• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    03.09

    好きな場所パート②。。。の巻

    どうも~ チーです、こんにちわ~~!

    チー地方、朝から曇っていたんですが、
    3時過ぎから予報どおり、小雨が降り出しましたよ。
    最近の天気予報って、当たるのねぇ、、、
    これで夜のお散歩、たぶん中止やろうな!!


    前回の記事に続き・・・今日はりき編です。。。
    可愛いネンネ姿を見てやって下さい^^ ← えええーーー、かなりの親バカですとも。
         
             
                 

                    
    P10106251.jpg
    いやぁ~~ん、なんて可愛いのっっ
    ことらは肩、りきは首筋にひっついて寝てますよ。
    ことらが寝てたのを見てたんでしょうか

    母ちゃん、またカメラ・カメラって慌てました。
    バタバタしたら起きてしまうでしょ。

    だから、ソーッと・ソッーーーとね・・・


    で、もう一枚。
    今度は向き変えて、お尻を父たんにくっ付けておネンネです。
    (手前の黒いのは父たんの頭です。気にしないで下さい)
    P10106261.jpg

    この後、りきはすぐ起きちゃいました。
    何故かって??

    父たん曰く 
    「ほれみてみ!バタバタして写真撮るから、起こしてしもたんやか!!」

    「そんな大きな音立ててへんもん!窮屈になったから、起きたんやわ!!」

    なんて平和な家庭なんざんしょ!!!
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/130-b0649637
    トラックバック
    コメント
    お返事が続きます ★
         i-262i-262 ご訪問 ありがとうございます i-262i-262

    == ルカさん ==
    ご無沙汰いたしております^^;

    父たんの寝転んでいる高さがこと&りきにはちょうどいい高さ
    なんでしょうね。
    私が寝転んでてもこんな風には乗って来ませんよ~~。
    乗るのはお腹の上ですから・・・

    フカフカして気持ちいいからって、、、オイっ!!(爆


    == かいままさん ==
    この一人と2ワンさまは、とても仲がよろしゅうございます^^
    平和そのもですわ~。

    その頃母ちゃんは後片付けや洗い物で忙しくしてるちゅうのに、、、(怒
    横でバタバタしてても平気の平左衛門!!を決め込んでおりまする。
    少しは手伝ったろかと言う気持ち、ないんか!!
    なんちゅう親子や。。。ε=(>ε<) プーッ!!

    まあ、静かでいいですけどね・・・(^_-)-☆


    == bambi姉さま ==
    お忙しくしてらっしゃるのに、ご訪問ありがとうございます。

    これには、親バカ菌が大量噴出してしまいました。
    こんな時くらいですね、可愛いのは・・・
    後は何をやらかしてくれるんかわかりません
    可愛いショットを見つけた時って早く撮らんとアカンって
    ほんと、焦りますよね~^^

    近くにいるのに、なかなか行けなくてすみませ~~~ん<(_ _)>
    チー dot 2009.03.11 09:19 | 編集
    NO TITLE
    いやぁ~ん☆可愛すぎるぅぅぅo(^▽^)o
    2人ともパパが大好きなのね~♪
    カメラ、カメラって慌てる気持ちすっごく良くわかります(笑)

    とっても可愛いお写真ですよね♪♪
    見てるだけで^^ほのぼのほんわか暖かい気持ちになりました(^^)
    bambi姉 dot 2009.03.10 21:01 | 編集
    お返事が続きます ★
         i-262i-262 ご訪問 ありがとうございます i-262i-262


    == フーノンさん ==
    そうなんですよ。
    りきね、今までここで寝たことがないんですが
    ことらを見てたんでしょうか??
    そうそう、父たんはうれしい見たいですわ!

    >りきちゃんは、大好きな父たんの匂いを嗅ぎながら、
     寝てるんじゃないでしょうか!?(笑)
    キャァッ!ファブリーズしといたらんとあきませんね^^

    服の上、寝ます・寝ます!
    やっぱり、安心するんでしょうか?


