• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    05.15

    困った・困った。。。の巻

    どうも~、チーです。 こんにちわ~♪

    またもや、てぇーへんです・・・・  
               ほんま、ヤバイです。。。  
                       マジでヤバイです・・・。

    ことらくんとりきちゃん、それに父・母、『完全ネタ切れ』になってしまいました。

    過去の記事を探してみたんですが・・・ ないのです。
    どうしよう、、、|||(-_-;)||||||
    だってね、父たんはまだ自転車に乗れないからお散歩も近場だし、
    母たんは風邪でダウンして、何処へも行けないし・・・。

    お手上げですわ。

    近ごろ、ことらもりきも大人しくて・・・ (大人しくはないけど) どっち??

    なんかないかなぁ。。。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/150-0a44e300
    トラックバック
    コメント

    ネタ切れですかー。
    ことら&りきちゃんのかわいい写真を1枚載せれば
    それでOKですよん♪
    おー、今日も可愛い(*^^*)って。

    チーさん、少しは咳がおさまってきましたか~。
    疲労骨折&体力消耗には十分ご注意して下さいね!
    なおぴー dot 2009.05.19 10:21 | 編集
     お返事デス ★
          e-113e-113 ご訪問 ありがとうございます e-113e-113

    == ルカさん ==
    ネタ切れがネタになるんなんて!!(^◇^)
    考えてみれば確かに・・・。
    こうゆうのもアリかっ?!(爆


    == そよかぜちゃん ==
    ご心配を頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
    そよかぜさんも胸がいたくなるんですね!
    息をするのも痛いでしょ?
    父たんのことを含め抵抗力が弱っていたのかも?です。
    イヤだけど、年なんですかね~(苦笑

    >ことら君りき君、散歩たっぷりできず怒ってるかな・・
    たぶんストレス溜まってると思います!
    いや間違いなく溜まってますね!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン


    == ハル&パピドンのおかん ==
    そやねん!こんな時に風邪引くかっ?!普通。
    「どないしょーー」って言うとったけど、
    どないしょー言われてもなあ、引いてもたもん
    どないも出来ひんやんやろ。
    ハル兄ィのオカンと家の母ちゃんよう似てるわ。
    ネタない・ネタない言うてても、なんか書いてるし・・・。
    こけてもタダでは起きひん、二人とも立派な大阪のおばはんや。。。

    こら ことらっ!!
    誰が大阪の立派なおばはんやて??ゆうてみ!
    こんな清楚なおばはんが何処におるんや?
    失礼なやっちゃなあ。
    ねえ、ぱぴどんさん(^_-)-☆色付きの文字


    風邪は随分良くなりましたわよ~~~。


    == フーノンさん ==
    そうなんですよ!
    でもね風邪を引くと私って結構長引く立ちなのかもしれません
    父たんも良くはなって来てるみたいです。
    いつも本当にありがとうございます。

    今は、こと&りきの写真すらない状態です^^;
    お散歩の様子でも撮らなくっちゃ、、、苦笑


    == bambi姉さま ==
    ご無沙汰致しておりまして申し訳ございませんm(_ _)m

    風邪は時折咳き込みますが、ほぼ終息に向っております~^^
    チー様~お風邪はいかがですかぁ?
    いっぱい食べて、ゆっくり休んでくださいね。。。
    これでも書かなくっちゃ、ほんとに書くこと
    なくなっちゃんですもの...(涙
    ほんまえらいことですわ^^;
    ネタになるようなモノ、落ちてないでしょうかぁ~~(><)


    == かいままさん ==
    まだまだ落ち着いていらっしゃらないのに、
    来て下さってありがとうございますm(_ _)m

    ハナちゃんには、たくさん笑顔を頂きました。
    どれだけ癒されたことか・・・。感謝の思いでいっぱいですよ!

