• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    04.26

    娑婆の空気~。。。の巻

    どうも~~、こんにちわ♪ チーです。

    父たんの事では、ご心配をお掛け致しました
    経過は順調です。痛みも日に日に楽になり、食事も普通食は変わりました。
    そうなったらもう、病院にいるのがイヤなんですね
    土曜日行ったら「帰ってもええかな」ってうるさいんで、主治医に聞いて頂きました。
    そしたら、外出も外泊もいいですよとの事。 そしたら「すぐ帰る!」ですもんね

    母たんは夕食が終わってからでもいいんちゃうの?と思いましたが
    だって夕食の用意をしないとダメじゃないですか。
    消化のいい物食べさせないといけないですからね、気を使うんですよね。

    でもね、本人は一刻も早く帰りたいらしくて・・・・ (気持ちは、わからんでわないけど

    そして塀の中から、1泊2日で娑婆の空気を吸いに出て参りました~~

    家に着き、何時ものようにお出迎えをしてくれた こと&りき。
    母ちゃんだけだと思っていたんですね。
    そしたら後ろから「ことらぁ・りきぃー」と声がしたもんですから、一瞬引いてましたよ!^^
    でも父たんとわかった途端、 喜ぶ ・ 転こぶ ・ ひっくり返る 玄関を上がったり・降りたりの大騒ぎです。
    母たんの存在なんか、そこにない。。。ρもぉぉっ!、

    一応確認のため、チラッと母たんの顔はみたけど、
    ああ母たんおったん??おいら達は今忙しいねん。後でな・・・!!みたく、知らんぷり。

    母たん、父たんがいない間、一生懸命お散歩にも行ったのに・・・
    それなのに・・・ ああ それなのに・・・ その態度はなんなのさっ!!

    母たん、泣くぞっっ!!!

    まあ久振りやから仕方ないかと諦め、母たん一人寂しく
    居間に座りました。
    暫らくして、母たん、お待たせ~~~!って。

    今さら、上手しに来ても遅いわいっっ

    それから、父たんと2ワンは仲良くお散歩に行きましたとさ。。。 トホホ~~~

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/145-b7c7cb22
    トラックバック
    コメント
    お返事デス^^♪
             e-113e-113 ご訪問 ありがとうございます e-113e-113

    写真UPするの忘れました...(--;

    == りゅうさん ==
    お疲れさまですm(_ _)m
    こちらこそ、ご無沙汰しております。
    英ちゃんにお見舞いありがとう~~!
    たぶん今日退院だと思います。
    明日、行くって言ってます^^

    チビ達は母たんそっちのけで、そらもうえらい喜びようでしたわ!!


    == かいままさん ==
    いえいえ、とんでもないです。遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

    >パパさん良かったですね~。
     円座は大活躍してますか??
    ありがとうございます。
    最初は使ってたんですが、今は円座のお世話にならなくていいみたいですよ!

    かいままさんのお父様もですか?
    殿方はいづこも同じなんですね~~^^;
    「亭主 元気で 留守がいい」
    とはうまく言いいましたねぇ~~~
    家が一番いいのはわかりますが、私ももう少し羽根を伸ばしたいっ!!

    お母様のお気持ち、すっごくよくわかります(笑


    == マイケルさん ==
    近代医学は、発達してますね!
    たぶん今日位に退院出来ると思うんですよ。

    >おちりから、柔らかくそーっとウ○チがでるように、食事にも気をつけないといけないんだ。
    そうなんです、それが私には苦痛(><)です。

    父ちゃん、タバコは吸いますが胃潰瘍を患ってからは
    お酒は飲まないのでそちらは大丈夫なんですが・・・。
    タバコを吸ってりゃ同じですけどね。


    == そよかぜさん ==
    ありがとうございますm(_ _)m
    そう、術後がかなり痛かったようです。
    今は殆んど痛みもないようです。

    >お父たんも 出るものも おそろしくって
     だせんやったろうね・・同情します
    一番のネックは、ウンPだったらしい...(笑

    父ちゃんも、あれだけ喜んでくれたらさぞかし嬉しかろう!!(ーー)


    == ろざんのパパさん ==
    >父たん仮出所ですか?一番喜んだのは2パピ?
    そのとおりっ!
    母ちゃんはご飯作らな
    消化のいいもん食べさせなアカン・・・と思うと、
    母ちゃんがストレス溜まって病気になりそうやわ。

    明日は聖地に行くと言ゆてますが行けるの??
    チー dot 2009.04.28 09:43 | 編集

    父たん仮出所ですか?一番喜んだのは2パピ?
    さて、父たんが早く元気になれるよう、虎さんたちには明日からがんばってもらわねば。
    勝利が、父たんにとっての最高のお薬ですよね。
    ろざんのパパ dot 2009.04.27 23:47 | 編集

    お父たんの あの手術後の食事も
    大変だったんですね・・
    よく考えたらそうだ・・
    お父たんも 出るものも おそろしくって
    だせんやったろうね・・同情します

    ことら君りき君 お父たんにそりゃ~
    しがみついて いきたいよね・・
    でもまだ 大事な身 くれぐれも
    ご注意を・・
    そよかぜちゃん dot 2009.04.27 19:50 | 編集

    もう外泊も出来るんですね。そりゃあ誰だって病院になんて痛くないですからね。
    おちりから、柔らかくそーっとウ○チがでるように、食事にも気をつけないといけないんだ。
    禁酒でしょ?
    父ちゃん、早く好きなものが飲んで食べられるようになるといいね。
    マイケル神戸 dot 2009.04.27 18:53 | 編集

    カイ助にお誕生お祝いありがとうございました!

    パパさん良かったですね~。
    円座は大活躍してますか??
    ウチの実家の父も 「帰ってもいいか?」と先生に聞いて聞いて煩いです~。
    母親は父がいなくて 羽根を伸ばしてたのにって(爆)
    夫婦って笑えますね♪

    やっぱり自分の家が1番なんでしょうね~。
    かいまま dot 2009.04.27 17:45 | 編集
    o(^-^)o
    お久しぶりです(^O^)
    父たん、娑婆の空気が吸えてよかった、よかった(^O^)/
    お二人さんのお出迎えの様子、この前生で見たから想像つきますわ~( ^^)Y☆Y(^^ )
    29日は今年、お初の甲子園ですわ♪
    よろしゅうにね~(^-^)/
    りゅう dot 2009.04.27 15:22 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
