• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    02.09

    アワヮヮヮーーー!!、、、の巻

    どうも~~~、チーです。

    2/6にUPした記事ですが、大失敗ですわ!!
    なんて消化不良な記事なんざんしょ!
    下記事保存と投稿を間違えて投稿してしまいました。
    ほんま、なんてドジな母たんです。
    土・日に所用があって、出掛けていたんで昨晩PC開けてビックラしましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
    レスを頂きながら、お返事もしなくてほんとすみません(土下座)

    どんな事をしたんや??と言うコメントも頂きましたが、
    楽しみにして頂くほどではなく、ちょこーーっと遊んでみただけなんです。

    消化不良のままでは身体に良くないので、消化をよくするために
    『Read More・・・・』 でございます。 


    これ、なんでしょ?!
    P101048001.jpg

    エリカラーのようでエリカラーでない・・・・ベンベン
    P101048201.jpg
    それはナニかと尋ねたら 「円座」 「円座」~~♪。。。(古っ!!)

    このフレーズ その昔、よく聞いたなぁ、、、

    キャハハ~、りきちゃんカワイイィっっ!!
    P101048101.jpg
    おさしん撮るのがわかるのねぇ~ なんて、いい子なんでしょ!!


    母たんは、TVに必死こいてます。。。が、
    父たんはりきを撮るのに 「りーき、りきちゃ~~ん!!」と、必死こいてます^^

    (つぎは絶対・絶対、おいらの番や、、、)
    P101048301.jpg
    やっぱしっ・・・。

    P101048702.jpg
    当然です!!
    最近さぁ、父・母たんの行動が読めるようになってきたよね。結構・結構~♪


    ご協力に感謝致しますm(_ _)m

    P101048402.jpg
    ことらくーん・とっても可愛いよぉ♪
    ポーズまで取れるようになって・・・成長なさいましたこと(嬉・泣)


    そらこんな母たんと毎日一緒におったら、いやでも成長もするわ!

    あっ そうですか!!

    P101048501.jpg
    ある意味、ヤケクソ???

    P101048901.jpg
    りきちゃん、お疲れですかぁ。。。(^▽^)

    P101049001.jpg
    お陰様で!!

    写真 : 父
    文  : 母

    あ~~~、スッキリした!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ                          











    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/123-1d1e9501
    トラックバック
    コメント
    パピドンさんへ ★
    あゎゎゎーーー(≧口≦*)^★=3
    やっぱし、コメント下さっていましたよね!!
    私も読ませて頂いたと思ったのに、ないからおっかしいなぁ???
    幻か??違う記事に頂いたコメントやったか??なぁ・・・とか考えていたんです。
    しかも自分がコメントしたのもなくなってる、わたしも「つもり現象」
    でボケてきた、、、と思っていました。

    あのね・・・ たぶん・・・ そうだと思うけど・・・ 
    それしかない!! 
    迷惑コメントを削除した時に、一緒に削除してしまったようです。
    どうもすんませんですっっ!!!(大汗)<(。_。)> 土下座 

    私も改めましてお返事です。
    今年の夏のデブゥーのために、今からイメトレね。
    OK~~!(爆

    母ちゃんはベストショットが撮れたんちゃう??て大満足やったけど、ことらほんまに「もうええやろ~~」って言う顔しっとたわ!
    ほんま協調性がない子やっ^^ ← チョッと勘違い??
    チー dot 2009.02.16 10:37 | 編集

    アッレェ~??
    私・・・昨日?確かコメント入れたつもりなのに・・・
    あれは夢か幻か?!やったつもり現象か!?
    気を取り直して?

    そんなこっちゃろ、そんなことや!
    やりそうなこっちゃ!

    サービス精神旺盛なことりきちゃんの目が笑ってないっ!?(爆)
    ことら兄ぃ~円座から手が出せたら、もう完璧!
    今年の夏は浮き輪でスイミングOkやで~!
    何でもイメージトレーニングはかかせないからね!
    もっともっと成長して母たん、父たん追い越そうぜっ!

    パピドン dot 2009.02.14 23:26 | 編集
     お返事が遅くなりました ★
               e-266e-266 ご訪問 ありがとうござます e-266e-266


    == フーノンさん ==
    またのご訪問、ありがとうございます~♪
    リンクの件は、こちらこそお願いしたしますm(_ _)m
    てか、もう貼っちゃいましたが、、、^^

    ワン達の写真を撮るのは、ほんとに難しいですよねーーー!
    いつもギャァー・ギャァー言いながら、必死こいてパシャ・パシャ
    やってます(爆

    りきは「シャッター音が恐いんでつ」だそうです。


    == チョコママさん ==
    パパ&ママ&風太くん、お疲れさまでした~♪
    パパさん、もう疲れは取れましたか??
    ほんとにお会い出来なくて残念でした。
    次、お越しになる時は、車レンタルしてでも行きますわ!!

