• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2009
    04.01

    4月になりました。。。の巻

    どうも~、こんにちわ。  チーです♪

    またもや、ご無沙汰をしてしまいました。。。。m(_ _)m
    頂いたコメントに、お返事も返さずに 本当に・本当に、申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
    必ずブログの方へお伺い致しますので、ご容赦下さいませ。


    今日から4月ですよっ!!
    ついこの間、「おめでとうございます」なんてご挨拶をしたばかりだと思っているのに・・・。
    ほんと月日の経つのが早いです~。

    今日12名が新入社員として入社をして参りました。
    希望に胸を躍らせ、緊張気味な面持ちで社会と言う新しい舟に乗り込みました。
    人にはそれぞれに旅立ちがありますが、これから出会うであろう色々な出来事も
    自分の糧として、前進あるのみ!でがんばってくれるようエールを送りたいと思います。

    ガンバレッ!フレッシャー諸君!!

    IMG_01512.jpg







    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/137-16e76c87
    トラックバック
    コメント
    NO TITLE
    我が家のろざ兄ちゃんも今日入社式に出席し、社会人としての船出でした。
    入社式の後は、フルコースのお料理をいただいて、今日はそれだけでお終いだって。まぁ、明日からは社会にでて自分の責任を果たしていく厳しさをいやというほど味わうでしょうから、まぁがんばれよって言ってやりたいです。
    英虎さんが、甲子園で虎に声援送るような感じで新入社員君たちにエール送ったら、みんなビビるんやないかしら?初めのうちは抑えて、抑えて。
    ろざんのパパ dot 2009.04.01 21:50 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
