• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    04.22

    == お礼と経過報告です ==

    みなさまへ、

    今回は父たんのことでご心配を頂いてありがとうございました。
    お陰様で、昨日、4時前に手術の方は無事終わりました。

    下半身麻酔だったのですが、9時ごろまではまだ麻酔が効いているらしく
    術後の痛みは然程なかったのですが、麻酔が完全に切れてからは
    かなりの痛みがあったようです。

    痛み止めも2回頂いたようですが、効かなかったらしいです。
    まあ切っていますから、仕方ないのですが、、、
    今朝、出勤前に病院に寄って来ましたが、痛みと夜一睡も出来なかったこともあり
    かなりごきげんは悪かったです。

    2~3日はこの状態が続き痛みが伴うと思いますが、ここが過ぎれば楽になると思います。

    ガンバレ、父ちゃん!!!


                                         急ぎ、ご報告まで。。。チー
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/144-511827dd
    トラックバック
    コメント
    == フーノンさんへ ==
    ご心配をお掛け致しましたm(_ _)m
    術後2日は、本当に痛くて辛かったようです。
    泣いてましたもん。
    大の男が泣ける位ですから、余程なんでしょうが、お産する事を思ったら
    なんちゃないと思いますけど。。。^^

    昨日からは随分楽になったようです。
    ほんま日にち薬ですわ。
    元気が取り得のチーですが、3人(実母・義母・父たん^^)の看病は
    さすがにチョッと疲れました。

    でもこと&りきがいてくれるから、元気が出ます。
    退院までもう少しです、ガンバりますよ~~~!!。

    フーノンさん、ありがとねーー♪
    チー dot 2009.04.24 10:12 | 編集

    無事に手術が終わって、よかったですね!
    痛み止めも効かないくらい、痛いのは、すごく
    辛いでしょうね~
    ほんとに、日にち薬なんで、父たん、もうしばらく
    頑張って下さい!

    チーさんも一安心ですね、お疲れさまでした。
    家族が入院すると、気疲れしますからね。
    ことら&りきちゃんの散歩とかも、チーさん一人で
    大変でしょうけど、頑張って下さいね!

    ことら&りきちゃんも、寂しいやろうけど、あと
    少しの我慢やで!
    フーノン dot 2009.04.23 18:06 | 編集
    お返事の続きで~す ★
               v-298v-298 ご訪問 ありがとうございました v-298v-298

    == ぼす子さん ==
    ご無沙汰してすみませんm(_ _)m
    お見舞い下さってありがとうございます。

    >痛み止め飲んでも痛いなんて、本当にかわいそう。
    そうなんです。かなり痛かったみたいですけど、今日は凄く楽になったって言ってました。

    今日の夜、こと&りき連れて行ってあげようと思っています。(駐車場まで)

    私の事までお気に掛けて頂いて感謝です。
    なんとかまだ大丈夫みたいです^^


    == ぱぴまりさん ==
    リンクの件快諾頂いてうれしいです。
    こちらこそ、よろしくお願い致します。

    主人にもお見舞い頂いてありがとうございます。
    あとは日にち薬ですわ^^

    >うちのパパも時々、プ○ザエースのお世話になっております(^^;)
    ありゃぁー、パパさんひどくならないようにお気を付け下さいね~~!!


    == ともみさん ==
    わぁー、ともみさんにまでご心配頂いて
    申し訳ないっすm(_ _)m
    一日・一日痛みも治まってくると思いますよ。

    >うちのほうには縛って腐らせて?とるという医者がいましたよ、今もいるのかな?
    そうーなんですかっ!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
    すごいお医者さまだわ。^^;
    >なぜか○神大明神という神社もあります。○にはあの字が入ります。
    お参りしたら、ご利益ありそうな・・・??
    ○に効くんでしょうか? ̄Д ̄ =3 ハァ

    三重県、素晴しいとこじゃないですかっっ!!(爆

    チー dot 2009.04.23 14:32 | 編集
     お返事デス ★
           v-298v-298 ご訪問 ありがとうございます v-298v-298

    == こべらっちさん ==
    ご心配をお掛け致しました。

    >阪神が負けてるときより機嫌悪いっすか~
    両方っす!(苦笑
    血圧計りに来られた看護師さん、「さっきより上がってるからおかしいな
    と思ったんやけど、わかったわ^^」ですって、、、


    == ぱんちゃん ==
    私は入院はあるけど、手術の経験はないからね。

    >術後の痛みとあと動けないことにイライラしちゃうんですよね。
    やっぱりそうなんやね。
    前日が退院予定なので、月末はたぶんムリっぽいけど5月は大丈夫だと思います。

    ありがとね、ぱんちゃんp(^▽^)q
    英虎 dot 2009.04.23 14:15 | 編集

    手術されたこと、今知りました。
    無事に終わって何よりです。あと早く回復しますように~。

    うちのほうには縛って腐らせて?とるという医者がいましたよ、今もいるのかな?そして、なぜか○神大明神という神社もあります。○にはあの字が入ります。どうなってんだ?三重県
    ともみ dot 2009.04.23 10:01 | 編集

    コメントありがとうございました(^^)
    ぜひ、リンクよろしくお願いしますm(_ _)m
    わたしも早速リンクさせていただきました♪

    旦那さん、早く回復されるといいですね!
    うちのパパも時々、プ○ザエースのお世話になっております(^^;)
    ぱぴまり dot 2009.04.23 09:45 | 編集

    父たん、手術うまくいって一安心ですね。
    でもすごく痛そうです。
    痛み止め飲んでも痛いなんて、
    本当にかわいそう。
    でもことら君りき君の応援で乗り切ってくれると思います!

    チーさんもしばらく大変だと思いますが
    頑張ってくださいね!
    ぼす子 dot 2009.04.22 20:58 | 編集
    手術の経験は…
    僕にもあるけど、術後の痛みとあと動けないことにイライラしちゃうんですよね。

    「がんばれ、英ちゃん!」

    また、球場で元気な英ちゃんに会えるの楽しみにしています。
    ぱんち dot 2009.04.22 14:15 | 編集

    手術無事終了でよかったです。

    ご機嫌ななめ・・・ぼやいてますか~
    阪神が負けてるときより機嫌悪いっすか~

    英ちゃん、がんばれ~~~
    こべらっち dot 2009.04.22 10:35 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
