• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    01.31

    また・また、、、

    先日は、父たんの撮ってきた画像を
    褒めて下さってありがとうございました

    皆さんの書き込みを読ませて頂き、
    メッチャ気を良くしたようでして、またデジカメを持って
    お散歩に行ったようですよ

    ほんで、撮ってきたのを自慢げに見せました

    「今度は、だいぶ大きく撮れてるやろ、、、」って

    うっなに、、、
    それって、ブログにUPしろってことなのかしら・・・

    本人曰く、自信作みたいですので(かなり疑問です
    ご覧になってやって下さいませ~~~

    すみませーーーん

    IMG_149101.jpg

    ↑ 「凛々しい」ことらだそうです。 
    どこが??


    IMG_149301.jpg

    IMG_149701.jpg


    ↓ なんか、よくわかりませ~ん
       ことらも、ビックリしてると思いますよ。
    IMG_150101.jpg

    IMG_150201.jpg

    IMG_149601.jpg

    以上でした。
    最後まで、ご覧頂きまして感謝です。
    ありがとうございました。。。

    あまり、変わり映えないような気がするんですが・・・
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/15-10231266
    トラックバック
    コメント
    カンナ号さんへ
    v-344ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m
    わーい、カンナ号さん
    早速、来て下さっててうれしいです!!

    それに本館までご覧頂いて、恐縮です(^◇^)
    6ヶ月間のペナントにはタイガース命で頑張っています(*^▽゚ *)☆
    ご主人も阪神ファンなんですね!キャハ~♪
    写真ありますよーーー(笑)
    家はもともと主人が虎キチでして、それに影響されて
    甲子園に行ったのが・・・「ミイラ取りがミイラ」になってしまいました(-^〇^-) ハハハハ

    プラネタリュームもご存知でしたか!
    なんか嬉しいですわ。
    私も星が好きでして・・・夜空に満点の星・・・いいですよね~~♪

    <チーさんと英虎さんは同一人物さんですよね(笑)
    そうなんです。ややこしくてすみませんσ(^_^;)
    はじめがHPからだったんで、虎なかまのHNが英虎です。

    いえいえ、こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _m)ペコリ
    チー dot 2008.02.05 10:35 | 編集
    今日はご訪問ありがとうございました!
    早速コメントしちゃいます(^^

    先ほど昔のブログからバババババ~っと読ませていただきました♪
    阪神が大好きなんですね♪ 私は野球には疎いのですが
    大阪人の主人は勿論!阪神ファンです^^
    2003年の優勝の時の写真は額に入って飾ってあります(笑)

    花園ラクビー場もプラネタリュームも知ってますよv-218
    星好きの私は大好きな場所です!

    ことら君の小さい時~可愛いですね(^^ 白黒パピちゃんも可愛いので
    3匹目は白黒ちゃんね!なんていって家族に驚かれてます(まだ飼うの~?)

    チーさんと英虎さんは同一人物さんですよね(笑)
    イッキに読ませていただいたので話にまとまりがなくなりました(汗)
    こんな私ですが。。。。よろしくお願いします(^^
    カンナ号 dot 2008.02.04 23:53 | 編集

    v-344ひなコさん
    大変な時なのに、おいで下さってありがとうございますm(_ _)m
    そうそう、自信過剰にならないかと思っています。
    (いや、もうなってるかも、、--)

    <黒い顔
    そうなんです。
    仮面被ってるみたいですもんね~^^
    目が、どこにあるんかわからないし・・・爆

    <背景の「雲」
    ほんとですね!
    言って頂くまで、気づかなかったですわσ(^_^;)...
    さすが、ひなコさん!!!

    ことらの意志 まったく無視^^
    協力的? 半ば強制的!!(-^〇^-) ハハハハ~

    チー dot 2008.02.04 11:54 | 編集
    ありがとうございます。
    v-344マイケルさん
    少し、お元気になられたんですね!
    よかった!!
    マイケルさんのブログ、楽しみにしています。
    でもくれぐれも、ご無理はなさいませんように<(_ _)>


    v-344こべらっちさん
    また・また、そんなに褒めるーーー。
    調子に乗って、その気になったらどーすんのよ!!

