• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    05.19

    『朝のお散歩~~~』。。。の巻

    どうも~、チーです。 こんにちワ~~♪

    ネタ切れから4日。。。
    「ネタ切れ」を「ネタ」にしてる・・・と言われ、
    なるほど などとヘンな納得をしてしまった、チーでございます。

    なんともはや、何事にもええ加減な飼い主なのでございますよ~。

    しかーしですね、ネタ切ればかりではブログが成り立ちませぬ。

    閃きました電球。 
    お散歩風景を映そう。。。と。。。 でも、新しくもな~んともない!!
    しかも、何回もUPしてるし、、、
    しかしだな、背に腹は変えられん!! 

    と言う事で、今日は『お散歩編』をUPする事に致します。

    ・・・ 何の変わりもないっっ!!って・・・ 言わないこと!
            よろしゅうに、、、

    <毎朝お散歩に出る前>
    ・玄関にて
     ドアを開けるの、待ってます。
    IMG_02441.jpg

    ・門扉の前にて
     門を開けるの、待ってます。
    あっ 袋忘れた。 チョッと待ってなぁーー。
    IMG_02521.jpg
    わかってるから、、、 もうチョッと待ってや

    IMG_02491.jpg
    お水・お水,,,,

    IMG_02561.jpg
    イラつくゆうなっっ!
    母ちゃん、ウンP袋持たなあかんし・チッコのお水持たなアカンし、、、
    あんたらのモンばっかり持ってんねんで・・・ったく。。。


    毎朝、門を出るまえに交わされる会話です。

    そして、いよいよ門が開かれました~

    ビューーーン!!!  と言うほど、勢いよく飛び出すわけではありませんが




    さあ、行こかっっ!
    IMG_02742.jpg


    すみません。チョッと時間がないので、続きはまたあした・・・。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/152-e09f1070
    トラックバック
    コメント
    == 秀太ガンバさんへ ==
    ショボク閃きましたっ^^

    確かに月曜日は、ネタ切れしますよね!
    拝見しましたよ。
    マユ姫も琥珀ちゃんも大きくなりましたね~(^_-)-☆

    >拙者のブログを悩ませているのは、マンネリ化! 最近毎回同じことばっかっす
    私とて同じ気持ちです!
    ほんまイライラしながら見てますよっ!

    >負けてもいいからパターン変えてくれーー!苦笑
    そうそう、そうなんです!
    ナゼ固定するんでしょう? ようわからんわ!!
    英虎 dot 2009.05.20 17:13 | 編集
    お返事です ★
               e-113e-113 ご訪問 ありがとうございます e-113e-113

    == レオママさん ==
    私こそ、ご無沙汰しておりま~す(大汗)

    >チーさんネタ切れでしたかっ!
    ハイ、ネタ切れです!
    ほんまにどなにしよーーって思いますね。
    レオママは ネタ切れ=食いモン ですか!
    ウン、確かにありですね!
    私もこれから、食いモンネタとっとこっと!
    食いモンネタもなくなってしまったら、ほんまえらいことですね。^^;

    開店休業だ~~~!!

    >ことらくんもリキくんも門から走り出さないのですねっ(@_@;)
    いえいえそんなことないです。
    誰もいなければ、うろちょろしてますが、
    道路をワンちゃんが通ろうもんなら、そりゃもう物凄い勢いで一目散に走り出しますよ~~。

    これが困るだなぁ。。。


    == そよかぜちゃん ==
    確かに動画だと動いてるんで、わかりづらいですね~^^

    >リード手から放してるのに走ってサッサと行ってしまわないのはおりこうさんですよ・・
    いーーーえっ!!
    声を大にしていいますが、家の前だけです!
    それも誰もいない時だけ。
    なんせ自由奔放犬の上、2ワンともジ自己中^^なのでお散歩中は
    どこへ飛んで行くかわかれへんですからねぇ、ぜーーーったいリードは放せませんっっ!^^


    == フーノンさん ==
    こんにちわ~♪
    >ことらくんたちは、毎朝イラつくんですね!(笑)
    みたいです^^
    毎朝、門扉の前でまだか!まだか!!と待ってますよ。ほんまにはよせーよ!
    って思ってるんでしょうね(爆

