• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    01.25

    久し振りのお散歩~。

    久し振りの青空です

    雨ばかりで、洗濯物が乾かず困ります
    今日は、乾いてくれるやろか
    画像 00601


    雨でお散歩に行けず、ストレスもMAXに・・・。

    晴れているとわかっているのか、
    ソワソワしているお方が一人。。。
    画像 00901


    今日は、父たんがお休みです

    「ほな、寒いけどお散歩行くか」の
    言葉を待ってましたとばかり、「行く・行く攻撃」開始~
    画像 03101


    しかぁーーし、
    着くなりこんな所に乗せられて・・・

    画像 02001

    画像 02801


    早く、走りたいよ~~~

    画像 02601
    そうやね、でもね
    母たんに「写真撮って来て」と頼まれた、父たんなのです。

    画像 01401


    でもさぁ、ことら
    せっかく撮って来てくれた父たんには言えないけどね、
    写真小っちゃ過ぎると思うの。。。
    画像 01101

    画像 01601

    画像 01301

    デジカメに慣れてない、父たんにしては上出来・上出来
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/13-858995de
    トラックバック
    コメント
    お返事です^^
    コメント、ありがとうございます(嬉)

    >とびママさん
    いつもは、こんなにジッとしてないんですが、
    高くて、恐かったんでしょう?
    何時もは子供たちがいるんですけど、
    珍しく誰もいなかったそうですよ!!

    お褒め頂いて、恐縮ですゥ。。。
    って、私じゃないですよね~!

    父たんに伝えておきます。きっと喜びますよ!!

    あとで聞いたんですが、
    ことらの写真撮るのに一生懸命で
    ひっくり返って、お尻を打ったんだそうです^^
    チョッと、申し訳なかったかなと思いました。
    でも、ドジですよね~~(-^〇^-) ハハハハ
    笑っちゃいけません、、、ハイ!!



    >kiyokoさん
    そうなんです。
    最初にしては、上手く撮ってくれてますよね!
    代償は尻モチ~~^^
    確かに、大変やったとは言ってました。

    他の所は、貧弱なのに
    なんだか、胸毛だけが伸びてるように思えるのは
    気のせいでしょうか・・・??
    チー dot 2008.01.28 16:23 | 編集

    父たん頑張って写真撮りましたよね~(^。^)
    写真て簡単に撮れそうで案外勇気がいるものですよね。
    きっとパッパと何回もシャッターを切ったんじゃないでしょうか(^^)
    本当、ことら君の胸毛良い感じに伸びてますね~
    将来楽しみだわ~(^^♪
    kiyoko dot 2008.01.28 14:06 | 編集

    トラの上にちょこんと乗せられたことらちゃん可愛いですよ。
    ちゃんとじっとして写真に納まってる^^
    他の写真も、広~い中にことらちゃんがいて、なんかいいですよ~
    続く道の中にことらちゃんがたたずんでいる写真好きです♪
    お散歩しながらの写真は難しいですね。
    パパさん頑張りました♪パチパチ♪
    とびママ dot 2008.01.28 12:40 | 編集
    ひなコさんへ
    おはようございます♪
    コメント、ありがとうございます。

    <協力的
    とんでもございません!!!
    たぶん、乗せられた所が高かったんで、
    自分の飛び降りられる範疇を逸脱していて
    それで、動けなかっただけだと思います。
    やんちゃなことらが逃亡しないわけないですよ!!

    ケーラたん、無事退院されたんですね!
    良かったです。
    ほんとひなコさんの仰るとおりですわ。
    私も、ケーラたんの事を教訓に気を付けるように
    心掛けています。
    チー dot 2008.01.28 11:06 | 編集
    お上手ですよ!
    お散歩の様子を写真に撮るって意外と難しいですよね。
    毎回同じようなアングルになってしまうし。
    その点、ことらくんはリード離しても逃亡しないで協力的だからいいですね。
    花壇かしら?嬉しそうにぴょんぴょんしているところが可愛いです。 ( ´∇` )

    先日はケーラへのお見舞いのコメントありがとうございました。
    とても力づけられました。
    今回の誤飲の件はすべて飼い主の不注意によるもの。
    大事にならなくて良かったですが、取り返しのつかないことになるところでした。。
    小さな命の責任はすべて飼い主にかかっているんですよね。
    これからはもっともっと注意してあげようと思います。
    ひなコ dot 2008.01.27 20:27 | 編集
    コメント、ありがとうございます。
    >ウルトラパピのママさん
    男の子って、フッサフサになるの早いんですか?^^
    私が頼んだことは、嫌がりますが
    ことらのこととなると、率先してやりますよ!!
    もちろん、お風呂も自分から入れます(*^_^*)
    私は助かりますが、、、

    えーー、ママさん
    爪きりも耳掃除も…(´Д`驚)…!!

