• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    05.28

    花畑牧場の。。。の巻

    どうも~、チーです。 こんにちわ~~♪

    午前中は曇りでお昼から雨って言ってたのに、朝から降ってます。
    降水確率40%でしたから、降ってもいいんですけど。

    昨日の夜は、物凄い風でした。
    こと&りきも恐がってましたけど、いつの間にか寝てました。
    (母たんたちが先に寝たんで、あとの事はわかりませんっ。^^)

    朝起きてベランダの窓を開けたら、物干し竿が落ちてましたっっ!!
    大丈夫でしたけど、お洗濯物干したままだったんで慌てましたよ。
    それくらい強い風が吹いていたと言うことですよね。

    でも母たん、知ーーらないっ!!

    母たん、寝たら「フカ」ですからねぇ、自慢やないですがよほどの大きな物音がしない限り
    チョッとやそっとのことでは起きませんよ~~p(^▽^)q。
    カミナリが鳴ってても、知らないんですから。。。(爆
    (注 : フカと言うのは眠りが深いと言う意味です)

    反対に父たんは、チョットした物音でもすぐ目が醒めるらしいです。
    ワン達も、すