• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    01.17

    今年初めての。。。の巻

    おはようございます、チーです。

    年頭から他記事ばかりで、未だに登場出来なかった方がお二人ほどいらっしゃいます。
    そういや、新年のご挨拶もまだ出来ていませんでしたよ。(遅っ・遅っ)

    「母ちゃんが、いらんことばっかり書いてるから、出て来られへんねんやんけ 
    「アハ~、たしかにね 
     しかしだな、飼い主には飼い主同士のお付合いちゅうもんがあるねん」

    「そんなん、おいら達の知ったことか!
    「ちったことか!!」

    あ~、わかったよ・わかった!!母たんが悪かったよ。
    うるせーガキらだ!!

    では早速、ご挨拶をしてくださいなっ♪(ちゃんとすんねんで!)
    「わかっとるわ!」

    そっか、それではどうぞっっ。
    P101036602.jpg
    おめでとうございますやろが・・・
    しかも、15日も過ぎてるのに「おめでとう」とちゃうやろ。。。


    P101036802.jpg
    りきー、省略すんなよっ!


    「みなさま、記事のUPは遅いわ・お返事は遅レスになるわで、 
     ほんまどんくさいてノロマな母ちゃんですが、どうぞお見捨てなきよう、ボク達ともども
     今年もよろしくお願い致します。」

    「おねがい いたちまつ」
                                           by ことらりき


    ご丁寧なご挨拶を、しかも母たんのフォローまでしてくれてありがとうでした。ε=(>ε<) プーッ!!

    ---------------------------------------------------------------------------------
    <おまけ>

    キャハハーーー、ことらの耳毛。
    父たんに遊ばれたな。。。
    P101036102.jpg
    「卑怯者!!こんな画像UPすんなっ!!」

    「油断禁物」ってことですよ
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/116-ffb48e0c
    トラックバック
    コメント
     お返事デス ★
            e-60e-60 ご訪問 ありがとうございます e-60e-60

    == ウルトラパピのママさん ==
    あら~、大丈夫ですか!
    まだスッキリしなんですね、大丈夫ですか??
    年を負うごとに、風邪を引いても治りにくくなってきますよね。
    って、それは私かっ!!^^;
    ご無理をなさらないように、風邪には十分の休養が一番ですよ!!

    私もそうです。
    今じゃ、PCのない生活って考えられないです。

    あら、凛ママさんも携帯変えたんですか!
    やっぱり新しいのは、いいですよね~~。
    でも使いこなせない私には、一緒なんですけど、、、汗
    でもでも、TVが見れるのがうれしいノダp(^▽^)q


    == やよさん ==
    こんにちわ^^
    あらぁ~、タダで変えてもらえてよかったですね!!
    使えるものは、壊れるまで使う!!これモノを大切にする奥義なり~~。
    お役に立てて、良かったです(^◇^)

    やよさんのも、パンパンでしたか??(爆
    私もビックリしましたけど、面白いくらい、ほんとに膨らんでるでしょ??

    「タダ」「無料」という言葉に、滅法弱いチーです。
    なんだか得した気分になって、うれしいですね~~~♪♪
    チー dot 2009.01.22 17:07 | 編集

    チーさん、こんにちは♪

    ことらくん&りきくん、年が明けてもあいかわらずのベビーフェイスで・・・
    と思っていたら、ことらくんの耳毛がすごいことに!(驚笑)
    まるで、何かの角みたいですね~

    遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いします♪

    ↓チーさんの機種変更の経緯を読ませていただいたおかげで
    私は電池パックを無料交換してもらえました(感謝)
    以前は電池パックって高い!ってイメージがありましたもんね。
    2年以上で無料交換だなんて、ぜんぜん知りませんでした。
    2年8ヶ月使った私の電池パックもはちきれそうにパンパンでした(笑)

    よい情報をおしえてくださって、ありがとうございました♪
    やよ dot 2009.01.22 15:01 | 編集
    ご無沙汰しちゃいました~~
    パソコン依存症で、一日中パソコンの前にもう15年ぐらいそういう生活をしてきたのに、、、
    今年の風邪は息がしにくくて、苦しくて、集中力もまるでなく、
    なかなか遊びに来られませんでしたーー
    こんなにPCから離れた生活はそれなりに新鮮でしたが・・・
    私も年末に携帯変えたんですよ~~
    気分が変わって楽しいですよね^^
    ウルトラパピのママ dot 2009.01.22 13:44 | 編集
    お返事です ★
              e-60e-60 ご訪問 ありがとうございます e-60e-60


    == ろざんのパパさん ==
    リードの件、お知らせいただいてありがとうございましたm(_ _)m
    早速、見に行って来ました。
    タイガース承認だけあって、けっこういいお値段しますね!!
    リードもいいけど、ユニが欲しくなっちゃいましたよ!
    でも2ワン分やもんなぁ、、、検討しまぁーーす♪♪


    == bambi姉さま ==
    ご訪問、ありがとうございます♪
    いえいえ私の方こそ、ご無沙汰致しておりますm(_ _)m
    こちらこそ、よろしくお願い致します。

    今年も、『バカ菌』そこら中に巻き散らかしましょッ!!!p(^▽^)q
    チー dot 2009.01.22 10:07 | 編集

    すっかりご無沙汰しております^^;
    2009年も親バカ姉バカ全開でよろしくお願い致します!!