    ブログは絶対ムリやけど、
    写真は、いっぱい撮って来るような気がするわ、、、ヤレ・ヤレ、、、
    英虎 dot 2008.02.04 11:43 | 編集
    遅くなりましたm(_ _)m
    いつも、ありがとうございます♪
    お返事が遅くなってしまってすみません。

    v-344ウルトラパピのママさん
    父たんも、十分自己満足そのものですよ!
    自分では、たぶん工夫したつもりなんでしょうね^^
    えらくご満悦でしたから・・・σ(==;
    これから、大変だにょ~~~!(笑)


    v-344kiyokoさん
    撮影場所も一生懸命考えて、撮って来てくれたんだと思います。
    それは、認めます^^
    でもね、ことらは楽しんでるでしょうか?
    そんな風には、見えないんですが・・・。
    なんか、迷惑そうですよ~~苦笑
    このコメントね父たんが見たら、
    きっとご機嫌悪くなるでしょうねぇ、、、ハハハ~~~(o^^o)♪


    v-344momoさ~ん
    ね・ね、面白いでしょ!!
    東大阪市が作った市の持ち物なんですが
    無料なんで、土・日は子供達が結構来てますよ。

    momoさんが付けて下さった、タイトル素晴しいーーー!
    ありがとうございますm(_ _)m
    なるほど・・・パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪って感心しました!!
    私、考えもつきませんでした(大汗)

    父たんに言ったら、メッチャ・メチャ喜んでました。
    それにね、ニヤニヤしてヤバーい感じがしました~~o(*^▽^*)o

    きっと、また何か撮ってくるつもりですよ、、、(-o-〃)=3 フゥ



    チー dot 2008.02.04 11:36 | 編集
    だんだんと。
    パパさん、きっと褒められて伸びるタイプなんですね。
    ヤル気と自信でどんどん良い写真撮れるようになりますよ。
    お顔が黒いいコは撮るの難しいんですよね。
    どうしても目が沈んでしまう。
    だんだんとことらくんも協力的になってくれている・・と思うので(笑)
    次も良い写真撮ってきてくださいね~。

    「凛々しい」写真はアゴが少しあがっていて確かにそんな雰囲気。
    背景の雲もいい感じです。 (^ー^)
    ひなコ dot 2008.02.03 07:13 | 編集
    英ちゃんの腕前
    めっちゃ、いけてるわ~

    なんか、全体的にええ感じ。
    風景がぴったんこ収まってて
    ことらちゃんがカッコイイし。

    これから、ブログネタは英ちゃんにお任せ~
    こべらっち dot 2008.02.02 20:40 | 編集

    ここって面白い遊具が沢山ですね~!
    ではでは!
    僭越ながら、ワタクシがタイトルをつけましょう!
    「凛々しい」の次は。
    「ことら、宇宙へ!」なんか後ろがロケットっぽいんだもん
    「ことら、大漁!」鯛とか掛かってるといいねぇvv
    「ことら、出発進行~!」これって汽車?車?
    「ことら、蜘蛛の網に引っかかる!」絶体絶命?
    「ことら、公園のトイレにてモヨオス!」ピンクの公衆トイレっぽい 
    ( ̄w ̄) ぷっ こりゃだめだ~!

    あっ!パパさんには内緒にしといて下さいね~(゚∀゚;)
    「変なタイトルを大事なことらにつけるな~!」って怒られちゃうよ~ん(笑)
    momo dot 2008.02.02 01:34 | 編集
    ご無沙汰しております
    ご心配をお掛けしましたが、何とか復活いたしました。
    いつも気にかけていただき、ありがとうございました。
    何とかブログも再開する元気が出てきました。またよろしくお願いしますね!

    ことら君はちゃんとカメラ目線でエライね。きっと父ちゃんが喜んでるよ。
    マイケル神戸 dot 2008.02.01 21:30 | 編集

    あはは(^。^)
    チーさん面白いわ~
    父たんは多分、遊具を全部入れて、ことら君が楽しそうにしているのを
    撮りたかったんじゃないでしょうか?(^。^)
    わたし的にはチーさんの解説にうけましたよ(^^♪
    kiyoko dot 2008.02.01 19:50 | 編集
    心意気が伝わってきますよ!
    偉い!!パパさん!!
    創意工夫の心意気が感じられますよね^^
    うちは娘は自己満足の写真をよく撮ってくれるんですけど、
    パパは滅多に写真を撮ってくれませんよ~~
    どちらかというと、家の中写すなとか、文句が多いです(汗
    ウルトラパピのママ dot 2008.02.01 18:48 | 編集
    みなさん、すみません
    またまた、コメントなんて頂いて恐縮でございますゥm(_ _)m

    v-343そよかぜさん
    公園は前と同じなんだそうですが
    バックを変えたとか・・・。
    周りをカットしてトリミングするんですね!
    そしたら、ことらももう少し大きく見えるんですか~??

