• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    05.24

    母たん きれいになるぅ。。。の巻

    どうも~、チーです。 こんにちわ~~♪

    みなさん、チョッと見てください!!

    巷でうわさの・・・・ 
       
       かの有名なIKKOさんもお薦めの・・・・
         
          そう、入手困難な・・・・

    『BBクリーム』 ですよっっ!!

    IMG_028311.jpg

    早速使ってみましたっ

    メッチャいいです!!
    ほんとにいいです。これはスグレものですよ~~~。
    伸びもいいし、つけた後のべた付きも然程ないです。
    それに化粧崩れが少なく、長持ちします。

    薄付きなんで、若い人はこれだけで充分ですが
    私くらいの年齢だと、上から少しファンデーションを付けたら
    よりキレイに仕上がりますわヨン。

    みなさん、一度お試しあれ~~~~


    そうそう、オマケにこんなのが同梱されてました。。。(#^.^#)
    IMG_028611.jpg
    左はお風呂に入れると温浴効果がある「ゲルマニューム」。
    これはありがたい。

    でも・・・ 右の「コンバット エクササイズ プロ」???
    これって、どうよ?

    しかも、こんだけ足伸びひんし、、、 足、攣りそうやわ(p>□<q*)
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/155-71729494
    トラックバック
    コメント

    ヒョッッヘーーー!
    キレイなったんか??
    そりゃ・・使ってみなけりゃイケンなぁ~

    コスメ情報に疎いからなぁ・・BBクリームって・・いろんなメーカーから出てる??
    早速ネットで見たら・・いっぱい出てきたよ~(悩)
    パピドン dot 2009.05.26 21:18 | 編集
    == ぼす子さんへ ==
    ぼす子さーーん、ご無沙汰してすみませんm(_ _)m

    >BBクリーム
    ウンいいんでつ!
    これだけCMするっちゅうことは、売れてないからちゃうん??って半信半疑で購入しましたが、
    これが、あ・た・り!!でした。

    >そうかー、いいのかー。
    私みたいなおばさんは磨かないといけないけど、ぼす子さんはまだまだ磨かなくていいじゃない!
    お若いぼす子さんには絶対合うって・・・。、

    ネタがなくなって困ってしまいます^^;
    これも苦肉の策でつ、、、アハ~!
    チー dot 2009.05.26 16:09 | 編集
    お返事の続きです ★
    == マイケルさん ==
    >「コンバット エクササイズ プロ」とやらは、こりき君らのリードにならんか?
    マイケルさん、ナイスアイディアですわ!
    まだ箱から出して見てないんで、一度見てみます。

    >高そうなクリームですが・・・
    いーーーえ、それがねメッチャお安いんです。
    だから人気が出るんでしょうね~!
    若い子向きだと思いますが、肌にさえ合えばいいかっと思いまして。

    >女性はいつまでも綺麗で魅力的でないとね!
    う~~ん、これが一番難しい問題ダ!!^^


    == ガンバさん ==
    やっと久保投手、初勝利しましたね~~^^
    ほんとおめでとうーーです。

    そっかぁ、BBクリームの勝利ですか!?

    じゃぁ、みんなで塗って観戦行きましょ~~~♪

    ガンバさんもお一つ、どうぞm(_ _)m。。。(爆
    英虎 dot 2009.05.26 16:01 | 編集
    バンザーイ
    英虎さ~ん
    観戦勝利おめでとうございます!

    勝利バンザーイ!

    BBクリームがっ!
    勝利を呼んだんじゃないっすかーーっ!笑

    拙者も次の観戦に塗っていこうかな~っ!!爆
    秀太ガンバ dot 2009.05.25 22:13 | 編集

    むむうぅ~
    BBクリームいいんでつか!
    通販のCMでもうこれでもかってくらい宣伝してますよね。
    そうかー、いいのかー。

    チーさんは美人系だから磨けばそりゃもう光るんだろうなぁ。
    アタチは、うーむ。
    でもほら、「そうでない人はそれなりに」って言うから(古っっ)使ってみようかな(笑

    お散歩ネタ、2わんがめちゃ可愛くて読むの楽しかったです。
    またやってね!ネタがない時と言わずに(笑
    ぼす子 dot 2009.05.25 21:03 | 編集

    「コンバット エクササイズ プロ」とやらは、こりき君らのリードにならんか?

    高そうなクリームですが、お肌に気を使っているんですね。えらいです。女性はいつまでも綺麗で魅力的でないとね!
    マイケル神戸 dot 2009.05.25 20:54 | 編集
    お返事の続きです ★
    == こべらっちさん ==
    ほんま次から次へと、出て来るもんですわ^^

    宣伝文句につい乗せられるのが私でして・・・。
    広告塔としては、物凄くいいんちゃうの??^^
    って思っています。
    高いからいいとは限らないですからね、
    自分の肌に合ったモノを使うのが一番です。

    このBBクリームも1300円やもん。


    == ろざんのパパさん ==
    そうキレイに鳴るためのモノです!!
    今更遅いっ!ちゅうのはわかっているんですが
    いいと言われるとつい買ってしまいます。
    ムダな努力ちゅうやつですわ^^;

    父たん以下はまったく無視ッシングーーです(苦笑

    英虎 dot 2009.05.25 10:21 | 編集
    お返事です ★
             e-113e-113 ご訪問 ありがとうございます e-113e-113


    == bambiママさん ==
    私こそ、ご無沙汰デーース!
    bambiちゃん、大きく立派になりましたね^^

    ママさんも気になってましたか(o^^o)ふふっ♪
    私も買ってみようかなと思いながら、なかなか出来なかったんですが、
    思い切って買ってみましたら、これがこれがなかなかの物でして。。。
    私で大丈夫ですから、ママさんには全く問題なし!!ですわ^^
    一度お試しあれ~~~♪


    == ルカさん ==
    言うほど、噂でもないかも・・・^^
    たぶん一部だけだと思うわ。

    私もじゅうぶん世間ずれしてますから、大丈夫ですよ~~^^
    全然手遅れなんかじゃないですよ!
    私なんかムダを承知で、塗りまくってますから(^▽^;)
    ルカさんもお手入れして、一緒に美しくなりましょ~~♪
    チー dot 2009.05.25 10:10 | 編集

    こんにちは(^^)
    「BBクリーム」?
    え?巷で噂なんですか(^^;
    初めて聞きました~~(恥)
    どんだけ世間にうといんだか(-"-)

    化粧もせず何もしてないので、シミ、シワが
    とんでもないことになってます(^^;
    私も見習って、少しお手入れをしないなぁ。。
    え?もう、手遅れ?(爆)
    ルカ dot 2009.05.24 23:48 | 編集

    BBクリームに、お風呂革命、コンバット??
    きれいになるためのものですね?
    父たんや2パピにも客観的な感想を是非聞いてみたい!
    ろざんのパパ dot 2009.05.24 22:58 | 編集

    それ以上綺麗になってど~すんですか~v-221

    って、色々いいものがあるんやねv-411
    いまだに「肌水」使ってるけど、エイジングケアに
    変えないとアカンと思っているこべらっちでした~
    こべらっち dot 2009.05.24 21:08 | 編集

    ご無沙汰しました~

    BBクリーム
    気に成ってましたが そんなに良いのですか~
    うぅ~ん何が何でも試したくなります・・・が
    私世代でも効果があるのかが心配(笑)
    皺の中に減り込んじゃうかもね~(爆笑)
    でも凹凸が無くなってスベスベに成るかな?
    bambiママ dot 2009.05.24 16:44 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
