• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2009
    03.03

    「お詫び」と「ご報告」です

             ~~~ご訪問・そして下記事にコメントを下さったみなさまへ~~~

    管理人=チーと申します^^。
    少し早いですが、テンプレートSpringバージョンに変えてみました^^
    あや~、そんなことはどうでもいいんですが。。。

    実はワタクシ、日曜日から体調不良でございます。
    持病の胃痛(胃痙攣)を起こしまして、、、il||liil||li(。>へ<σ∥ウッ。。。il||liil||li
    先週からその傾向があり、予防のためお薬は飲んでいたんです。
    が、その痛みは突然やって来るのです。
    夜中に救急で病院へ行き、痛み止めの点滴を打ってもらいました。
    転げ廻るくらいの痛みなんですが、点滴を打ってもらうと打ち終わるくらいには
    不思議と治まるんです。たった1本の点滴なのに、すごいなぁ。。。思います。)
    そのためお返事返しが滞っております。
    申し訳ございません(土下座)
    今は胃の周りが変な感じですが、痛みはありません。

    お返事返し、今しばらくお時間を下さいませ~~~m(_ _"m)ペコリ


    それともう一つお知らせをさせて頂かないといけないことがあります。

    下記事にコメントを下さっていたのに、コメント表示が出来なくなっておりました。
    それは紛れもなく、ワタクシの仕業でございます。。。滝汗

    みなさんの所にお邪魔すると数字を入れて、投稿するようになっていますよね。
    私もそれがしたくて(最後の投稿で数字を書き込むように表示できるように)
    むやみやたらにコメント欄をいじくっておりましたら、知らん間に承認欄にチェックが入ってしまい
    承認しないと表示されないようになってしまっておりました。 ←意味わかります???
    いらんことをするんやなかった。。。
    しかも解除の仕方がわからんっ!!朝から、メッチャ焦りましたわ~~~( ̄Д ̄;;
    またいじくってたら、解除することが出来ました~ハァ…(´Д`|||)=3

    今はコメント表示が、出来るようになっていると思います。???

    以上2点、ご報告とお詫びを申し上げます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    3月最初の投稿がこれですわ!
    あーーー、情けない!!



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/128-ce6d4165
    トラックバック
    コメント
    NO TITLE
    チーさん、体調はいかがですか???
    胃痙攣、辛いですねぇ・・・。
    早く元気なチーさんに戻りますように!

    ちょっと暖かくなってきて、チーさんも引きこもり脱出?(笑)
    ドッグランで楽しそうでしたねvv
    テンプレも春っぽくてステキですよ~♪
    momo dot 2009.03.05 17:27 | 編集
    NO TITLE
    やっぱり胃腸の筋肉が緊張してるからでしょうかねwww>>温める


    あ!うっかりしてました!!!
    お気に入りリンク貼らせて下さいね!!!
    戴きまーすw(←強引 爆)
    ゆるさく dot 2009.03.05 17:21 | 編集
    お返事が続きます ★
         i-262i-262 ご訪問 ありがとうございます i-262i-262


    == かいままさん ==
    ご心配をお掛け致しましたm(_ _)m
    お気遣いにとても感謝しております。
    かいままさんって、ほんとうにお優しい方ですね。
    私も見習わなくっちゃっていつも思っています。
    なんとか元気になりましたので、もう復活させて頂きますっ!!!^^
    >かいままもね・・・。皆さんの所にお邪魔して 数字の入れたくて 
     試行錯誤したんですよ(汗)
    えぇぇぇーー、かいままさんもですか!
    よかったぁ~、私だけじゃなくて(^○^) ← 変な安心感。。。(爆

    仕事でのPCは出来るのに、ブログとかになると
    てんでダメなんですから、、、苦笑
    頑張りますっ!!と言っても、やり方わからんし・・・。
    ゴチャゴチャ触ってみます。でもまた変な事になったらどうしよ~。
    でも・でも、ガンバれ!わたし。。。p(´∇`)q ファイトォ~♪


    == ろざんのパパさん ==
    そーなんです!
    七転八倒と言う言葉がピッタリ当て嵌まりますよ。
    今はもう大丈夫ですけど、、、^^

    点滴ね、ほんまあの痛みは何やったんやて言うくらい、アッという間に治まりますからね。
    あの点滴は不思議です!!

    また、画像UPしますので見てやって下さいませ~~~m(_ _)m


    == ゆるさくさん ==
    ご心配をお掛け致しました、ありがとうございます。

    わー、ゆるさくさんも胃けいれん持ち?なんですか!!
    同胞ですね!!
    胃腸の痙攣、私も持ってるんで分かります(^^;)
    脂汗・・・ウン・・・わかります。
    ほんと痛みから出る汗って、変な汗ですよね。

    暖めると痛みが幾分か和ぐように思うのは、ナゼなんでしょう??


