• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2009
    04.28

    『父 帰る~~』。。。の巻

    12日間の収容期間を経て、本日無事「無罪放免~」 お解き放ちの身と相成りました
    (2日は脱走をしておりましたので、実質は10日間です)

    恥ずかしながら・・・ 父たん・・・ 帰って参りましたっっ 

    お見舞いや励ましのカキコを下さって、本当に感謝致しております。
    父たんからも皆さまに「くれぐれもよろしくお伝え下さい」と申しておりましたので
    お伝えさせて頂き、重ねて御礼申し上げます 

    10時過ぎ、主治医の回診があり退院許可が下りたそうです。
    そしたらもう、一刻も早く帰りたいんですね。

    すぐ携帯が鳴りましたよ。
    「夕方までに(退院)手続きしとくからって(先生が)ゆうてはったけど、6時頃までに来れる?」
    「ハッキリした時間はわかれへんけど、もう少し遅くなるかもしれへんから、夕飯食べてから帰る?」
    「うん それでもええけど・・・。」 (なにか?かなりご不満のようですがっ?!)


    11時過ぎ、また「ブゥーブゥーブゥーブゥー」
    「清算書出来たから、会計済んだらもう帰ってええねんて。。。」
    (それって・・・ もしかして・・・ お昼に迎えに来いと言うこと??)
    「わかった、お昼休みに行くから片付けといてくれる?」
    「もう片付けた。」
    「あっ、さいですか。・・・

    と言う事で私は昼食も摂らず、お迎えに行って参りましたよっ。
    (なんて従順で健気な嫁なんざんしょ!!妻の鏡やわ~~)


    帰って来るなり こと&りき の、熱~~~い歓迎を受けた父たん。

    それに引替え・・・ 母たんは両手に重たい荷物持って、お布団抱えて
    ヒーコラ・ヒーコラ言いながら運んで来たのにさあ、お前達は今日もムシかいっっ!!

    「お疲れサン 母ちゃん」の一言くらい言ってくれても損はせんぞっっ!!ったく・・・。

    あーーーー、お昼から疲れたぁぁぁ~~~~~~。

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/146-00025f39
    トラックバック
    コメント
    ☆ お返事デス ☆
         v-298v-298 ご訪問 ありがとうございました v-298v-298

    == かいままさん ==
    ありがとうございました^^

    >ウチの父親も 父ちゃんとソックリ!(爆)
    そうみたいですね^^
    かいままのコメント読ませて頂いてて、「よく似てる^^;」って苦笑してしまいましたが、
    今日のコメントを拝見して、更にソックリだと思いましたよ。
    お母様もご苦労が多いようで・・・(爆


    == パピドンはん ==
    おおきに~~!

    >ん?12日間の入院で外泊??そんなんアリかいな~
    そやねん、これだけでもどんだけ大変かわかるやろ?なんせうるさいねんから、、、

    >まっ、これで、快食快便バンバンザイ!
    快食やねんけど快便がね、まだイマイチなんだわ。 まー日にち薬やけど。

    病院の行き来は慣れてるけど、ババ様達なら大人しいけど
    相手が相手やから疲れたわ!!

    >もちろん、チーさんの担当は・・いじられ役さっ!(爆)
    私ってさぁ、なんてかわいそうな☆の下に生まれて来たんでしょう。。。
    ダレか同情してっっ!ε= p(`皿´#)))q---


    == マイケルさん ==
    ありがとうございます、無事釈放されました。
    そして私も疲れました…(ノд・`*)-з ホッ!!!

    >一刻でも早く愛する妻と可愛い子供の待つ家に帰りたかったようですね(笑)
    私から言わせて頂くと、もう少し拘留してくれてても良かったのに・・・^^

    >こりきちゃん(勝手に付けました)
    プッッ!!「こりき」・・・かっ可愛い~~~!
    これからそう呼ばせて頂きます!!

    >すごく遠くから小さく写すやつ(爆)
    そうそう、キャハハ~~~!
    「望遠する」ちゅうことをしないんでね。
    てか望遠機能って知ってんのか?と思いますよ。


    == フーノンさん ==
    ありがとうございました。
    母ちゃんはね、拘留期限の延長を申し立てたんですが・・・ 却下されました(x_x;)

    >しばらくは無理なさらずに、お尻、お大事に!
    そうなんですが、解放されたらジッとしてられない
    んですわ。昨日なんか早速パッチ(パチンコ)に行きました。なんてヤツだ!!

    >また、ランに連れて行ってもらえるよ!
    これはっっ... たしかに...

    私にまで労いの言葉を掛けて頂いて・・・感激です。ありがとうございましたm(_ _)m
    従順で健気なチーでした。
    チー dot 2009.04.30 09:48 | 編集

    父たん、退院できたんですね!
    おめでとうございます。
    しばらくは無理なさらずに、お尻、お大事に!

    ことら君とりきちゃん、父たんが帰ってきてよかったね!
    また、ランに連れて行ってもらえるよ!

    従順で健気で、妻の鏡のチーさん(笑)本当にお疲れ様でした~!
    フーノン dot 2009.04.29 19:04 | 編集

    英虎さんお疲れさまです。
    そして父ちゃんお帰りなさい。
    一刻でも早く愛する妻と可愛い子供の待つ家に帰りたかったようですね(笑)

    こりきちゃん(勝手に付けましたv-356
    父ちゃん帰って来てよかったね。いっぱい散歩に行けるぞ!父ちゃんにもまた写真撮ってもらおうな。すごく遠くから小さく写すやつ(爆)
    マイケル神戸 dot 2009.04.29 18:51 | 編集

    父たん、退院おめでとう!
    元気そうでなにより、なにより!
    ん?12日間の入院で外泊??そんなんアリかいな~
    まっ、これで、快食快便バンバンザイ!

    チーさん・・・
    顔をペロペロしてもらったりした三人?の蜜月も終わっちゃったなぁ~(爆)
    やっぱり家族みんなそろってないとね!
    家族には役割っちゅうもんがるし~
    もちろん、チーさんの担当は・・いじられ役さっ!(爆)
    パピドン dot 2009.04.29 00:36 | 編集

    お疲れさまでしたチーさん!!(笑)
    かいままも入院した事あるから この気持ちは分かりますが・・。
    ウチの父親も 父ちゃんとソックリ!(爆)

    早く帰りたいって 薬も飲まず・・。
    そしたら 胃の調子が悪いって先生に言われて
    退院が延期(爆)

    許可が出たら もう昼前に自分で車を家まで取りに来て
    また病院に行き・・荷物を積むって手際のよさ。
    タクシーで帰ればいいのに。。

    母は。。疲れた~って言ってました(笑)
    一緒ですね 笑えるくらいに!!
    かいまま dot 2009.04.28 16:41 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。