    >パパさんの必死に撮った写真、かわいく撮れてますよ(笑)
    そんな褒めたらダメですって!
    調子に乗りますから・・・
    あっ・ピンと来た!!!
    そっかぁー、褒めとけばこれからずーーーとカメラマンやって
    くれるかもしれませんね。。。?!
    そしたら、母たんは楽になるかも~~~~(-^〇^-)

    リンクの件、快諾頂いてありがとうございました(⌒_⌒)


    == レオママさん ==
    えっ??  予約投稿???  えぇぇぇぇーーーー!!!
    そんな事が出来るの?? ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
    初めて知りました! ってか、チンプンカンプン???

    なんかさぁ、軽ーい・カルチャーショックを受けた気分ですよっ!
    でも試してみよっと!!

    でも・でも問題が・・・。  やり方わからんやん・・・(*ノ_<*)

    <続きは近日公開>・・・なるほとねぇ~。
    この文言、頂きましたっ!!

    いつの話しでも、心配して下さったと言うのはありがたいし嬉しいことです!!
    2頭飼いしてると当たり前だけど、個性も性格も違うからいろいろありますよね~。 その分、喜びも楽しさも2倍になるんですけどっ!


    == レーザーパパさん ==
    >円座から手を片っぽ出してる写真、グーです
      これは、フォトコンテスト行きですね
    えぇぇーーっ。ほんとですか?? うれしいなぁ~~!
    出してしまおかなっ?!

    ありがとうございます!
    私もみなさんにお会い出来るのを、楽しみにしております♪
    チー dot 2009.02.14 14:35 | 編集
    お返事が遅くなりました ★
                e-266e-266 ご訪問 ありがとうございます e-266e-266

    今週は、なんかバタバタと忙しい1週間でした。


    == マイケルさん ==
    自分で見て、ビックラしましたわ!
    くすくす笑ってるから、ナニしてるんかと思ったらこんなこと
    されてて・・・。
    こと&りきには、えらい迷惑です。私も一緒に遊んでましたが、、、。
    そうなんです!だからカメラは近くに置いとかんと間にあわへん
    のですわ^^


    == ろざんのパパさん ==
    父たんが撮ったのは、上の4枚です。

    父たんにしては、なかなかきれいに撮れてるでしょ??
    でも、あんまり褒めたらアカンのです・・・^^

    やっぱり、写真は難しいですわ!

    英虎 dot 2009.02.14 14:03 | 編集

    円座から手を片っぽ出してる写真、グーv-218です
    これは、フォトコンテスト行きですねe-68

    近いうちに、オフ会で2ワンに会える日を、
    楽しみにしてま~すe-343
    レーザーパパ dot 2009.02.11 10:23 | 編集

    あははっ^_^; そんな時は予約投稿にするのですよぉ~~
    そして最後の文に続きは近日公開・・・・なんてねっ!
    レオママも分割してアップする時はいつも「予約投稿」にしてます(^^ゞ
    チーさんもお試しあれ。。。

    りきくんも元気になってよかったねぇ~(←いつの話だっ・苦笑)
    なんだかりきくんを見たら思い出しちゃった^_^;
    つばさの件があって・・・
    レオママ dot 2009.02.11 01:13 | 編集

    パパさんの必死に撮った写真、かわいく撮れてますよ(笑)
    大阪はとても楽しかったです。 もう住んでしまいたいくらいでした。
    チョコパパも、レーザーパパさん達との楽しい時間に
    「また絶対に大阪行きたい」と大阪行きを心に誓っているようです。
    レーザーパパさんのブログ、素敵でしょ?? 私、大好きなんですよ。
    私のブログなんて、写真も駄目だし、内容もお散歩多いし・・・。
    でも、リンクしていただけるんですか??うれしいです。
    私も、早速リンクさせていただきますね。
    チョコママ dot 2009.02.10 23:45 | 編集

    ことらくんもりきくんも、すごくかわいい~でつ(笑)
    おとなしく円座から顔を出してくれていますね!

    りきくんのこの「でつ」がぴったりで好きですわ。
    これからも、ことらくんとりきくんの写真を
    いっぱい撮ってくださいね!

    チーさん、あの~リンクさせて下さいね。
    フーノン dot 2009.02.10 20:24 | 編集

    4人の楽しい合作お疲れ様でした。
    今回は、父たんがカメラマンですか?可愛くきれいに撮れてますね。
    ろざんのパパ dot 2009.02.09 22:14 | 編集

    立ち直ってたら「Read More」なくてもOK!

    そうか、円座で父ちゃんが遊んでたんやね。
    わんこのちょっとした仕草がオモシロ写真になることもあるから、ひたすら激写あるのみ!!
    うちは撮ったら全部PCに保存してるから、お蔵入りしたしょーーーもない写真がいっぱいあるよ。
    マイケル神戸 dot 2009.02.09 20:14 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
