• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    02.06

    のほほ~ん。。。の巻

    どうも~~、 チーです。
    しばらくこのご挨拶をしてなかったような・・・。

    理由って別にないんですが、チョッとだけ凹んでたチーですが(きっと寒いせいです!^^)
    みなさんの暖かい激励で、復活致しました~~~♪(立ち直るのメチャ、はやっ!!)
    お腹が空いて動けへんと言ってた人が、ご飯を食べたら「シャッキーーーン」となったような
    ものですわ。。。(^-^)//""・・・(軽っ!!!)


    さて昨日の夜、ヒマな父&母たん。
    こと&りきで遊んでみました。


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/121-258b4ba2
    トラックバック
    コメント
     大失敗でした!!
    あわゎゎゎ~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

    みなさん、すみませーーーーん<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    この記事は途中でして、画像をUPするのに下記事に保存をする

    つもりだったんですが、間違えて投稿をしてしまいました。

    土・日、所用で出かけており昨晩PCを開けてビックリ仰天ですわ。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

    レスを頂きました皆様には、改めてお返事させて頂きます。

    誠に、申し訳ございませんです。。。。
    チー dot 2009.02.09 11:41 | 編集

    凹んだり、落ち込んだり、沈んだりって~えっ?テンション下げっぱなしやん?!(爆)
    立ち直るのは自力しかないのさ!クールビューティ!(爆)

    では、ここで突っ込ましてもらいまっさ!ホントに優しい~ホット カインドネス!

    普通、
    >さて昨日の夜、ヒマな父&母たん。
    こと&りきで遊んでみました。
    ってきたら、何して遊んだかって・・言うやろ!?
    read more・・・探してる私はどうしたらエエねん?!(逆切れ?)

    何、何、何して遊んだん?
    何、何、何されたん?ことりきちゃん!


    パピドン dot 2009.02.07 14:22 | 編集

    初めまして!フーノンと言います。
    いつもパピドンさんのブログで、
    チーさんのコメントが、おもしろいなぁと思って
    チーさんのブログもこそっと(笑)読ませて頂いてました。

    ことらくんとりきくん、すごくかわいいですし、
    チーさんの話も、すごくおもしろくて楽しいです。
    さすが、大阪のおばちゃんですね(笑)
    私も東大阪のおばちゃんやし、ローカルな場所とかは
    わかります(笑)

    りきくんのせりふが、特に好きで、なぜか
    去年のファッションショーの記事の
    「なんで赤なん?」「なんで赤なん?」というせりふが
    ずっと頭にこびりついてるんです(笑)

    長々とコメントしてしまい、すいません。
    これからもよろしくお願いします。


    フーノン dot 2009.02.07 10:22 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.02.06 23:25 | 編集

    職場でアホ話、ギャグばっかしてる拙者っす


    マジに小ミスした時もみんなから
    またウケ狙ってるんやろ~などと言われるのが辛いっす

    また、何か相談しようとしても
    お前ほど
    悩みのなさそうな奴はいない!
    と言われて相手にされないっす


    以上!悩めるガンバくんでしたあ~

    英虎さん!
    こんなヤツもいますから
    お気楽に!爆

    秀太ガンバ dot 2009.02.06 23:15 | 編集

    さっすが、立ち直りも早い。それにしても、写メでもええから、りきちゃんとことらちゃんの写真アップしてなぁ。
    ろざんのパパ dot 2009.02.06 22:52 | 編集

    立ち直りが早い・・・
    前向きに生きていくうえで、一番大切なことですよ!

    私はもともとネクラ人間。会社で頑張って明るく振舞うことを心がけていると、結構自分が変わったなと最近思いますよ。
    元来のネアカ人間には負けますけどね(笑)
    マイケル神戸 dot 2009.02.06 20:34 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
