• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    05.21

    『朝のお散歩 Part ②』。。。の巻

    どうも~、チーです。 おはようございまーーす♪

    「続きは、明日なんて」書きながら一日空いてしまいましたm(_ _)m

    それでは、続き・・・ いきまーーーす。。。

    ものすごい 「臭いフェチ」 のお二人さん。
    お散歩中、クンクンし通しですよ。
    チョッと歩いては クンクン・・・ 
    IMG_02672.jpg
                           
    また、チョッと歩いては クンクン・・・。
    IMG_02721.jpg

    立ち止まっちゃぁクンクン・・・。
    IMG_02731.jpg
    たくさんのワンちゃんと出会うけど、うちの仔ほど臭い嗅いでるワンちゃんいないよ!

    母ちゃん
    IMG_02651.jpg
    ハイ、かしこましりました。。。!
      ↑
    この対応おかしくないっ?? つうか、母ちゃんはお前達の執事かっっ!


    そうそう、みなさんの所ではこんなことあります??

    ことらね、りきがチッコをしてると後ろから「はよどけっ!」といわんばかりに
    手で催促するんですよ !
    そう人が邪魔な時に、「どいてっ!」て言う代わりにチョッと押すじゃないですか、
    あんな感じです。

    自分がそこにしたいからかどうかわかりませんが、面白い行動だと思って
    父たんといつも話しています。
    IMG_02681.jpg

    みなさんのところでは、こんな行動見ます??


    この続きは また明日・・・
    まだ、引っ張るつもりか??ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!  ハイ、そのつもりデス。。。 あしからず、、、


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/153-5cffbf81
    トラックバック
    コメント
     お返事デス ★
            e-113e-113 ご訪問 ありがとうございます e-113e-113

    == ルカさん ==
    わぁー、遅っ!
    お疲れさまでしたぁ~m(_ _)m

    おうちゃんもですかっ!!
    ほんと地面すれすれに臭い嗅いでますもんね。
    時間かかって仕方ありませんよ(ノ_<)。
    朝の忙しい時でも「そんなの関係ねぇ」ですから。
    うちは舐めなしないなぁ...苦笑

    ありゃ、ルカさんを突き落と企んでるのか!
    おうちゃんは大物だ(爆


    == フーノンさん ==
    いつもコメント下さってありがとうございます。

    そうなんです!
    息が吸えへんのんと違う?って思うくらい
    地面に接近してますからね^^

    >うちも、ニオイ嗅ぎ大会があれば、負けませんよ
    そうですか。
    今度一緒に臭い嗅大会やりましょうか!!(爆

    イラちー、アハ飼い主似てるのかな!^^
    それとも大阪のワン??

    >今度、動画で見せて下さ~い(笑)
    なんとかがんばってみますわ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    チー dot 2009.05.22 18:00 | 編集
    == マイケルさんへ ==
    やっぱりそうなんですね!
    よかったぁε-(;-ω-`A) フゥ…
    「うちの仔だけやで、こんな臭いばっかり嗅いでんのん」って父たんが言うもんですから、
    ちと心配になっておりました。

    ワン・ギャンは同じです。^^
    ことらはビビリーなんで「ウ・ウー」しか言いませんが、りきがねぇ、、、
    恐いからなのか?特に大きなワンちゃんに向って行くんですよ!
    勝てるわけないのに、気の強い困ったちゃんですわ^^;
    英虎 dot 2009.05.22 17:29 | 編集

    ことらくんとりきちゃんも、ニオイ嗅いでばかりなんですね~(^-^)
    うちも、ニオイ嗅ぎ大会があれば、負けませんよ(笑)
    歩いて5分位の公園も、30分以上かかるので、
    最近は、カートに乗って公園に行きます(^0^)

    ことらくん、おもしろい!
    手で催促するんですか?!
    やっぱり、イラちなんですね~(笑)

    今度、動画で見せて下さ~い(笑)
    フーノン dot 2009.05.22 14:22 | 編集

    こんばんわ(^^)
    毎月恒例の忙しい2日間がやっと
    終わりました(笑)
    今日も帰って来たのが10時~~~。

    クンクン対決なら、うちのワンも負けてませんよ!
    本当に地面に鼻がめり込んでるんじゃないかと
    思うくらい、ひたすらクンクンしながら歩きます(^^;
    おまけに舐めます(涙)

    手で「どけ」は、家の階段の上から私が
    やられます(^^;
    私を突き落とそうと企んでいるに違いない(爆)
    ルカ dot 2009.05.21 22:55 | 編集

    うちのわんこも、におい嗅いでばかりで進みませんよ。
    それにワンワンキャンキャンうるさくて、ご近所迷惑な散歩なんで、人や犬がいない時間帯を狙って行きます。
    マイケル神戸 dot 2009.05.21 20:58 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
