• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    04.20

    父たん、入院する。。。の巻

    どうも~、こんにちわ♪ チーです。

    えらいことですっ!! ( あんまりえらい事でもないけど・・・!!

    父たんが、17日に入院致しましたっっっ!!。

    なんでって・・・  それがね・・・  聞くも涙 ・ 語るも涙・・・

    な~んてね。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑     ←← 笑ってるし。

    だ・っだてね、皆さんもたぶん入院の理由を聞いたら、きっと、イヤ絶対、、、
    笑ってしまいますよ、、、 (母たんは、病院でかなり笑えましたっ)

    しかぁ~~し、本人にとっては、物凄ぉーーーく大変なことでして。。。

    その『大変な事』は父たんのみならず、今後このお方たちにも十分に関わってくる
    まさに 『一大事』 なのでありまする。
            ↓
    P10105044.jpg
    そうなんよっ!

    でも、いなくなるって・・・ アンタ。。。
    チョッとお家に帰って来られへんだけで、「いなくなる」というのとはチョッと違う訳で・・・。
    すぐに帰って来るわ、10日くらいでね。

    しかしなぁ 母ちゃん、おいら達には、メッチャ「てーへん」なことなんや!!

    また大袈裟な、なんでそんなに「てーへん」なことなん??

    せやかて父たんがいてへんかったら、日曜日 ダレがランに連れて行ってくれるねん?!
    母ちゃんが連れて行ってくれるんかっっ!!
     

    ・・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ! そっ・それは・・・  無理かも・・・

    ほらなっ!! せやからテーヘンなことなんやんか。

    確かに、テーヘンなことかも。。。

    「父たん = お散歩 = ドックランへGO!」 
    と言う方程式が彼らの中にはありますので、そりゃもう大変な事なのです。
    (彼らにしてみれば、ごもっともではあります。)
    P10105013.jpg
    父たんなあ、 おちり(尻=〇門さま) が痛いんやって。。。(爆
    だから治してもらいに行くねんよ。

    おちりが痛いでつか??


    キャハハ~~~、もうおわかりですよね、入院の理由。
    明日、手術をするらしいですぅ~~~^^; ← なんで笑顔かな??

    P10107191.jpg
    なんやねん、その情けない顔。。。
    母たんかて、ランくらい行けるわっっ!! 

    連れて行けばいいんやろ! 連れて行けば・・・ ← ほんまか?? かなり自信なさげ~~~。

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/143-a342d88b
    トラックバック
    コメント
    momoさんへ
    お見舞いありがとうございましたm(_ _)m
    「おひさ」は私達の合言葉なのさぁ~~!^^

    >父たん、どうしちゃったのさ~?ってオロオロしたのに…。
    アハハ~・わらでしょう^^
    私も患部を見たときにゃ、あまりの大きさにひっくり返りそうになったよ(笑) ← 笑うとこやないけど、自然に笑える。プー^^

    昨日の夜は、さすがに痛くて眠れなかったみたいやけど、切ってるから仕方ないよね。
    もう少しのガマン!
    チー dot 2009.04.22 09:58 | 編集

    チーさん、こんばんは~&ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
    お互いいつもこの出だしだね^^;
    ゴメンよ~m(*・´ω`・*)m

    父たん、どうしちゃったのさ~?ってオロオロしたのに…。
    (●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
    いや~、笑っちゃ悪いけど大笑い!
    でも大事なトコロだからねぇ、しっかり治してもらわないとっ!
    お大事にね~!!(笑) ←最後まで笑ってスマヌ^^;
    momo dot 2009.04.22 00:01 | 編集
    お返事で~す^^ ★
        e-343e-343 ご訪問 ありがとうございました e-343e-343

    == こべらっちさん ==
    ありがとうござます。
    なったことないんでわからないですが、相当痛いらしいです。
    入院・手術、人生はじめの経験で、本来恐がりやのに
    「はよ切ってくれへんかな」って言う位からかなり重症です^^。

    胸は上げ底でっせ~~、期待しないように。
    してないかっ!


    == マイケルさん ==
    お見舞いありがとうございます。
    そう、笑ったらアカンと思うんです!
    でもね、笑ってしまうんですよ^^
    確かに相当痛いらしいですわ。
    切ってしまえばスッキリするけど、退院したら1ヶ月位は円座生活ですね。

    >ことら君たちをランに連れて行ってあげてね。
    目下のところ、母たんにとって一番の頭痛の種。


    == ろざんのパパさん ==
    でしょ?!^^
    人生で初めての経験です!
    痛みとも今日でお別れですが、完治するまでが暫らくは
    他の痛みがあるようです(*ノ_<*)

    >お酒もタバコもダメなんじゃないですか?
    入院当日は、タバコ止めるとか言ってましたが、
    一日だけでした。。意志弱っっ!

    お見舞い、ありがとうございましたm(_ _)m
    英虎 dot 2009.04.21 12:17 | 編集

    パパさん大変ですね・・
    ことら・りきちゃん達も大変だし
    パパさんが しばらく帰ってこない
    のは 寂しいだろうなぁ~

    手術する程だからよっぽど
    痛かったんでしょうね・
    私も 妊娠中になり すごく痛い
    思いしました・・

    手術痛いんかな・・想像つきませんが
    パパさんの笑顔が 見られると
    いいですね・・がんばれ パパさ~ん(^_^)v
    そよかぜちゃん dot 2009.04.21 06:57 | 編集

    そりゃ、テーヘンダッ!
    ことら兄ぃ&リキ弟君よ!まず、日曜のランは・・・無理やね!覚悟しときや!!