    <ワンコと主人の教育をせねば!!
    ママさん、パパさんの仲間に入れて。。。m(_ _)m


    >momoさん
    写真、そうでしょ!!
    初めてだったし、しょうがないかと思ってね。。。笑
    <風景
    わたしこんな所があるのも知りませんでした
    momoさん、そんなこと言ったら調子にのりますよ~!

    「虎」そうなんです!!
    欠かせないみたいですね、、、(苦笑)

    今日はいいお天気でした^^


    >レオママさん
    ここ2~3日、いいお天気が続いています(嬉)
    青空は、気持ちいいです~!
    レオママさん地方も、どんよりですか?
    主婦には、辛いですよね~~~(><)

    場所は選んだみたいですよ!^^
    <そうそうパパさんも褒めて伸びるタイプかも知れませんからねっ(笑
    そうかも・そうですね!!
    褒めちぎって(笑)、これからもガンバってもらいますわ(^^♪


    >そよかぜさん
    室内干しは、シャキッと乾かないのでイヤですよね!
    文句言いもって、持って行きました(≧∇≦) =3
    散歩しながらは大変ですよね!
    ずぅーーっと、叫び通しだったそうです^^;

    <パンダさんの上にのせたり すべり台の上にのせたり
    そうなんです!
    私も、ビックリしました。
    私もきっと思いつかないと思います!!
    ことらには、迷惑だったかも・・・(*´∀`*)ゞ

    英虎 dot 2008.01.27 20:05 | 編集
    こべらっちへ
    英ちゃん、私が何か頼んだらぐずぐず言ってイヤがるけど
    ことらのお散歩だったら、どんなに寒くても行きますよ~~!!
    私より、ことら一番やから、、、苦笑

    ほんま早く暖かくなってほしいわ(>ω<)
    英虎 dot 2008.01.27 16:30 | 編集
    写真
    英ちゃん、すごいやん。

    上手に撮れてる~~~

    英ちゃんとことらちゃんとお散歩って
    なんかええなぁ~~~

    早く暖かくなってほしいねvv
    こべらっち dot 2008.01.26 17:48 | 編集

    天気 悪いと洗濯物 確かに乾きませんね・・室内に洗濯物干しっぱなし
    嫌だしね(^_^;)

    パパさん やさしいじゃないですか・・デジカメまで持っていくとは・
    散歩しながら 写真撮りは面倒だと思いますよ・
    でもこうやって自分が撮った写真を眺めるうちに どんどん腕みがいて
    いったりして(*^^)v

    パンダさんの上にのせたり すべり台の上にのせたり
    私なら考えないのに パパさん すごいなって思いましたよ・・
    ことら君も 良かったね
    そよかぜちゃん dot 2008.01.26 11:29 | 編集

    わぁ~~いいなぁーーお天気がよくて(ーー;)
    こっちはしばらく青空見てないなぁ~~
    パパさん一生懸命に場所を選んで撮影してくれたのねっ!
    優しいパパさんで羨ましい"^_^"
    そうそうパパさんも褒めて伸びるタイプかも知れませんからねっ(笑
    ことらくんも褒めて・・・チーさんは褒め上手になりますよっ(^^ゞ
    レオママ dot 2008.01.26 07:58 | 編集
    ( ´艸`)ぷぷっ!
    確かに~!
    ちょっと小っちゃすぎかも~(笑)
    でも、ことらくんのお散歩風景が良く判るお写真だと思いますよ♪
    ことらくんは広~い公園で楽しんだんだ~vv
    で、やっぱり『トラ』は欠かせないんですね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ことらくん、胸毛がフッサフサで羨ましいな~!

    こっちもお天気が悪くって、洗濯物が乾きませ~ん。゚(゚′д`゚)゚。
    momo dot 2008.01.26 02:50 | 編集
    見るたびにフサフサに・・!
    さっすが男の子、どんどんフッサフサになってきますね~~^^
    パパさん、ちゃんと写真を撮ってきてくれるのですね~いいな~~~
    お風呂もパパさんとですか??
    うちは可愛がる専門ですよ。風呂や爪きり、耳掃除、嫌がられることは
    全部私の担当です・・・
    ワンコと主人の教育をせねば!!
    ウルトラパピのママ dot 2008.01.26 01:41 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