    == kotomameさん ==
    ね・ね、可愛いざんしょ?

    >寝てるときは、天使だよね~(笑)
    そのとおり!!
    寝たら天使 起きたら悪魔~~~^^;

    カメラ、やっぱり慌てるやんね!
    kotomameさんがカメラ探してる姿、私も絶対同じやって!!!
    一瞬しかその場面撮れないんやもん。
    いつも傍に置いとこって思うんやけどさぁ、忘れちゃうだよね。
    ほんでドタバタして起こしてしまって、あ~ぁ・・・!
    チー dot 2009.03.10 17:39 | 編集
    お返事です~^^ ★
           i-262i-262 ご訪問 ありがとうございます i-262i-262


    == マイケルさん ==
    ほんま平和やと思います^^
    父たんも、「後ろに座るな」とか「邪魔やなぁ」とか文句言いながら
    ほんとはうれしいんですよ!!
    だってこと&りきを退けようとはせえへんですから^^

    そうそう寝てるとき、家の中は騒動が起こらん!!


    == 秀太ガンバさん ==
    ようこそお越し下さいました。 ありがとうございま~す^^
    オフはこんな感じで、ほとんどがこと&りきのことが中心なんですが
    ペナントがはじまったら、タイガースのこともUPしますよ~ん。

    そしたら、なんやわかれへんブログになってしまうんですが^^
    こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
    英虎 dot 2009.03.10 17:27 | 編集

    いや~ことら君もリキ君もかわいいっすね~!
    拙者のブログに来ていただき、リンク貼っていただきありがとうございます!
    こちらも貼っておきました~!

    これからもよろしくです!
    秀太ガンバ dot 2009.03.10 14:25 | 編集
    NO TITLE
    本当に平和な時間ですね~。
    幸せは 日常の中にあるんですよね!!
    ことら君も リキくんも 父ちゃんの首~肩が 大好物なんですね。

    争うようにネンネして。
    パパさんも 嬉しいでしょうね~。
    かいまま dot 2009.03.10 08:57 | 編集
    NO TITLE
    こんにちは(^^)
    平和な家庭ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ですよ!
    我が家も平和な毎日です(*^^*)
    ことら君もりき君もめっちゃかわいい( ̄∇ ̄*)
    父たんが羨ましいです~~~。
    私の肩にも来てくれないかしらん(笑)
    うちのワンコは来てくれないからね(T T)

    とっても癒されましたよ~~~~☆
    ルカ dot 2009.03.09 22:28 | 編集
    NO TITLE
    かわいいねぇ。
    寝てるときは、天使だよね~(笑)
    こんな風に寝られると、父たん たまんないよねぇ(笑)

    それにしてもさ、カメラカメラってあわててるんだけど、
    そ~っと動いてるチーさんを想像して笑っちゃったわ。
    たぶん、私も同じ行動してるからさぁ(笑)
    kotamame dot 2009.03.09 22:20 | 編集
    NO TITLE
    ことらくんに続いて、りきちゃんもかわいい~
    こんなんされたら、父たんもたまりませんね!

    りきちゃんは、大好きな父たんの匂いを嗅ぎながら、
    寝てるんじゃないでしょうか!?(笑)
    服を置いてたら、その上で寝たりしますよね0(^0^)0

    うちも、お尻をくっつけて、寝たりしますわ(笑)
    どこか、くっついてると、安心するのかなぁ0(^-^)0
    フーノン dot 2009.03.09 21:22 | 編集
    NO TITLE
    平和なひと時だこと。
    うたた寝する父たんに寄り添うおチビちゃんたち。見てるだけで癒されるでしょ(^^)
    寝てる時はわんぱく兄弟もさすがにおとなしいね。
    平和が一番。幸せそうな1ショットでした。
    マイケル神戸 dot 2009.03.09 20:21 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
