• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    05.13

    ウーーーン。。。

    どうも~~、チーです。

    風邪を引いてから1週間が経ちましたが、咳が止まりません。
    気管支が弱いので、一旦咳が出だしたら喘息みたいに咳き込むんですよ。
    風邪を引くとまいどの事なので、あまり気にはしておりませんが、
    さすがにしんどいですわ。

    そうそう、思い出しました。
    3・4年前に咳のしすぎで、肋骨にヒビが入った人ですからねえ^^;
    咳も止まり風邪は治ってるずなのに、横腹の痛みがいつまで経っても取れない!!
    寝返りを打つのも・深呼吸をするのも痛みが走るんで「おかしいなぁ?」と思い、
    病院へ行ったらレントゲンの結果。。。

    「ヒビが入ってますね。 けど、もう自然治癒仕掛けてる!! 疲労骨折やね」 ですって

    「ハァ?? 疲労骨折???」 ですとっ。

    「まあ、中年女性にはよくあることですよ!看護婦さんとかにもね・・・。」
    私は、中年かっっ!!ε= p(`皿´#)))qキィィィ--- ←  中年には違いないから、認めます。(認めるんかいっ!!)

    「よくあるって、先生 それって「骨粗しょう症」ってことですかっ??」

    「そこまでは言わないけど、それに近いかな。。。ハハハ~~」
    しっかり言うてるがな

    「。。。ノ( ̄0 ̄;)\オー!! マイ・ガッッ!!!!。。。」  


    この記事を読んで、みなさん 笑ってやって下さいまし~~~。


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/149-407d1211
    トラックバック
    コメント
    火曜日の…
    試合を見てたら治りも早くなったかもしれませんね。

    英虎さんの次回観戦は6月ですか?
    それまでにはよくなるといいですね。
    ぱんち dot 2009.05.14 21:34 | 編集
     お返事の続きです ★
                e-113e-113 ご訪問 ありがとうございます e-113e-113

    == ぱぴまりさん ==
    お見舞い、ありがとうございます。
    ほんと咳ってつらいですね!
    就寝して暫らくしたら、急に出るでしょ??
    どうしてやろ??

    >わたしも去年気管支炎を患い、
    ありゃ、ぱぴまりさんも経験者なんですね。
    そりゃ私と一緒で、絶対ヒビが入ってたんですよ!
    「疲労骨折」間違いないっっ!!(仲間を作ろうとしている・・・σ(^_^;))


    == ルカさん ==
    お見舞い、ありがとうございますm(_ _)m

    お笑い頂けて、うれしいです^^
    あは、ルカさんも気管支弱いんですか?
    >咳ひどいと胃液まででてきたりしません?
    そうそう、なんでも出てきそう(爆)な感じです。
    でもさすがに、洗面器はかかえませんでしたわ~~(^○^)

    やっぱしね、私だけじゃないんだっ!(喜んでどーすんだ)
    妙齢女子??? ←何歳なのか気になるゾゥ~(爆)
    笑い事意外、なにものでもない。。。(笑
    チー dot 2009.05.14 10:57 | 編集
     お返事です ★
             e-113e-113 ご訪問 ありがとうございます e-113e-113

    == 秀太ガンバさん ==
    カリスマ医師の登場で、元気が出たッスよ!!

    その上、強力カンフル剤注入して頂いて
    パワーも2倍・2倍!!
    さすがです~\(^o^)/♪


    == こべらっちさん ==
    そうなんスわ!
    熱が出た=新型インフルエンザ。

    海外に行ける顔してるかどうか、見てわからんか?
    金持ちの顔してるのかしらっ!!(苦笑

    カリスマガンバ医師の登場で、元気が出ました^^
    英虎 dot 2009.05.14 10:40 | 編集

    こんにちは(^^)
    笑わせていただきましたよ~(爆)
    いや、笑い事じゃないですね(^^;
    私も気管支弱いみたいで、すぐに喉やられます(^^;
    咳ひどいと胃液まででてきたりしません?
    一番ひどかった時は洗面器かかえて寝てました(笑)
    そういえば、元同僚(妙齢女子・笑)も
    咳のしすぎでろっこつにヒビ入った子いました(爆)
    >だから笑い事じゃないって。。。

    本当にお大事にしてくださいね~~~。
    ルカ dot 2009.05.13 23:35 | 編集
    お大事に~
    えらいことになってますね~

    この時期、熱も出せませんね~

    「隔離」されるそうでっせ。。。

    ガンバさんの「強力カネモト」は
    万能薬ですから、効きますよ~
    こべらっち dot 2009.05.13 20:38 | 編集

    咳って辛いですよね~(>_<)
    わたしも去年気管支炎を患い、
    激しく咳き込んで夜も眠れないほどでした。
    腹筋が筋肉痛になったうえ胸の下に痛みもあったので、
    わたしもヒビが入っていたのかもしれません…(=_=;)

    お大事になさってくださいm(_ _)m
    ぱぴまり dot 2009.05.13 20:04 | 編集
    お大事に
    英虎さん~風邪っすか!

    またまたカリスマ医師の拙者が!処方しましょう

    内服薬!強力かねもと~!

    昨日から特に超パワーアップ!

    これで全快バリバリっす!
    秀太ガンバ dot 2009.05.13 18:24 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
