• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    03.26

    ご無沙汰致しましたぁ~~。。。の巻

    どうも~、チーです。。。  こんにちわ~~~♪

    所用で更新もさることながら、コメント返しも出来ないまま放置してしまいました。
    すみませんっっ!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>(土下座)

    チョッと落ち着きましたので、久振りに更新させて頂きます。

    WBCも最高の結果で終わることが出来ましたね!!
    阪神ファンとしては、球児を決勝戦でストッパーとして使って貰えなかったことに対して
    少し いやかなり不満は残っています。 が、優勝出来たということで・・・。

    さて昨年11月、勤務している会社が創立55周年の節目を迎えました。
    そのイベントで3月上旬、海外旅行がありました。
    行き先は『台湾』。
    海外旅行は8回目になりますが、福利厚生の一環として2年に1回のペースで
    海外に行きます。

    今回は台湾なんで、本当は行きたかったんです。
    父たんは「行って来たらええやん」と言ってくれましたが、最終まで悩んで、
    (病院にいる母のこともきになりますしね)やはり今回も諦めました。
    その変わりと言っちゃあなんですが、同僚がお土産をたくさん買ってきてくれました。

    IMG_01301.jpg
     ・左上 からすみ、
     ・左下 チョコレート(柔らかい)何の皮やろ?? ← まだ食べてません
     ・右上 パインアップルのソフトクッキーみたい。
     ・右下 海老のおせんべいみたい(せんべいを丸く巻いてある)
     ・その下の小っちゃい箱 これもパインアップルのクッキー


    それを目当てに集まる輩、約2名あり。

    写真撮るから、チョッと待ってな。。。!!
    IMG_01312.jpg
    おぉぉーー、聞き訳が良いこと

    IMG_01342.jpg

    IMG_01351.jpg

    IMG_01331.jpg

    ご機嫌良く待ってくれてんねんけど、こと&りきが食べるもん
    なんもないわ、、、


    IMG_01371.jpg

    ハイ!ないんでつ!!
    どうもすみませぬなぁ~。。。



           所用が少し落ち着いたとは言え、記事をUPするのが精一杯で
            まだ皆様の所へ遊びに行けるほどではございません。
            もう少し落ち着きましたらご訪問させて頂きますので、
            いま暫らくのご猶予を下さいませ(。_。*O)0ペコッ/。。。。

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/136-4c0dddaf
    トラックバック
    コメント
    はじめまして♪
    先日はコメントをありがとうございました<(_ _)>
    今まで読み逃げばかりで申し訳ありませんでした^^;

    ことらくんとりきくん
    とっても元気の良い兄弟ですね~♪

    お力になれるか分かりませんが
    こちらこそよろしくお願いいたします!!
    どうぞ仲良くしてくださいね♪

    うさとみ dot 2009.03.30 22:29 | 編集
    NO TITLE
    すっかりご無沙汰でしたけど、父たん、チーさん、2パピ全員お元気な様子で安心しました。
    我が家でも、先週に母が急に入院し、心配させられましたが、昨日見舞いに行くと顔色もよく、特に悪いところもなく、もうしばらくは検査のために入院ということで、ちょっと安心しました。

    チーさんところも、お母様お大事に。
    ろざんのパパ dot 2009.03.29 20:50 | 編集
    NO TITLE
    お久しぶりです。お互いマイペースでいきましょう!

    台湾旅行は残念でしたね。たまには息抜きも必要ですよ(^^)
    おチビさんたち、チワワと違ってきれいな毛並みです。
    マイケル神戸 dot 2009.03.27 22:22 | 編集
    NO TITLE
    お久しぶりですね~。
    チーさん お元気そうで安心致しました。

    リキ君 ことらくんも元気そう!
    頑張って待ってたのに 何もでなかったのかい~(爆)
    残念だったね~。

    大忙しのチーさん。
    お体気をつけて頑張って下さいね!!
    かいまま dot 2009.03.27 18:08 | 編集
    NO TITLE
    久しぶりに、ことらくんとりきちゃんのお顔拝見しました~(^-^)
    あいかわらず、かわいいですわ!
    りきちゃんの「でつ」も健在ですね(^0^)

    せっかく待ったのに、台湾のおみやげは、
    全然もらえなかったのね・・・
    フーノン dot 2009.03.27 13:59 | 編集
    NO TITLE
    WBC、同じ国との対戦の繰り返しに飽きてしまい、
    決勝戦見なかった非国民です~(ひぃー
    良い試合だったようなので見れば良かったなぁ(笑

    わたし台湾行ったこと無いんですよ。
    沖縄と似ていそうで(笑
    パイナップルのお菓子美味しいですよねー
    からすみも。
    ことら君りき君、残念!
    気合い入れてお行儀よく待ったのにね(笑
    ぼす子 dot 2009.03.27 08:44 | 編集
    こんばんは
    このたびはコメントありがとうございました(^^)
    ことらくん&りきくん、キュートなご兄弟ですね♪

    確かにりきくんと我が家のステラ、よく似てます~(゚ロ゚*)!!
    後ろから見た後頭部の感じやお耳の雰囲気がそっくりです!
    もしかして、パパが一緒だったりするのでしょうか?!

    これからもお邪魔させていただきますので、
    よろしくお願いします(^^)
    ぱぴまり dot 2009.03.26 21:32 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