    なるほど、一度試してみますねo(^_^)o♪


    v-343レオママさん
    写真家みたいな気になっているような・・・(><)
    困ったですわ!
    これから、毎回撮って来たら、、、どうしよう、、、

    <やさしく・・・
    そんな事言ったら、自信過剰になるじゃないですかぁ!


    v-343ろざんのパパさん
    またまた、そんな褒め言葉を言うぅぅ~~!
    〝○タも おだてりゃ”で、きっとその気になりますよ!!

    これから、カメラ撮られるかも・・・苦笑
    あっ、そうか!そうすれば、私は楽チンになるってことですよね~~~♪


    v-343とびママさん
    父たんが、何を撮ろうとしてるか、わかったんですか?!
    すごーい!!
    私なんか、チンプンカンプンでまったくわかりません。

    こんな写真に感動して下さるなんて・・・
    感謝・感謝デスm(_ _"m)ペコリ


    v-343さえさん
    さえさんちもですかぁーーo(*^▽^*)o~♪
    ウザがられる・・・わかります!
    私も「チャンと撮ってや!とか、こっちの方がええのんちゃう?」とか言うと
    めっちゃ「もう、うるさいなっ」って顔されますから~笑

    ブログにUPしたら、皆さんが下さったコメントを見たがるんです。
    記事の登場ね、してくれればいいんですが、
    携帯のメールもしない人(今どき、珍しい化石のような人ですよ!爆)
    ですから、きっとムリですね~~~(-^〇^-) ハハハハ



    チー dot 2008.02.01 15:28 | 編集

    うふふ。うちもダンナが写真を撮ると、なぜかハルがちっちゃく
    なるんですよ~(^_^;) いつも横で私が「大きく、アップで!」
    って叫んで、ウザがられてます(笑)
    でもパパさん、チーさんのブログに協力姿勢で素敵です♪
    そのうちパパさんによる記事も登場したりして(^v^)
    さえ dot 2008.02.01 09:39 | 編集

    私ね、父たんの、なんていうか、カメラ道っていうのかな・・・
    なんか、撮ろうとしているものが、なんかわかっちゃったんです!!
    っていうか、なんか、この一連のものに感動すら覚えちゃったんです!!
    なんか、わかったの!(ちょっと興奮してます)
    そんなのないよと言われたらお終いですけど・・・・・・
    とびママ dot 2008.02.01 09:15 | 編集
    ナイスショット
    御主人のカメラアングルがことらちゃんの目線に近づいていますね。
    ことらくんを高いところに上げるか、ご自分が腰を落とすとか。ごい工夫してはると思いますよ。
    レオママさんやそよかぜちゃんの言われるように、もう少し近づくかズームを効かせたら、もっとことらくんの表情が生きいきして撮れるんやないかと思います。
    暖かくなって機会があったら是非いっしょに六甲山のドッグラン行きましょう!!もちろん甲子園も。イェィー
    ろざんのパパ dot 2008.01.31 21:45 | 編集

    あっ・・・意味が~~^_^;
    周りの風景が大きくなったような(笑
    パパさんはことら君を自慢したいのですよっ(^^ゞ
    今度は「もぅちょっとことらくんに寄ってみて!」と優しく言ってみては。。。
    あはっ"^_^"
    レオママ dot 2008.01.31 20:02 | 編集

    パパさん カメラ片手に ことらちゃんと散歩 すごいですよ~・・
    またまた 場所まで 選んでますね(^_-)-☆
    写真の ことらちゃんを もう少し大きく 見せたいなら 余分な
    所 周りを カットして トリミングしたら バッチリですよ


    そよかぜちゃん dot 2008.01.31 19:58 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
