• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    05.26

    これぞ、平和じゃ。。。の巻

    どうも~~、チーです。 こんにちわ♪

    この物語は、日曜日の静かなお昼下がりのこと。 
    父たんは、お仕事でいない。

    母たんとことらとりきだけ・・・。

    家の中では、こんな会話がされていたそうな。。。

    IMG_02951.jpg
    ことら、なんや?

    IMG_02961.jpg
    りきも、なに??

    IMG_02871.jpg
    ・・・・・ウッ?!  ドキッッ!!  かなり 痛いところを突かれた、、、かも^^

    IMG_01271.jpg
    ウン、たしかにヒマやねぇ。。。  と母たんも内心思っている。

    まてよ!きっとこれはどこかへ連れて行けと言う・・・  こと&りきの・・・  催促に違いない!!
    そう感じた母たんは、即効答えた。

    ひっ ・ ヒマじゃないよ!! 
    洗濯もしなアカンし、お買い物も行かなアカンし・・・。
    (かなり ・ イヤ、ものすごーーく動揺している) 

    レーザー光線のような鋭い視線が、母たんに降り注がれている。
    が、ここは、まったく気付かないふりをしよう、、、(大汗


    IMG_03031.jpg
    あっ・そぉーー!!
    それなら、母たんもお付合いをさせて頂きまぁ~~~す。

    IMG_02881.jpg
    あ~、なんて平和な一時だこと。   と母たんだけが思っているのでした。

                       おしまい。

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/156-735ba7e1
    トラックバック
    コメント
    お返事で~す ★
           e-113e-113 ご訪問 ありがとうございます e-113e-113

    == パピドンさん ==
    日曜日は、ヒマ!!

    ビーム出すわりには、諦めムード。
    母たんは、連れて行ってくれへんと思い込んでいるような、、、ウシシ…^^

    >笑点のテーマ曲聴いたら・・・
    ある・ある、そやねん!
    3時過ぎると、なんか重たーーい気分になり、このテーマ聞いたらため息が出、
    それから夕方になるに連れ、あーイヤやと思う。
    私の場合、10時過ぎないとスイッチ入れ代われへん^^。


    == ろざんのパパさん ==
    あれ~~、パパさんもですか?^^
    笑点仲間が3人になりましたぁー!(爆

    パパさん、家のこと&りきが大人しく寝ると
    おもいますか??
    どんでもございませんっっ!!
    この前に散々暴れ回って、疲れてお休みになった
    のでございますよ~…(ノд・`*)-з ホッ!!!


    == そよかぜさん ==
    ことらのこの目は、卑怯と言うモンです^^

    一瞬気持ちが動きましたが、母たんの体調も
    まだスッキリしないし、可哀想だけど今回は諦めてもらいました。

    母たん翌日は、お仕事ですからねぇ。。。(。_。*O)0スマン/
    チー dot 2009.05.27 16:56 | 編集

    こんなお目めで見つめられると
    ドキ~ントしゃうよね・・
    飼い主も都合というもんが
    あるから ワンのご希望通りに
    いかぬもの・・
    休みの日はたっぷり寝るのが
    休みの日・・・しっかり休んで
    くださ~い(^_-)-☆
    そよかぜちゃん dot 2009.05.27 13:15 | 編集

    笑点のテーマ聞くと、あ~~、休みも終わりって沈んだ気持ちになるのは、わたしひとりやなかったんやぁ。パピドンさん、お友だち!
    でも、おとなしく寝てくれることらちゃん、りきちゃんは、ほんまに手の掛からん、賢い子たちやね。
    ろざんのパパ dot 2009.05.26 23:07 | 編集

    日曜の昼下がりっちゅうのは、どこもそんなモンさ!

    どっか行きたいビームの勢い・・なんとなく、ダラーっとしてるんじゃないか?!(笑)

    日曜って・・夕方3時過ぎると、休みが終わってしまうなぁと少しドンヨリ気分になり・・・♪チャンチャカチャララ♪・・笑点のテーマ曲聴いたら・・ア゛---明日は仕事やーーとキモチが焦りだし、サザエさんの時間に開き直る・・(爆)
    そんなことな~い??
    パピドン dot 2009.05.26 21:28 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
