• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    01.24

    仲良く、お風呂?!^^

    ことらく~~ん、
    気持ちよくお休みの所、恐縮ですが

    父たんが、お風呂入ろかって言ってますけど、、、。
    IMG_145901.jpg

    いいえ、夢でも気のせいでもありません!!


    そのとおりだね。
    でもね、たかがお風呂なんやからそんな心構えはいらんって~。

    IMG_145801.jpg

    グズグズ言ってないで、早く入りなさい!!!
    と、お風呂に掘り込まれたことらでしたo( ^_^ )o♪


    わー、ことらぁーーー!
    真っ白・真っ白!キレイになったやん。
    毛なんかチュル・チュル、サラ・サラしてますよ。

    IMG_146201.jpg

    確かにね~。
    でも気持ちいいでしょ??


    それに、めっちゃイイ匂い~~~。
    IMG_146101.jpg

    エヘ、、、イッチョ前に照れてんの???


    それにしてもさぁ、ことら
    こうやって正面からよくよく見るとな、
    ことらの目って回りが真っ黒やから、
    どこにあるかわかれへんなぁぁ。。。

    キャッハハ~~~!

    IMG_146401.jpg


    笑った母たんが悪かった。。。ククク。。。

    どうも、失礼致しました\(_"_ ) 反省シマス・・・(爆)


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/12-0e5636a8
    トラックバック
    コメント
    ろざんのパパさんへ
    英ちゃんが、すぐお風呂に入れたがるんです。

    この間入ったことなのに、もう入れたろかって!!

    ことらにも、迷惑な話しですわ。。。苦笑
    英虎 dot 2008.01.26 00:02 | 編集
    お返事です♪
    >kiyokoさん
    お風呂は、気合い・・・!そうかもですね(笑)
    kiyokoさん、凄いっ!!
    ことらだけでも、二人してワァー・ワァー、言ってますもん。
    2パピ一度は大変ですよ~。

    ちなみに、私は、よう入れませんけど、、、(^_^)


    >kotamameさん
    お風呂は嫌いじゃないみたいですよ!
    入り始めは怖がるようですが、すぐ慣れるみたいです。

    手で洗うんですか?
    コタくん、そりゃ大変ですね。
    「湯船にドボン」には笑っちゃいました(爆)。
    ことらは、シャワーの方がいいみたい(笑)。

    パソコン、調子悪いと困りますよね。
    気合いで直して下さいね!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
    チー dot 2008.01.25 23:59 | 編集
    おっとこまえ
    ことら君、お風呂いれてもろたらますます男前になったねぇ。
    可愛いヨ!
    ろざんのパパ dot 2008.01.25 23:04 | 編集

    ことらくんは、お風呂好き?
    うちねー、コタは、あまり好きじゃないのよねー。
    シャワーかけられるのが嫌いだから、手ですくって洗い流すから大変なの。
    だから最後の仕上げは、一緒に湯船にドボーンですよ(^^ゞ
    マメは、大人しく、ジャブジャブさせてくれるんだけど・・。

    リンク、ありがとうございましたぁ。
    最近、パソコンの調子が悪くて、全然更新できないんだけど、
    気合いで直しますから(笑)
    又、遊びに来て下さいね~。
    kotamame dot 2008.01.25 22:45 | 編集

    うん!お風呂はやっぱり気合です。
    飼い主もワンコもね(^。^)
    一度2パピをまとめて入れた時、腰を痛めましたよ~^_^;
    ことら君真っ白になったじゃないですかー
    最近は白黒パピちゃん、可愛いってよく思うんですよ~
    ことら君、耳毛が長くなりそうね。
    イケメン君間違いなしですよ(^^♪
    kiyoko dot 2008.01.25 17:38 | 編集
    ハハハ~♪
    そよかぜさん、そうなんです!

    ほんと何処向いてんだか、、、汗
    太郎くんも同じですもんね、ことらも撮って画像見るたんびに
    「これもアカン・これもアカン」って、結構お蔵入りになりますよ~(笑)

    チー dot 2008.01.25 16:47 | 編集

    確かにお風呂は疲れるでしよう~・・ワンも飼い主も・・
    入れるのはいいけれど 乾かしタイムが 面倒ですぅ>^_^<

    ことら君は太郎と一緒で目の周りが黒だから 写真写す時は
    難しいですよね・・
    どうしても 目が消されてしまいます(@_@。 

    たくさんとっても ボツが多いのなぁ~
    そよかぜちゃん dot 2008.01.25 16:36 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
