• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2009
    01.27

    あれから一週間。。。の巻

                             == お 礼 ==
                     今回ビビのことに付きましては、たくさんの暖かい
                   コメントを頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
                 みなさまの暖かいコメントに、父も母も心より感謝致しております。                
                    ご近所さまには迷惑^^なことだったかも知れませんが
                    小さい命が助かったことがよかったと思っています。



    そして、あれから一週間。
    長い文章をUPすると、決まって次記事までが空いてしまいます。
    文章能力がないtためか、普段使わない頭を使って一生懸命考えて書くので
    きっと疲れてしまうんだと思うのですε-(;-ω-`A) フゥ…
    私は書き物を主とするお仕事は、絶対出来ないなっ。

    あーーー、書き上手になりたいっ!!  そしたら、もっとブログも面白くなるのになぁ、、、。

    とゴチャゴチャ言ってますが、今日は先日拙宅にブログ友達の rubymamaさん ご一行さまが
    お見え下さいました。

    本当はランに行く予定だったんですが、なんせ寒い!!!
    ワン達は元気ですが、飼い主がガマン出来ないであろうと言う事で、
    お世辞にも広いとは言えない、、、、
    どこから見ても、せまーーーーーい我が家にお越し頂くことに・・・。
    rubymama家とは何度もご一緒させて頂いていますし、公私ともに
    大変お世話になっているチー家なのでございます。ヾ(*^。^*)ノ


    2時過ぎにご一行さまが到着!
    今回はラッキーくんという、デカパピちゃんを連れてのご来訪でございます
    ラッキーくんはラピスくんとは兄弟です。 (たぶん・・・)

    飼い主3人、ワン6匹。

    まあ、賑やかなこと・にぎやかなこと!!
    ヘタレことらは母たんの膝の上でウー・ウー、りきは嬉しくてみんなの後ろを付いて走り廻り、
    外で誰かの足音がすれば、6ワン揃い踏みで玄関へ。。。
    一斉に吼え捲りが始まります。「ウォン・ウォン・ウォンーーー!!」
    お互いに距離をおいて牽制しあってますが、この時だけは一時休戦・一致団結。
    恐がりことらも一緒に参戦。。。p(^▽^)q
    それはそれは飼い主の声も聞こえないくらい、まあみなさん見事な鳴きっぷりでございます。

    それが終わるとまた、
    ウーウー、ガルルゥーー、  ワン・ワン・ワン、ギャィン・ギャィン、
    ドタ・バタ、ドドドドォーーー!! (← これ走ってる様子)

    凄まじい光景が、繰り広げられました。
    この時、飼い主3人はすでに疲れております。ε- (-●_-`o) ハフ-ン…


    それでは、少し落ち着いたところで皆様にご登場頂きたいと思います。

    まず最初は、
    P101039105.jpg
    そ・そうですか!
    このラッキーくん、体重が6kくらいあるデカパピくんでございます。

    お次はどなた??


    P101039205.jpg
    ティナちゃん・ご丁寧なご挨拶を。。。 ハイ!ラピスくんも、よく存じ上げております。
    ラッキーくん、先ほどお聞き致しましたが・・・(^▽^;)

    P101039305.jpg
    あっ、す・すみませんm(_ _)m 
    あなた方が動かれるので、手元が狂いました。

    P101039405.jpg
    らしいですね! ママさんからお聞きしておりますよ~~!

    P101039605.jpg
    りきは、言わなくていいんだってば、、、、

    P101040905.jpg
    あのー、仲良くしていただけるでしょうか?!

    P101041105.jpg
    微妙・・・な、2ワン。

    P101040805.jpg
    私もそう思いますよ。
    なら、仲良くして頂けます??

    P101041505.jpg
    ハイ・ハイ、そう何度も言われなくても・・・。
    チョコッと下ベロが、可愛い~~~♪


    そこで、叫び疲れた飼い主3人は持って来て下さったケーキで、お茶タイムをとることに。
    P101041205.jpg
    こちらのケーキ、八尾では有名なお店でして、あっさりしててめっちゃ美味しかったです。

    あっ、八尾ってわかります??
    そう全国的に有名な、あの八尾ですよ~~~(-^〇^-)


    6ワンから「クレ・クレビィーム」が発信され、突き刺すような鋭い視線を四方八方から感じながらも
    休憩タイムが無事終わったところで、後半戦へ。。。

    P101042206.jpg
    そうやね!
    りきと比べると3倍はあるもの、大っきくて当たり前だよ!

