のYネエさんが来た時も、メッチャ気持ちいいと大層なお気に入りでして、
    それならば・・・・ ということで・・・・ 父・母、Yねえさん&ご主人の分まとめて、
    ドドーーンと お買い上げ~~♪

    でナニか気になるでしょ??なりますよね~。
    エェェッ、気にならない?? (寂´・ω・`、)ショボボボーン

    そんなこと言わずに、気になると言って下さい ( ← 聞いて欲しいんかいっ!)

    じゃじゃん。
    IMG_006801.jpg
    あー、コレって・・・と、お気付きになられた アナタ 鋭い。
    そう あの マシュマロ・ベット です。


    IMG_006902.jpg
    ざぁーんねん。
    これは「こと&りき」のんと違うねん、父・母たんのんや。

    あまりの箱の大きさに、ビビリーーりきくんは、こちらから成り行きを見守っていらっしゃいます。
    だいじょうぶ、恐くないよ。
    IMG_007003.jpg
    遠慮しときますって、アナタ。


    お届け物があると、気になって・気になって仕方がないようで、
    必ずと言っていいほど、検査をしにくる検品部長(正しくは、邪魔をしにくる)
    IMG_007102.jpg
    チッて、言うな!!


    その代わりとではないけど、「ことら&りき」に、ささやかですが母ちゃんからのプレゼントです。
    どうぞ、、、(o^^o)ふふっ♪
    IMG_007502.jpg
    (○o◎ )ドキッ☆!

                  
                     みなさ~ん、よいクリスマスを!!!
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/112-1ad19af9
    トラックバック
    コメント
    最高ですよね☆
    Jrが闘病中、何故か私の枕となったマシュマロベッドは、
    今も寝室にある時間の方が長いです……

    ウチも大量にやってくる日が近そうです!(笑)
    みから。 dot 2009.01.20 23:47 | 編集
    あけましておめでとうございます!!
    チーさんもゆっくりお正月だったようですね・・・
    私も全然更新できておりません・・・
    去年はブログを始めたことで、とてもたくさんの可愛いワンちゃんに取り囲まれてるようで、ハッピーな一年でした!!
    凛もことらちゃんもりきちゃんも、まだまだこれから成長して楽しいコミュニケーションが生まれますね^^
    私はこのお正月で4キロは太ったと思います。これをどう落とすかが目下の一番の課題です。(自業自得・・・とほほです。)
    ウルトラパピのママ dot 2009.01.04 15:59 | 編集

    クリスマス記事に・・・すみません^_^;

    新年明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願い致しますねっ"^_^"
    マシュマロ・ベットって人間用???
    ワンコ用かと思いました・・・けど(汗
    レオママ dot 2009.01.04 04:37 | 編集

    メリークリスマス!って・・・(爆)

    楽しい年でした!
    チーさんとの掛け合い~自分でやってて、なんてオモロイんや~と!(爆)
    ことら兄ぃとリキ弟君、今年のようなアクシデントは困るけど、
    チーさんをお腹抱えて笑い死にさせるほどの、プレイを楽しみましょう!

    ホントにおおきにさんでした!
    来年もよろしゅうお願いしまっせ!
    パピドン dot 2008.12.31 22:51 | 編集

    早いもので、今日で今年も終わりですよぉ~。
    忙しいとか言いつつ、ブログもサボり気味な私ですが・・・。

    今年は、ビックリなことや楽しいこと、色々あったねぇ。
    最後にステキなファッションショーも見れたし~。
    似合ってたよぉ~。

    来年も楽しませてねー。
    ドッキリ事件は、なしでね(笑)
    来年もよろしくぅ~。
    kotamame dot 2008.12.31 19:54 | 編集

    チーさん!! 年末も忙しそうですね(笑)
    今年1年 チーサン宅も色んな事がありましたよね。
    ドッキリ入院とか・・・・。
    父ちゃんお手柄・・・とか・・・・。

    それでも 皆揃って年末が遅れますね~。

    かいままも今年はキツカッタですが こうして笑って年を越せる事が
    本当に嬉しいです。
    来年はもうちょっと 過ごしやすいと助かるんだけど(苦笑)

    来年もよろしくお願い致します!!
    良いお年を~~★★
    かいまま dot 2008.12.31 14:48 | 編集

    今年はこれが最後になりそうです。
    ことら君とりき君に笑わせてもらった1年でした。
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年を!
    マイケル神戸 dot 2008.12.29 22:48 | 編集
    1日遅れのクリスマス
    1日遅れっすが
    キリスト様のお誕生日を祝して~

    アーメン~ち~!