    痛いよっ!きっとぉ~お父ちゃん、ガンバレっ!
    以前、私が入院したときに、緊急手術で運びこまれたヒト(若い♀)がいたけど、疣痔手術の翌日から、トイレ行くたびに泣いて帰ってきたよ~
    私が「イボジィー、大丈夫か?」って聞くと・・「イボジィーって言わんといて、笑うと痛い!」って泣いてました!えっ、私、オニ?
    笑うチーさんの方がオニやろ?!


    胸デカ!って言うから、見にもどってた!
    ホンマや~デカッ!母たんデカって言われてたけど、胸デカやったんか?!

    父たん、GWは円座離せないかもしれんけど、ちょっとの辛抱したらGW(GOKURAKU=極楽・WORLD)が待ってるぜっ!お大事に~



    パピドン dot 2009.04.20 23:51 | 編集

    父たんが入院?えーって、びっくりしましたけど、最後まで読むと、お気の毒様。確か、お酒もタバコもダメなんじゃないですか?
    りきちゃん、ことらちゃん、しばらく寂しいねぇ。
    ろざんのパパ dot 2009.04.20 21:13 | 編集

    そ~りゃ!!テーヘンだぁ~!!(笑)
    でも あれってもの凄く痛くて辛いらしいですよね~。
    我が家の父親も現在入院中です。
    先々週に胃ポリープを切除し 先週末に腸ポリープ・・・。
    胃の方が大きくて 怪しいものに移行しないように
    もう早く取った方が良いって事で絶食ですよ(笑)

    お尻にしても ポリープにしても・・・。
    なんにしても体にメスを入れるってのは 大変なことですよね~。

    手術して良くなるんだもの★
    パパさん元気になって帰って来て下さいね!
    チーさん! ドーナツ枕買ってあげてね!!
    かいまま dot 2009.04.20 19:48 | 編集

    まあまあ笑うのは失礼だよ。本人はとても痛いでしょうから。
    うちの会社でも何人か手術された方を知っていますが、退院後は円座を持って出社されてましたよ。
    父ちゃんのために今から用意してあげれば・・・
    もう、持ってるか。。。

    父ちゃん、長年持っていた物とお別れでさみしい?かもしれませんが、これで楽になりますね。
    早く退院して、ことら君たちをランに連れて行ってあげてね。
    お大事に!
    マイケル神戸 dot 2009.04.20 19:41 | 編集
    胸でか
    めっちゃ話題になってるね~

    スタイルええもんね~

    絶対一緒にお風呂いかんとこっと。

    いわんでも判ってるとおもうけど
    洗濯板こべらっちやで~

    英ちゃん、おだいじにね~
    こべらっち dot 2009.04.20 19:05 | 編集
    お返事で~す ★
         e-343e-343 ご訪問 ありがとうございました e-343e-343

    == フーノンさん ==
    わかりました?^^
    父たんの前では言えませんが、笑っちゃいますよね~。
    本人曰く「この痛さはなったもんでないと判れへん」と。確かに。
    歩くのも困難ですし、まったく座れないし、兎に角大変です。
    かなり大きいんですが、あんなに大きくなるまでよく辛抱出来たもんですわ!
    あっぱれ!
    こと&りきを自転車に乗せて行くんですが、ジッとしてないんでかなり恐いです。
    まあ暫らくですし、がまんと言う事で…テヘ^^

    >むっちゃボイン(古い!)ですやん(笑)
    そうむっちゃボインですっ!!って、言いたい所ですが背中を丸めてるから
    そう見えるだけなんです(悲)

    フーノンさん、ありがとうございますm(_ _)m


    == ルカさん ==
    こんにちわ~~♪
    エヘ^^ビックリしました??
    こと&りきにはごっついテーへンなことです。
    >いや、父たんが一番「てーへんだ」ですけど(^^;
    そのとおりです^^

    >実は、大きな声じゃいえないけど経験者です(爆)
    ルカさん、経験者ですかっ!
    術後は1ヶ月も罹るんですね?!
    父たんに必ず伝えます。きっと気持ちがわかって下さる方が
    いらっしゃって喜びますわ^^
    私じゃわかれへんもん。
    ルカさん、ありがとうございますm(_ _)m

    PS:私のボインは上げ底ですってば、、、(爆




    PS,私も「チーさん胸デカ!」と思いました(*^^*)
    チー dot 2009.04.20 16:42 | 編集

    こんにちは(^^)
    タイトル見てびっくりしましたよ!
    でも、でも、ワンズには確かに「てーへんだ」
    なことですね(笑)
    いや、父たんが一番「てーへんだ」ですけど(^^;
    実は、大きな声じゃいえないけど経験者です(爆)
    父たんの病院へ駆け込む気持ち、めちゃくちゃ
    わかりますよ~~~(笑)
    一ヶ月くらいは大変だけど、その後はスッキリする
    ので、頑張って治してくださいね~~~(^^)
    と、お伝えください!
    お大事に~~~。

    PS,私も「チーさん胸デカ!」と思いました(*^^*)
    ルカ dot 2009.04.20 14:46 | 編集

    わかりました!
    父たんの入院する理由(笑)
    すいません、ほんまにちょっと笑ってしまいましたが、
    父たんは、痛くてたいへんですよね。

    ことら君とりきちゃんも、ランに連れて行ってもらえないと、そら、たいへんですわね!
    チーさん、連れて行ってあげて下さいよ(笑)

    ところで、写真に写ってるのは、チーさんですよね?
    むっちゃボイン(古い!)ですやん(笑)

    父たん、お大事に。
    フーノン dot 2009.04.20 14:11 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