    == パピドンさん ==
    パピドンさんからこんなお優しいお言葉を掛けて下さるなんて・・・
    メッチャうれしいです。
    同じ痛みを知っておられるから、苦しみもわかって下さるんですね。(感涙)
    うれしくてウルウルしてしまいました。。。

    ・・・・てな愁傷な言葉が私から聞けると思っておったんか?
    なわけなかろう!!
    どうせこれくらいのオチがあることくらい、百も承知!!!
    期待を外して悪かったかな?残念でした。。。

    突っ込みのないパピドンさんのカキコなんて、
    クリープを入れないコーヒーみたいなもんです。 ←チョッと古かったか?

    ちなみに、わたしゃブラックやけど・・・。キャハハ~~~=^-^=//
    これでどないです??

    でも、おおきに・ありがとサン~~~♪


    >あっ、認証キーワードが設定されてる!!
    設定されてた??
    よかったぁ~~~ε-(-ω-`;) フゥ…
    自分の返事まで認証用キーワードが表示されてる??




    チー dot 2009.03.05 15:10 | 編集
    心より愛を込めて!
    わっ!大変やったね!
    胃痙攣~これは辛いんだ~私も高校の頃、たまに激痛に襲われてました~
    その当時、歯医者さんでバイトしていて、なぜか胃痙攣がバイト中に!
    歯医者の先生に痛み止めの注射してもらってました!
    神経もカラダも図太くなった今・・胃の痛みはなくなった・・(爆)

    チーさん、きっといっぱいいっぱい気を遣ってるんやろね~
    それを見せないように、頑張ってるんやね~!
    無理しないでって言うても無理なのよね~このテの人は~
    自分にも優しくしてもいいんやで!
    これから優しく見守っているからね~

    ・・・ってことは・・期待すんなよ~
    そんなに世の中甘くない!
    鬼のような私・・ような・・じゃなくって、
    鬼である私は、これからも突っ込む突っ込む、スキあれば突っ込みます!

    お大事にね!v-238


    あっ、認証キーワードが設定されてる!!
    パピドン dot 2009.03.04 23:57 | 編集
    NO TITLE
    胃腸の痙攣、私も持ってるんで分かります(^^;)
    私は市販薬常備してるのでそれでいけますが、それでも効くまでは脂汗出ますから('∀`;)
    お腹温めて大事にされて下さいねー!
    ゆるさく dot 2009.03.04 22:39 | 編集
    NO TITLE
    あらら、大変なことだったんですね。我が家のご近所で、ご主人が単身赴任中のため、そこの奥さんが真夜中に胃痙攣起こし、救急病院へ運びこんだことが数回ありますけど、点滴するとうそのように楽になるようですね。

    ここのブログでは、ことらちゃん、りきちゃんのいたずらぶりを読ませていただくのが、最高の楽しみ。開幕までは十分時間ありますので、無理せずゆったりとブログ続けてくださいね。

    ろざんのパパ dot 2009.03.04 21:41 | 編集
    NO TITLE
    チーさん大丈夫???
    お大事にして下さいね~
    コメント返しなんて 遅くてもできなくても 構いませんよ~(笑)

    毎日やっぱり元気に笑っていられる事が1番ですよね~。

    また元気になったら 復活して下さいね!!
    かいままもね・・・。
    皆さんの所にお邪魔して 数字の入れたくて 試行錯誤したんですよ(汗)
    いけませんね~。
    現代についていってません(爆)

    でもね あれをやったら 変なメールが殆ど来なくなりたよ。
    頑張ってね!チーさん★
    かいまま dot 2009.03.04 21:11 | 編集
    お返事の続きです ★
         i-262i-262 ご訪問 ありがとうございます i-262i-262


    == フーノンさん ==
    ご心配をお掛け致しました。
    平気とまではいかないですが、随分楽になりました。
    いつもの事なんでわかってはいるのですが、痛みがキツイんで
    しばらくは、おかゆさんですわ^^

    コメント・・・ほんますみませんm(_ _"m)ペコリ
    何事にもしかりで、訳わかれへんくせに、なんじゃかんじゃいじくりまわして
    結果的にグチャグチャになってしまいます。
    いえいえ間違ってはおりませぬ!!
    天然と言えば、天然かもしれませんです。。。ハイ。。。

    フーノンさんもどんくさいんですか?(^○^)
    それなら、私と同じですよ~~~!
    どんくさい者同士これからもがんばりましょねっ!!アハハ~~。


    == ぼす子さん ==
    すみません。。。
    大袈裟に書き過ぎました。まったく平気ではありませんが、大丈夫です。
    痛みが強いので、しばらくはシクシクしますが。。。
    お薬も飲んでるし、2~3日もすれば全然平気になります(と思います^^)

