• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2009
    02.17

    冬眠から醒めた。。。の巻

    先週、同僚が事故で亡くなりました。
    えっ・・・??   ウソ!!・・・。
    朝、突然上司から伝えられた訃報に耳を疑いました。
    この言葉しか出てきませんでした。

    ニュースをみていると、事故のニュースは日常茶飯事といっても過言ではないくらい、
    それこそ当たり前のように毎日どこかで起こっています。
    でも、ごくごく身近な方が事故で亡くなるなんて、、、。 
    言葉がありません。
    司法解剖の結果、車の運転中、急性心不全を起こたのであろう。
    事件・事故の可能性はともになし。単独事故で処理をされました。
    43歳と言う若さで、一瞬にして帰らぬ人となってしまったのです。

    命のはかなさを痛切に感じました。
    命ってこんなに簡単に無くなってしまうもんなんでしょうか。
    人生とは、本当にわからないものだとつくづく思いました。
     
    心よりご冥福を祈りたいと思います。   
                                         合掌
    P101050702.jpg


    そんなんで先週は、少しばかり凹んでいた母たんですが、
    今日からはその同僚の分まで、元気にがんばっていこうと思っています。

    さて・さて、、、、
    冬は引き篭もりを決め込む母たん。
    もっぱらお散歩は父たん任せなんですが、日曜日はメッチャ暖かかったんで、
    ノソノソ抜け出し、行って来ましたよ!!

    ランに着いてリードを話したとたん、しっぽビュン・ビュンで愛想を振りまきに
    歩くことら。
    P101053102.jpg

    P101053202.jpg
    「ども」やないってば。。。
    この小っちゃいヨーキーの子が、気に入ったみたいです。
    恐がって嫌がってるのに、まったくお構いなし。

    P101053302.jpg
    もっと、怒ったって!!

    P101053702.jpg
    おまけに飼い主さんまで、大層気に入ったみたいで離れませんよ。
    ヨーキーちゃん、飼い主さんに近寄れず。。。
    迷惑なヤッチャねぇ~・・・ ごめんよ・・・


    P101054002.jpg
    仰ること、ごもっともでございますよ。


    そんなヨーキーちゃんのことを、気にするわけがなく
    この方は、お尻フリフリご満悦~~~。^^;
    P101054302.jpg
    母ちゃん穴があったら入りたいわ。

    こんなことらはほおっといて、、、(ひとりで遊んでろ!ったく)


    つぎにご登場は、マロくん。
    このマロくん、喉が痛くなれへんかと心配するくらいギャンギャン吼え捲り~~~。
    ほんですぐガウ付くからと言って、リード離してもらえないんです。^^
    リードに繋がれたまま、ランの中をお散歩状態、、、
    ちょっと可哀想な気がします。
    P101053402.jpg
    早く馴れて、みんなと遊ぼうね~~マロくん!!
    ちなみにことらはこのマロくんの飼い主さんが、大好きなんです。
    見つけたら最後、そらもうすごい勢いで、突進して行きますよ~~~^^;

    えっっ、りきはどこかって?
    ハイ、続きはまたあした・・・。



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/124-dd831ccb
    トラックバック