    実は、我が家もようやく今年2回目の更新しました(大汗)

    ことら君&りき君、ますます可愛くなりましたね~
    今年も可愛いお顔をいっぱい見せてくださいね(^▽^)
    bambi姉 dot 2009.01.22 01:41 | 編集
    Tigersのリード
    先日は、ご訪問ありがとうございました。
    ろざんの着けているTigersのリードとカラーが、モノカンバニーという会社でネット販売されていました。

    URLをクリックしてください。
    父タンにおねだりしたら、間違いなくゲットできますね。
    ろざんのパパ dot 2009.01.21 12:19 | 編集
    かいままさんへ ★
    いつも お世話になります。

    あらら~、かいままさん体調悪かったんですね!
    今年の風邪は胃腸に来ますか??
    私も、先週から胃が痛くなるし下〇はするわで、
    まだスッキリしてないんですよ!!
    まあ元々、胃の方は異常に弱いんですが・・・
    風邪なのかなぁ、、、?

    かいままさん、お大事にねm(_ _)m
    チー dot 2009.01.21 11:34 | 編集

    ご無沙汰です~~。
    かいままも体調を崩しておりましたよ。
    今回の風邪は ものすっごい胃腸直撃でしたよ ~。

    ことらくん リキ君 今年も宜しくね~!!
    耳毛!!パパさんですか!!
    笑えます~!!
    かいまま dot 2009.01.20 21:07 | 編集
     お返事の続きで~す ★
                  e-60e-60e-60 ご訪問 ありがとうございます e-60e-60e-60


    == ぼす子さん ==
    コメント、ありがとございます^^

    りきはどんな顔しても・仕草しても、可愛いって言われます。
    小っちゃいと言うのは、得ですね~~♪
    父たんが「これ見てみ?!」って言われて・・・私も ビックリ=笑 でしたよ。
    こんなことされてるのに、知らん顔で寝てるなんて
    ことらって、どれほど鈍感なん???


    == チョコママさん ==
    わ~~、こちらこそお越しくださって感激です。
    ありがとうございました。
    それに探してまで来て下さったなんて、めっちゃ嬉しかったです。

    こと&りき、お揃のお洋服を着せるのが楽しくて・・・。
    でも財政貧迫の我が家、お高いモノには手が出せません(*ノ_<*)
    私は、チャ系の子が欲しかったんですよ。^^
    私も、また遊びに行かせて頂きますね~~♪


    == そよかぜさん ==
    ことらの耳毛って、他家のパピワンちゃんと比べたら短いんです。
    だって自分で噛んでちぎるんですもの、、、(泣
    なのにこんな状態になるなんて、ビックリでした^^

    気持ちよく寝てるのに、いじられて・・・私だったら怒ってますよ!
    ことらには、迷惑ですわ。 でも知らん顔で寝てるし、、、

    >今年もことら君とりきちゃんが健康な1年で ありますよう~に(^・^)
    ありがとうござます。
    ヤンチャでもいい!元気で過ごしてくれれば。
    ですが、出来れば程ほどに願いたいですが・・・ε-(;-ω-`A)


    == パピドンさん ==
    ★ハル兄ィーへ
    そやねん!母たんが、自分らのことばっかり書いてるから
    おいら達の出番がなかったんや!!
    今年は、まだ怒られてへんけど、母ちゃん、ちょっとしたことで
    「ことらぁー・りきィー」って叫んどるから、毎日怒られてるようなもんや。
    おいら達は、平気やけど・・・。
    おぉぉ~~、ハル兄ィのオカンの期待にそうようがんばりマッスル!!

    そや、父たんとは「寝る友」や^^
    >オカンは用もないのに、動きよるから「ネルトモ」にはなれんっ!
    家の母たんもおんなじやっ!
    ハル兄ィのオカンと家の母ちゃん、よう似とるわ。
    要するに落ち着きがないっちゅうことやね!!!

    「ことらぁーーー、かってに書くな」
    母たんが怒っとるからほな、またな。。。

    「ったく・もう、、、失礼致しました」


    == masayoさん ==
    そうなんです!
    なんか、クルクル捻ってたらこんなことになったようです(苦笑
    ことらも全体的に単毛みたいで、耳毛も少ないのですよ。゚(゚´Д`゚)゜。

    >ココは毛が少ないので、ムースでも使わないと、こんなふうにはできないはず(涙)
    ココちゃん、これから伸びますよ・・・たぶん。。。^^;

    子首傾げ・・・りきの得意技です♪
    また遊びに行かせて頂きますね~~~!