    てなわけで!爆
    来年やって下さいよ~メンちーさん!
    読○にメンち切ってくださいよ~ぉ
    メンちカツ食って応援しまっせ~!
    秀太ガンバ dot 2008.12.27 02:25 | 編集

    うちも今年のクリスマスはな~んもなしですよ。

    マシュマロベッドって、名前から想像すると柔らかくて気持ちいいベッドなのかな?
    使用感のUPお待ちしております。
    マイケル神戸 dot 2008.12.26 23:24 | 編集
    ★ お返事です~^^ ★
            e-234e-234 ご訪問 ありがとうございます e-234e-234


    ★★そよかぜさん★★
    ご無沙汰致しまして、すみません(-"-;A ...アセアセ

    そよかぜさんちも何もなしですか! 
    家だけじゃなくて、よかったぁ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
    毎日酒盛りですか^^
    それなら、毎日がクリスマス&お正月&etc、、、ですね~♪
    飲める方はいいですね、私は飲めないんではないですが
    飲まないんです。大虎になりますから・・・(ウソです:笑)

    マシュマロベットは、とってもフワフワで気持ちいいデスヨ~~♪
    難を言うと、お安いので暫らく使ってるとペチャンコになって来るのです。
    だから、クチャクチャに揉んで、フカフカにして使っていますよ^^
    それ以外は、サイコーーーです。
    ワンにも飼い主にもね(^_-)-☆


    ★★ろざんのパパさん★★
    クリスマス、ろざパパさんちも、何もなく過ぎましたか?
    でも、ファミリーで楽しくお過ごせたら何がなくてもいいですよね~~♪
    (と、納得させることにします)

    >りきちゃんとことらちゃんにもプレゼントあってよかったなぁ。
    オマケがばれてるわ、きっと。。。苦笑

    こちらこそ、お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
    来年もどうぞよろしくお願い致します。。
    ありがとうございます、父たんに伝えさせて頂きます。
    よいお年を、、、


    ★★パピドンさん★★
    >買うかっ???ヒト用を?!
    そうや、こうたんや!!どうっ、凄いやろ!!

    >散々、お試ししておいて、新品よこせよなぁ~
    ビクっ・ドキっ! そこんとこ突いて来るか!
    いつもと違うで、たまにちょこっと借りてただけや。
    自分らが一番の「こと&りき」が、そんなこと愁傷なこと思てるはずもなく、

    泣けるのは飼い主ばかりなり~~~や!
    チー dot 2008.12.26 15:49 | 編集
    NoTitle
    買うかっ???
    ヒト用を?!
    なぁ~ことら兄ぃ、りき弟よ~
    散々、お試ししておいて、新品よこせよなぁ~
    エッ、母たんと父たんがシアワセなら~ボクらは・・それだけでシアワセや~泣ける話や~!
    パピドン dot 2008.12.25 22:05 | 編集
    Merry Christmas!!
    メリークリスマス!!
    りきちゃんとことらちゃんにもプレゼントあってよかったなぁ。
    我が家は、特になにもなくクリスマスは過ぎていきま~す。
    ちょっと早いですけど、良いお年を。
    来年は、お酒の場で父たんともゆっくりとお話したいです。
    よろしくお伝え下さいませませ。
    ろざんのパパ dot 2008.12.25 21:36 | 編集
    NoTitle
    我が家もクリスマスのごちそうなしです
    でも毎日 酒盛りしてますかなしでも
    よしと してますよ・・
    4人分のプレゼンの箱 配達の方重かった
    でしょうね・・
    マシュマロ・ベットというのですか
    今度試して どんなあんばいか 教えて
    下さいませ(^_-)-☆

    ↓ファションショー・・モデルがいいから
    最高でした(^・^)
    そよかぜちゃん dot 2008.12.25 20:41 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
