• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    02.04

    なんでもない事。。。の巻

    私の場合、皆さんのようにうまくキレイな写真が撮れません。
    ならば文章を上手く書くことが出来ればカバー出来るんですが、
    文章下手でそれも無理。。。
    ほんならナニでカバーをするか・・・・ なにもないやん 。。。

    ウーーーム、考えたからと言っていい案が出て来るわけではなく・・・・
    なんてことのない文章と、普段の画像を普通にUPするだけなのです。
    でもこんなブログに訪問して頂き、コメントをして下さる皆さんには
    いつも感謝しております。


    今日のもまた、普段の普通の様子です。

    日曜日。
    買い物から帰ると、玄関の上がったところにチビとビビが仲良く座っていました。
    左がチビで右がビビです。
    P101047101.jpg
    暖かかったもんね~。


    玄関を開けると待ってましたとばかりに、2ワンが飛び出て来ます。

    出て行く時は、まったく素知らん顔をしてるくせに「帰って来るのんずーっと待ってたよ!」と
    言わんばかりに、必ず先に飛び出てくるのはりきです。 
    ことらは、りきの後ろで待っています。
    こういう所、やっぱりりきは要領がいいです。

    で、ことらが出て来ると先ず行くところはこの上
    今日はビビ達が先にいるから、怒られるでーー。
    P101047201.jpg
    そんなの かんけぇねえ~~~。 って、オイオイ。


    ビビとチビの周りを、散々飛び跳ねたあと
    P101047601.jpg
    あそぼってか??

    P101047301.jpg
    自己紹介なんてしなくていいって。

    P101047401.jpg
    りき おまえもか・・・

    この狭い所で「2ワン&2ニャン」 ガル・ガルしながら、遊んでいたんですが、、、

    突然 ことらとりきが『シャッッキーーーン!!』
    P101047701.jpg
    落ち着きのないことらは、気配がした途端いなくなりました。

    そして残されたりき。。。
    P101047801.jpg
    わかったよ!!

    そう、りきはこの上から一人で降りられないのです。


    最後は仲良く、収まりました。
    相変わらず・・・ 目は・・・ 写ってない・・・。(涙
    P101047901.jpg
    しっかし、ことらも耳毛も伸びてこないけど、りきの耳毛はもっと伸びて来ないね。(*ノД`*)。

    ことらに注告!!!
    りきのお耳、齧るな~~~!!

    なんて取り止めのないブログなの?!と怒らないでね~~~。
                 
                                           おわり
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/120-be815627
    トラックバック
    コメント

    お久しブリーフ♪
    くだらない&だらだら日記のmomoで~す(笑)
    一応、短くまとめようと努力はしてるんですよ。
    全く報われてないですけど^_^;
    それでもコメントしてくださる方がいると嬉しいですよね~vv

    ことりきくん、アンズに比べたら耳毛が長いし体毛はフサフサでカッコイイですよ!
    2歳くらいから伸びるって言われたけど、結局伸びなかったなぁv-406
    でもイイの、カワイイから~v-344 ←親バカ丸出し(笑)
    momo dot 2009.02.06 11:29 | 編集
     お返事の続きです~ ★
              e-60e-60 ご訪問 ありがとうございます e-60e-60


    == ルカさん ==
    ありがとう。元気が出ました!!

    >お互いかわいいワンコ自慢ができればOKということに
      しましょう(笑)
    そうですね!
    確かにココは『親バカ菌製造&増殖』ブログです。

    2ニャンは、こと&りきより先に我が家の住人です(^◇^)


    == かいままさん ==
    いえいえ、私の方こそ長文のコメをしてすみません。
    こちらこそ、ありがとうございます。

    >最後まで私達のそばにいる
    確かに、そうかもしれませんね~~。
    乗りかかった舟です(こんな時に使うの??)から、出来る範囲で
    してあげれたらと思っています。

    こと&りきは仲良くと言うより、ニャン達が大人しいのをいいことに
    2ワンして耳齧るわ・上に乗るわetc・・・
    ここまで来るともう立派な 『イジメ』 ですよ~~~ったく!!


    == kotomameさん ==
    わー、私こそじゅうぶんご無沙汰してすみませんm(_ _)m

    事件・そうなんですけど、
    でもね去年の秋のことなんです、、、メッチャ古っ!!

    >もう立派な家族だよぉー。
    そうだね!
    まあ、外に出来た子供みたいなもんか!(^▽^)/
    どんな譬えや???わからん!!(大爆

    >うちのまめも耳毛伸びない。
    ウンウン、まめちゃんも耳毛伸びてないよね~^^
    でも体毛はそんなことないのにねぇ。
    ことら 体・・・短毛
         耳毛・・・少しだけ
    り き 体・・・ちょっと長い
         耳毛・・・ほとんどない

    たしかに、こばちゃんの方が長いかも・・・苦笑
    kotomameさん、ありがとう。


    == パピドンはーーん ==
    この2ニャンね、人相悪いやろ??
    どこやらの恐いお兄さん達みたいや!!^^

    >ことら兄ぃもリキ弟とも仲良しなのね~
    貫禄負けはたしかに、、、
    ことりきは、遊んでもらってるって感じかな?
    ほんま悪い2ワンじゃよ~~~(=n=;)