    == ゆるさくさん ==
    わーーー、ようこそお越し下さいました\( ^o^ )/♪
    コメントまでして下さってうれしいです!!
    いえいえ、お気になさらないで下さいませ。

    父たんは飼い主と思っているのでしょうが、
    こと&りきから言わせると、父たんの遊び相手になってやってる
    と思ってるんでしょうね^^

    私の方こそ、宜しくお願い致します♪~~m(_ _)m


    チー dot 2009.01.20 11:15 | 編集

    なかなかコメント出来なくってご免なさい(^^;)

    先日はお越し下さって有難うございましたー!
    そしてコチラにもイケメン王子が!!!

    あらまたそんなお耳に.....('m`*)プププ

    コチラこそ宜しくしてやってくださいましね~♪
    ゆるさく dot 2009.01.19 20:40 | 編集

    きゃ~、ことらちゃんの耳毛、すごいことになってますね!
    どうやったら、あんなことに…
    ココは毛が少ないので、ムースでも使わないと、こんな
    ふうにはできないはず(涙)
    りきちゃんの、ちょっと小首をかしげているポーズ、可愛い
    ですね♪
    masayo dot 2009.01.19 18:30 | 編集
    お返事です~ ★
              e-60e-60 ご訪問 ありがとうございます e-60e-60

    == マイケルさん ==
    去年の冬、バーゲンで500円だったんで買いましたが、
    これ・・・たぶん・・・女の子用だと思います。。。ククク^^
    でも薄いピンクだし、裏起毛なんで暖かいかなと思って・・・。

    父たん、ことらが大人しく寝てると、こんな悪さをします。
    ほんま困ったもんですわ。。。
    まあことらも知らんからいいかっ!!(爆


    == ろざんのパパさん ==
    いえいえ、お祝いが遅くなってごめんなさいですヾ(_ _*)ハンセイ・・・。
    3歳になってもろざくん、元気モリモリですね!
    ことらもいつになったら、大人しくなるのかなぁ、、、?

    パパさん、いらんこと言うたらあきませんって!!(^▽^)

    みんなでランに行けたらいいですね~~~♪


    == 親ぶ~~ん ==
    ひまでもなんでも、来てくれはって、おおきに~~~m(_ _)m
    しかも、那覇から。。。(^^ゞ
    「トラネタ」は少ないですが、細々と頑張ってます。

    >しかし母ちゃんそっくりやな・・・キャンキャン言う所(爆)
    褒めてくれて、ありがと??(爆

    オープン戦でもなんでもええから、早く始まれへんかなぁ、、、
    英虎 dot 2009.01.19 17:43 | 編集

    ことら兄ぃ~りき弟!
    すっかり明けてまんがな~新年が!(笑)
    元気でなにより、今年もよろしゅうに!
    今年初の暴れん坊はまだかいな?
    オカンが楽しみにしてるで!

    まだ・・寝正月してのとちゃうやろな~?!
    うん??父たんとは「ネルトモ」か・・
    じゃ、ボクとおんなじや!
    オカンは用もないのに、動きよるから「ネルトモ」にはなれんっ!
    パピドン dot 2009.01.18 22:57 | 編集

    ことら君耳が大きい分 パパさんから
    毛をいじられたら 毛がなが~いこと・・
    パパさんの横に並んで オネンネ和やかな
    雰囲気で いいなぁ~・・
    今年もことら君とりきちゃんが健康な
    1年で ありますよう~に(^・^)
    そよかぜちゃん dot 2009.01.18 10:53 | 編集

    暇してましてうろうろしてたどり着きました

    >母ちゃん
    えらいブログのテクニック上がりましたなぁ~!(^^)!

    しかし母ちゃんそっくりやな・・・キャンキャン言う所(爆)

    @沖縄は那覇より
    トラッチー dot 2009.01.17 23:50 | 編集

    コメントありがとうございました。うれしいです。
    早速、さえさんのブログのリンク探して遊びにきました。

    双子ちゃんみたいなことらちゃん&りきちゃんですね。
    以前の記事も拝見しましたが、お揃いのお洋服でかわいいです。
    黒毛のパピヨンちゃんもあこがれます。
    また是非、遊びに来てくださいね。
    私も、お邪魔させていただきますね。
    チョコママ dot 2009.01.17 23:14 | 編集
    元気そうやね
    英虎さん、ろざんへのバースデーメッセージありがとうございました。

    ことらちゃん、りきちゃんおめでとう。
    今年も精一杯ごんたして、父たん、母たん困らしてやってやぁ。
    今年こそ、君達ととざんのご対面実現したいなぁ。
    こべらっちさんとこのsiriber君の住んでるとこらへんに、ドッグランとかあったら、全員集合できるのにねぇ。
    ろざんのパパ dot 2009.01.17 20:19 | 編集

    りきちゃん「ちったことか!」って本当に言ってそう~
    可愛い~~♪
    そしてことらちゃん、父ちゃんに耳毛遊ばれちゃって可愛い~~♪
    アトムみたいだねー(笑
    今年も楽しい話題待ってますね~
    ぼす子 dot 2009.01.17 18:39 | 編集

    ことら君 暖かそうな服着てますね。
    コタツで気持ちよくなって、親子で寝てしまったのかな。幸せそうなワンショットです。
    マイケル神戸 dot 2009.01.17 16:34 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