    躾が出来ている??? 自慢じゃないですが出来ていませんっっ!
    ここは(家の前)自分達がまず行く所(チッコをする場所)が決まってるんで、
    そこに行くんで「ビューン」とはならないんです。

    >通りに居た人につかまえてもらったことが、ありますわ(汗) それも2回ほど・・・
    ハハハ~~、こう見えてもこと&りきなんか2回どころではありません。
    近くのおばさんが「ことらくん出てるよっ」てわざわざ言いに来て下さったこともあります。^^;
    なんせ「脱走兄弟」の異名を持っていますからねぇっ!アハ~(大汗

    ありがたくないわっ!!ほんとに。。。


    == 小太郎さん ==
    わぁーーー、小太郎さん!
    こんな拙いブログに来て下さって感激です!
    メッチャうれしいデス(o^^o)

    >咳の具合はどうですか?
    ご心配頂いて申し訳ございませんm(_ _)m
    随分楽になりました。
    あらぁ、小太郎さんも気管支が弱いんですか?
    そうなんです。
    咳は、物凄く体力を消耗しますね。
    小太郎さんも、お風邪を引かれませんようにご留意下さいね。

    >ワンコたちはとっても可愛いのに、結構やんちゃそうですね~。
    ハイ・かなりハイパワーです^^

    こんなところなんですが、またいらして下さると
    うれしいです。
    私もお邪魔させて頂きます!!
    チー dot 2009.05.20 17:07 | 編集

    チーさん、はじめまして♪
    さっそく遊びに来ました。
    咳の具合はどうですか?
    小太郎も呼吸器系はちょっと自信がないのです。
    毎年、気温が高くなる頃には気管支炎になったりして
    咳で体力を消耗することも良くあるのですよ。
    しかし肋骨にヒビとは何とも痛々しい・・・
    お大事に。

    ワンコたちはとっても可愛いのに、結構やんちゃそうですね~。
    小太郎実家のわんことは全然タイプが違いますが
    ワンコ好きに犬語が伝わるのは当然のこと。
    ワンコの台詞、これからも楽しく拝見させていただきます。
    小太郎 dot 2009.05.20 14:57 | 編集

    ことらくんたちは、毎朝イラつくんですね!(笑)

    門を開くのを待ってる時に、何回もチーさんのほうを
    見上げることらくんとりきちゃん、めっちゃかわいいですね~!

    あれだけ待たされても(笑)ビュ~ンと飛び出さないんですか?!
    ちゃんと、しつけされてるんですね!

    うちのミルなんて、リードを持ち損ねた時、ビュ~ンと飛び出てしまい、
    通りに居た人につかまえてもらったことが、ありますわ(汗)
    それも2回ほど・・・

    動く、ことらくんとりきちゃん、可愛かったです~!
    フーノン dot 2009.05.20 13:39 | 編集

    英虎さーん♪
    ネタ閃きましたかーーよかったよかった!笑
    拙者がネタ切れするとしたら、試合の無い月曜なんすが、家族の紹介で乗り切りました 笑

    拙者のブログを悩ませているのは、マンネリ化!
    最近毎回同じことばっかっす
    それは!

    先発投手は好投してるのに~打線が繋がらず。。

    何回書かせるんやーーー!!

    頼むよ阪神さん
    負けてもいいからパターン変えてくれーー!苦笑
    秀太ガンバ dot 2009.05.20 00:09 | 編集

    動画にすると こた君とリキ君
    どっちだかよ~わかりません
    写真だと 二人の体の大きさで
    わかるんですけどね・・
    リード手から放してるのに
    走ってサッサと行ってしまわないのは
    おりこうさんですよ・・
    そよかぜちゃん dot 2009.05.19 20:09 | 編集

    どうもっ(^^ゞ ご無沙汰しておりましたぁ~(汗)
    チーさんネタ切れでしたかっ!
    レオママもネタ切れの時は・・・食いモンに走ります(笑)
    息子たちの奮闘記なんて題なのにねっ^_^;

    ことらくんもリキくんも門から走り出さないのですねっ(@_@;)
    我が家の息子たちは一目散にどこかに行っちゃいますよっ・・・
    いい仔だわぁ~~♪
    レオママ dot 2009.05.19 19:08 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
