• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    03.16

    「侍 ジャパン」 圧勝~。。。の巻

    どうも~、チーです。 こんにちわ~~♪

    さて始まりましたね、WBCの二次予選。
    「侍ジャパン」は強豪キューバに 7対0 で圧勝しましたよ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ・バンザーイ!!

    昨日の夜、ユニホームの着心地は?と尋ねられたメンバーは「重たい」と言っていました。

    日の丸を背負ったプレッシャーは、相当なものだと思いますが
    優勝候補のキューバに勝てたことで、今後の大きな自信に繋がったと思います。

    ガンバレ!!「侍 ジャパン」


    さてここからは、うちの「ワル ザムライ」のお話し。

    今日、お昼帰って玄関を開けたら・・・  
             久々に・・・  
                  やらかしてくれてましたよ!
    IMG_01222.jpg


    上がり口にも・・・・
    IMG_01202.jpg

    奥の部屋にも・・・・
    IMG_01232.jpg

    「なんなん?これ???」

    とりあえず集めてました。
    食器を洗うときの、スポンジのように思いますが・・・

    IMG_01241.jpg

    キッチンに行ったら、、、、 正体がわかりました!!

    そこには、引き千切られ、原型がなくなり、そして飽きたのか、ほうり去られた
    無残なスポンジくんの姿が・・・。
    IMG_01253.jpg
    「ことらぁー、りきぃーー!
     お前らなぁ、このスポンジどっから持って来たんやー!」


    家の中、よく見るとお風呂の扉が細く開いてます。
    はは~ん、さてはお風呂洗いのスポンジを持出したなっ!

    お仕置きのため、今日は写真はなし!!!


    本日は、晴れ
    爽やかで、とってもいいお天気です!!
    今週は、お天気が続くようです。



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/132-1a64b0c8
    トラックバック
    コメント
    NO TITLE
    うわ~(爆
    お見事~~~~!!!!
    でも、スポンジを千切るだけで食べないから
    良かったですね!!!
    ウチなら間違いなくおなかの中です~~(^^;フウ~

    カーネルサンダースも見つかって
    今年の阪神は優勝ですね(笑

    カンナ号 dot 2009.03.17 21:25 | 編集
    NO TITLE
    チーさんは、野球が大好きなんですね(^0^)
    うちの旦那も熱烈な阪神ファンです!

    ワル ザムライくんたち、一緒にやっちゃったのかな?!
    チーさんは、あとの掃除が大変だったでしょうけど、
    いたずらしてるとこを想像すると、かわいい(^-^)
    写真がない為(笑)、怒られてる顔とかしぐさも
    想像すると、やっぱりかわいい~0(^-^)0
    フーノン dot 2009.03.17 19:55 | 編集
    こんにちは
    チーさん、こんにちはー。
    この度はご訪問とコメありがとうございましたv-82

    ことらくんりきくん、ハンサムですねー。
    タイガースでいうと、ハンサム鳥谷でしょうか。能見?江草?

    スポンジを散らかしてしまったけど、ベトベトしたものじゃないし、散らばり方もカワイイのでチーさん許してあげてくださいね。
    ともりん dot 2009.03.17 11:21 | 編集
    NO TITLE
    笑!!
    やられちゃいましたね~!!チーさん!!

    玄関開けたら この惨劇!!
    立ちつくすお気持ち  良く分かりますわ~(笑)

    かいままは 最初 「おしっこシート????」って 思いましたが
    部屋の奥から出てきて 段々に玄関まで行ったのでしょうか??

    それとも 2パピで奪い合うように それぞれが アッチとコッチで
    あの状態になってんでしょうか??

    さぞかし楽しい時間を過ごしてたんでしょうね~。
    母さんは 家に帰るなりアレだと 卒倒しそうになりますけどね(爆)

    チー母さん。
    お疲れ様でした・・・(笑)
    かいまま dot 2009.03.17 08:32 | 編集
    NO TITLE
    我が家も太郎が 風呂場から タワシとかスポンジ
    持ち出さなくなったと思ったら
    今度はレンですよ・・

    みぞにたまった 髪の毛とか口に咥えてきた
    時は ぞ~としましたよ(~_~;)
    なるべく 風呂場は 閉める習慣を
    つけていた方が いいようですね

    スポンジお腹の中に 入っていなかったかな?
    それが 心配だな
    そよかぜちゃん dot 2009.03.17 00:53 | 編集
    NO TITLE
    明るいニュースですよね^^勝ってよかったV

    お風呂場って、わんは好きじゃありません?
    少しでも開いていようものなら、入って物色しているようです。
    蓋の上でコロコロ遊んでみたり、
    スポンジみ~っけ~なんてね。
    うちも悪侍にやられないように
    なんでも、上の方に置くようにしています^^

    でも、部屋の様子を見て、楽しかったんだろうなって思えるのは
    人事だからですかね~(笑
    とびママ dot 2009.03.17 00:27 | 編集
    やりましたね~^m^
    好奇心旺盛は元気な証拠・・・ですが お片づけお疲れさまでした

    先代犬もゴミ箱アサリをしてて 部屋中に紙くずが散らばってた事を
    思い出しちゃったわよ~^m^プッ!!
    bambiも悪戯が出来る位に成って欲しいけど
    無いものねだりかなぁ~(笑)

    侍ジャパン遣ってくれましたよね~キューバに圧勝で気分の良い一日で~す
    bambiママ dot 2009.03.16 21:28 | 編集
    NO TITLE
    はははっ!久しぶりにやりおったな。
    齧るだけならいいけど、食べたらアカンで。洗剤も残っていたら、害になるよ。

    お仕置きのため写真なし?
    まあ、たまにはスポンジくんのアップもよかろう(爆)
    今週はいいお天気が続きそうで楽しみです!
    マイケル神戸 dot 2009.03.16 21:16 | 編集
    やったねぇ。
    侍ジャパン、やったねぇ。
    今度は、宿敵韓国だぁ。頑張ってほしいわぁ。
    たぶん、ダルちゃんだと思うから~
    ますます力が入ってしまう♪

    。。。。ワル ザムライ・・^m^
    笑い事じゃなかったんだろうなぁ~と思いながらも
    こっちもやったねぇ~と笑っちゃったわぁ。

    それからそれから、「カーネルサンダースの呪い」も
    解けたようで~
    おめでとう~~♪
    kotamame dot 2009.03.16 21:12 | 編集
    NO TITLE
    2パピもなかなかやりますね。スポンジくらいだったら、可愛いいたずらですね。

    サムライジャパンが、やってくれました。それに最後は球児で締めくくったそうで。9時から放送があります。うれしい~~。
    ろざんのパパ dot 2009.03.16 20:45 | 編集
    なかなか…
    珍しい写真がたくさんありますね(笑)

    それも単独ではなくコンビプレイでいたずらをするとは…

    侍ジャパン、まずは1勝!
    でもこの大会のルールってややこしいからなぁ。

    前回は日本がこのルールに救われましたが、今回は油断なく勝ち進んでもらいたいです。
    ぱんち dot 2009.03.16 17:41 | 編集
    NO TITLE
    こんにちは(^^)
    もしかして、編集の途中かな?と思いながら
    あまりにも面白かったので、コメント残しちゃいます(笑)
    このスポンジのくずくずはぬいぐるみさんの「はらわた」?
    帰ったそうそう、こんな光景が繰り広げられてたら、
    疲れもふっとびますね(爆)
    ルカ dot 2009.03.16 15:17 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