    >いいのいいの自分流でいいの!っていつも、言い聞かしてるんやけどね!自分に!(爆)
    そうやね!昨日と今日の自分は比較対象出来ても、他人さまとは出来ないもんね。
    自分らしくがんばりマッスル。

    パピドンさん、がんばる元気出たわ!ありがとう。

    チー dot 2009.02.06 10:47 | 編集
     お返事です~^^ ★
                e-60e-60 ご訪問 ありがとうございます e-60e-60

    激励コメントを下さって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    ココの所、正直チョッと悩んでおりました。
    と言うのも、色んな方のブログを拝見させて頂くにつれ、文章しかり写真しかり、
    みなさんとってもお上手なんですもの。
    私なんか、すべてベタですから・・・。
    もっとああしたい!こうしたい!と思っても、しょせん下手は下手。
    でも、頂いたコメを読ませて頂きながらこれが私のブログなんやと思うようにします。
    下手は下手なりに、それを個性としてやっていけばいいのか?ってね。(開き直ってどうすんねん!?^^)
    いや、開き直ってがんばりマッスル!!


    == マイケルさん ==
    他のワンちゃんは、ダメですね。
    こと&りきだけです。
    きっと、小さい時から一緒だったからですよね。
    そう、家ネコと同じようなもんです。外に出て行かないなら、飼ってもいいんですけど・・・。
    そうですね。
    私も勇気だして^^ブログをはじめた事で、たくさんのお友達が出来ました。
    本当にありがたいと思っています。
    これからも、下手ピーブログでがんばりますっ!!
    ありがとう。。。


    == ろざんのパパさん ==
    この2ニャン、4~5kぐらいあるんやないかなぁ・・・?
    ビビは他にも病気(内臓疾患)を持ってるので痩せるのは良くないんですよ。
    ろざパパさん、魅力的なブログって・・・キャハハ~~!
    ほらね!言わんこっちゃない!!
    私と言う人は、チョッと褒めるとすぐその気になりますから、褒めたらあきませ~~ん^^
    でも、お気遣い頂き感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

    >もうちょっと更新の頻度上げて下さい。
    ギャッ!ろざパパさん、なんてご無体なことを仰る。
    書きたくても素になるネタっちゅうもんがないんやもん、それは無理と言うものです。
    でも、お気持ちうれしいです。
    ありがとう。

    英虎 dot 2009.02.06 10:06 | 編集

    ビビ氏チビ氏~ドスの利いた顔つきだこと!(爆)
    ことら兄ぃもリキ弟とも仲良しなのね~
    微動だしないビビ、チビ氏にことら兄ぃ、リキ弟二人とも貫禄負けしれるで!(爆)

    >ほんならナニでカバーをするか・・・・ なにもないやん 。。。
    何をカバーする必要あんねんなぁ~?!
    いいのいいの自分流でいいの!っていつも、言い聞かしてるんやけどね!自分に!(爆)
    いつも、楽しみにしてまっせ、どこ突っ込んだろっ!ってね~(爆)
    はい、手ぐすね引いてます!

    パピドン dot 2009.02.05 23:52 | 編集

    又、久しぶりになっちゃったら~
    事件があったのねぇ。
    ビビちゃん、良かったぁ~。
    こんなに仲良しで、野良ちゃんじゃないわー。
    もう立派な家族だよぉー。
    うん、良かった、良かった♪

    お友達もいらしてぇー。
    可愛い子ばかりだわぁ~。
    いいないいな。

    うちのまめも耳毛伸びない。
    もしかしたら、こばんの方が長いかも~(笑)
    kotamame dot 2009.02.05 22:32 | 編集
    立派なブログやないですか。
    びびちゃん、ちびちゃんまるまる肥えてますね。
    英虎さんは謙そんしてはりますけど、ワン、ニャンの写真もきれいに撮れてるし、なにより文章のはしばしに英虎さん、父たんのお人柄がにじみ出てて、魅力的なブログですよ。

    毎日、更新を楽しみにしていますので、もうちょっと更新の頻度上げて下さい。って、人に言える義理ではありませんけど。うちは週一も更新してないもんね。反省
    ろざんのパパ dot 2009.02.05 21:03 | 編集

    チーさん コメントありがとうね^!!
    鍵コメも全部 拝見いたしました。
    縁あって 家族になったんですものね!

    チーさんに見守られて チビちゃん ビビちゃん 幸せですね~。

    病気があるんですから 目が離せない状態だとは思いますが
    最後まで チーさんの側にいてくれるのかも しれませんね。

    そして ことら君 リキくんもこうして 仲良くいられるんですもの
    素敵です。
    ワンニャン家族ですね~!!
    かいまま dot 2009.02.05 17:04 | 編集

    こんにちは(^^)
    私も気に入った写真に説明文つけてるだけのブログです(^^;
    でも、お互いかわいいワンコ自慢ができればOKということに
    しましょう(笑)
    さらにチーさんブログにはニャンズもお仲間入りだし、
    ウホウホですね(笑)>意味不明(爆)
    ルカ dot 2009.02.05 12:58 | 編集

    チビちゃんとビビちゃん、脱走兄弟が行っても逃げへんやん。犬が怖くないのかな?
    はっきり言って、もう飼い猫。
    うちの1にゃん&3わんと変わらんやん(笑)

    私も撮った写真を時々UPするだけのブログ。でも、そんなブログを通じてお友達もでき、いいもんだなと思ってます。
    マイケル神戸 dot 2009.02.05 11:32 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