    まだ少し早いとは思ったんですが、先取りと言う事で変えました♪

    コメントの件、お恥ずかしい次第です。
    どないなってんやろ?って、自分でもビックリしました。
    メッチャ焦りました。
    出来もせんくせに、しかも直し方さえわからへんのに
    ほんまいらんことしーーなんです。(大阪弁丸出し^^)
    まんずは、直ってよかったデスε-(;-ω-`A) フゥ…
    チー dot 2009.03.04 17:44 | 編集
    遅くなりましたが、お返事です~^^ ★
    i-262i-262 ご訪問 ありがとうございます i-262i-262

    大変、ご心配をお掛け致しましたm(_ _"m)ペコリ
    痛みは治まりましたので、大丈夫です。
    お薬は暫らく飲用しないといけないですが、喉元過ぎれば・・・で
    すぐ忘れてしまいます。^^;
    まあお薬を飲むのを忘れるという事は、大丈夫なんやと
    自分で解釈いたしておる次第です。。。


    == こべらっちさん ==
    すんません(汗
    いらんことせにゃよかったんですが、
    みなさんが認証数字を入れておられるんで、
    自分も・・・と思ってしまったんですよ。
    いやーーー、ほんま焦りましたァ~~^^;

    胃痛は毎度のことなんで、ある意味慣れっこなんですが
    その後がねぇ、、、いつまでもシクシクして気持ち悪いんですわ。
    また電話します!


    == マイケルさん ==
    ご心配を頂きましてありがとうございました。
    とても感謝しております。m(_ _"m)ペコリ
    マイケルさんのお言葉は、ご自分のご病気もあるからとても重たいです。
    安易にしてはいけないと思います。
    元々胃は弱い方で、胃けいれんは年に5回程度起こしておりましたが、
    昨年は1・2回でした。胃カメラ・バリウムもしましたが、異常はなかったようです。

    体調が悪い時や神経を使ったりした時なんかに胃に負担が罹るんでしょうね。
    大事にしないと行けないと思っております。


    == ぱんちゃん ==
    いらっしゃいませ~~~!
    よくおいで下さいました。
    また、HPに引続きブログ開設、おめでとうございま~す。
    早速遊びに行って来ましたよ!!^^

    そうそう、あと2日です。
    体調万全で望まないとね。。。(^_-)-☆

    ぱんちゃん、飲みすぎないようにねーーー。

    英虎 dot 2009.03.04 14:35 | 編集
    んじゃ試しに…
    書き込みをしてみよう(笑)

    英虎さん、6日は今季初観戦ですよね。
    早く元気にならないとね。

    ちなみに6日は…
    僕は難波でとらねこさんたちと一杯飲んできます。

    それと僕も遅ればせながらブログ立ち上げましたのでよろしくお願いします。
    ぱんち dot 2009.03.03 22:54 | 編集
    NO TITLE
    健康が一番ですよ。不治の病と友達の私が言うんだから間違いない(笑)
    ちゃんと検査して原因がはっきりしているなら、しっかり治療すること。
    原因が不明なら病院を変えて検査してもらう。
    健康でなければ、ことら君やりき君の散歩もできませんよ。周りのことは気にせず、自分の体を一番に考えること。

    おっちゃんからの忠告(アドバイス)でした。

    テンプレートは春だけど、チベットは雪が降りました(ToT)/~~~
    マイケル神戸 dot 2009.03.03 20:32 | 編集
    NO TITLE
    うわー胃痙攣ってすごく痛そう~~
    大丈夫ですかー?
    やっぱりストレスが引き金になるんじゃないですか。
    ブログのことは気にしないでゆっくり休んでください。

    テンプレとてもいい感じですね春らしくて。
    下の記事に書いたコメントが何日か反映されなかったけど
    そういうことだったのですね(笑
    なんかの不具合だろうなーと思ってあまり気にしてなかったデス(笑

    チーさんが早く良くなりますように~。
    それまで過去記事でことら君とりき君の姿を楽しんどきますねー。
    ぼす子 dot 2009.03.03 19:16 | 編集
    NO TITLE
    チーさん、体調はよくなったんですね?
    よかったです。お大事にして下さいね!


    コメント表示のことは、なんかチーさんらしいなぁと
    笑ってしまいました(^0^)
    (怒らないで下さいね、かわいいってことですよ)
    私はごくたま~に天然やね!と言われますけど
    どちらかというと、チーさんも、そうですか~?(笑)
    間違ってたらすんませんm(__)m
    私も?(笑)どんくさいし、ブログを始めてまだ日が浅いので
    わからないことが、いっぱいありますわ。

    また、ことら&りきくんのかわいい写真を載せてくださいね!
    フーノン dot 2009.03.03 18:05 | 編集
    大丈夫ですか~
    そうそう、コメント書いてもなんかアップできなかったんよね~

    胃痙攣ですか~~~
    点滴も時間がかかってしんどいですが
    とりあえず治まってよかったよかった。

    また、元気なお声をきかせておくれ~~~
    こべらっち dot 2009.03.03 17:43 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。