    ハイ!ネタ切れです。。。とほほ~~

    >インフルエンザの事で 多分今日からメチャクチャ忙しいと思われる職場・・。
    ほんとですよね!!大阪も府立の学校は休校になり大変な状況です。

    かいままさんも、くれぐれもご注意下さいませね。
    ご無理をなさいませんように、、、
    チー dot 2009.05.18 11:50 | 編集
     お返事です ★
               e-113e-113 ご訪問 ありがとうございます e-113e-113

    ネタ切れブログにお越し下さって、ありがとうございますo(^_^)o。。。感謝しております。


    == 秀太ガンバさん ==
    ネタ切れの話題が、ネタになってる・・・
    なるほど、、、(爆
    物は考えようデスね^^

    ガンバさんはのブログは、ネタ切れにはならないから心配ないですよ~~♪


    == ろざんのパパさん ==
    風邪の方は、幾分かマシになりました。
    ご心配頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

    >うちのブログもネタ切れで開店休業状態です。
    ありゃ、パパさんちもですかぁ?
    ほんとネタには困りますよね~~^^;

    妹さんちにもパピちゃんがいらっしゃるんですか!
    こうめちゃん、なんて可愛い名前なんでしょう!
    お会い出来るのを楽しみにしております~。

    英虎 dot 2009.05.18 11:06 | 編集

    チーさん。ハナへの温かいコメント本当にありがとうね~。
    嬉しかったです!!


    ネタが切れましたか(笑)
    それよりも 風邪でダウン!大丈夫ですか?
    インフルエンザの事で 多分今日からメチャクチャ
    忙しいと思われる職場・・。

    GW明けてやっと落ち着いたと思ったのに・・。
    頑張って来ますね!!
    かいまま dot 2009.05.18 08:57 | 編集

    こんばんはぁ(^^)
    チー様~お風邪はいかがですかぁ?
    いっぱい食べて、ゆっくり休んでくださいね。。。
    ネタ切れだって^^;blogの更新をするだけエライですよぉ~(^▽^)
    bambiママにも聞かせてやりた~い(爆)
    bambi姉 dot 2009.05.17 23:04 | 編集
    ネタ切れ
    チーさん、今晩はぁ。
    風邪は大丈夫ですか?
    うちのブログもネタ切れで開店休業状態です。

    ところで、今度ご一緒させていただく妹夫婦ところにも可愛いパピがいますよ。名前は「こうめ」です。
    それにふたりとも気さくで気持ちのいい人間なので、試合展開に関わらずよろしくお願いします。
    ろざんのパパ dot 2009.05.16 21:48 | 編集

    チーさん、風邪が、長引いてるんですね。
    お大事にして下さい。
    父たんもまだ完調じゃないんですね。
    ゆっくり養生して下さい。

    ほんと、ネタって、無くなりますよね~(笑)
    うちは、記事少なく、ほとんど写真です(^0^)

    ことら君とりきちゃんは、元気なんですよね!
    また、ことら君に頼んでみたらどうですか~?(笑)
    かわいいことら君とりきちゃんの写真付きで(^-^)


    フーノン dot 2009.05.16 19:07 | 編集

    ことら・リキ兄弟、元気か?

    兄弟の母たんはスゴイ人やな?
    風邪引いたら引いたで、今、引くか?このタイミングで高熱出すか??
    その上に咳止まらんって・・もしかしたチッコちびってるかも知れんで~うちのオカンも咳したらチビリそうやって、よう言うてるけど、○○しそうってのはしてるはずって、(ボクは思ってる!)
    おまけにネタないって言いながら、全部自分ネタやないか??
    って、全部オカンが言うてたで~!

    ナニを言うっ!↑そんなこと言うわけないでしょ~
    チーさん、お加減はいかがですか?
    これだけ気温の差があると体調を崩しますよね~
    くれぐれもお大事にしてくださいませ~


    ことら・りき兄弟、女はええかげんなもんや!
    父たん、元気になるまでがんばれよ!




    パピドン dot 2009.05.15 21:45 | 編集

    チーさん 風邪大丈夫ですか
    私も風邪引いたら咳が止まらなく
    なりすぐに胸が痛くなるたちなので
    風邪はひかないように注意してます
    でも 風邪引かないように
    するのも難しいね
    パパさんもまだまだ体調がいまいちかぁ~
    ことら君りき君 散歩たっぷり
    できず 怒ってるかな・・
    睡眠たっぷりとって風邪治して下さいね
    そよかぜちゃん dot 2009.05.15 20:33 | 編集

    こんにちは(^^)
    ネタ切れをネタにする、さすが関西人!と
    コメ入れにきたら
    すでに↑↓(こっち?(^^;)の方が
    まったく同じコメをお入れになってました(爆)
    ルカ dot 2009.05.15 19:23 | 編集
    いえいえ~♪
    ネタ切れの話題が、ちゃ~んとネタになってまっせ!爆

    拙者もブログでネタ切れしたらこのネタでいきます
    秀太ガンバ dot 2009.05.15 18:16 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