    ラ・ラッキーくん、承知しております^^;

    小っちゃい子同士、気が合うのか?(母たんの勘違い??)
    間違いなく、りきはティナちゃんがお気に入りの様子。
    P101042705.jpg
    りきよ、君もやっぱり男やねぇ~~(o^^o)ふふっ♪

    でも、レディにクンクンしに行くなんて失礼よ!
    そのうち叱られるから・・・。

    ほら、やっぱりね!!
    P101043105.jpg
    べぇーーって・・・・・( ̄Д ̄;;

    rubymamaさんの旦那さんがお迎えに来て下さり、あっという間に時間が
    過ぎてしまいました。
    ほんと楽しい時間が過ぎるのは、早いです。

    rubymamaさん&MIKIちゃん、ありがとうございました。
    そしてお迎えに来て頂いた旦那さま、ありがとうございました。
    また、遊ぼーーーね!!
    次はどこ行く??(爆
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/118-3e86ea6e
    トラックバック
    コメント
     ウルトラパピのママさんへ ★
    もうー、大変なくらい賑やかでした^^
    飼い主よりも、ワンちゃん達の方が疲れたんじゃないかと
    思います^^!
    あんだけ走り回ったら、そら疲れますよーー(-^〇^-)

    りきはワン好きなんで、あまり問題がないと思うのですが
    ことらの方が、ダメみたいです。
    当然「ドバーーーっ」とやって来られるのが恐いようなんです。
    ランに行くようになってからは随分ましになりましたが、
    小さい頃からワンちゃんとはコミュニケーションを取るのが
    苦手のようで、いつも私の膝の上に乗ってました。
    今もあまり変わらないようです。。。(*ノ_<*)

    飼い主は、ケーキも美味しく頂き・おしゃべりもいっぱいして
    とても楽しかったですp(^▽^)q
    チー dot 2009.02.02 14:37 | 編集
    楽しそうですね♪
    賑やかだったでしょうね~~
    楽しかったり、楽しすぎて疲れたのでは??
    そういう機会が多くなると、ことらちゃんもりきちゃんも一緒に遊べるようになるかもね!
    楽しみですね^^
    ケーキおいしそ~~~~
    おしゃべりもたのしそ~~~
    いいストレス発散ですね!!
    ウルトラパピのママ dot 2009.02.01 12:50 | 編集
     ひなさんへ ★
    ひなさん、お元気でしたか??

    そうですか、SORAくんの他に1匹しかいないんですか!
    それは寂しいですね!
    ペットを飼っているご家庭って日本より多いような気がしていましたが、あまりないのかしら???

    家の中での6ワンは凄まじ過ぎます^^。。。爆
    チー dot 2009.01.31 21:11 | 編集

    6ワンですかぁ~。 賑やかで、楽しそうですねぇ。
    私の住んでる町には、たぶんパピオンは、SORAの
    他に一匹しかいないと思います。 寂しいなぁ・・・
    パピオン以外のワンちゃんとも散歩中めったに会わな
    いんですよねぇ。 だからいいなぁって思いましたよ~。
    ひな dot 2009.01.30 23:58 | 編集
     お返事で~す ★
               e-266e-266 ご訪問 ありがとうございます e-266e-266


    == マイケルさん ==
    6ワンからは物凄ーーい熱烈ビームを投げかけられましたが、
    それに臆するような飼い主ではございませんで(笑)、
    無事お腹の中に納まりました(-^〇^-) ハハハハ

    >6わんはうるさかったようですが、我輩が思うにお姉さま方3人も相当うるさかったと・・・(爆)
    ドキッッ!!! 見えてました?( ̄Д ̄;;
    当たらずとも遠からず・・・
    いや、ど真ん中・的中~~~!!!


    == ろざんのパパさん ==
    飼い主の叫ぶ声&6ワンの鳴く声、、、
    それは・それは、楽しゅうございまいましたよ!!

    そうですね!!
    今年こそ、実現出来るといいですねぇ~♪


    英虎 dot 2009.01.30 17:28 | 編集

    小さくても6ワンがひとつ屋根の下に集合ですか。それは、さぞかしにぎやかなことだったでしょうね。 暖かくなったら、どこかのランにみんなで出掛けたいですね。
    ろざんのパパ dot 2009.01.29 21:39 | 編集

    いいですね、お友達とのティータイム。ケーキは無事飼い主さまのお口に収まりましたか? 6わんのクレクレビームは強烈だったと思います。

    6わんはうるさかったようですが、我輩が思うにお姉さま方3人も相当うるさかったと・・・(爆)
    マイケル神戸 dot 2009.01.29 18:26 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。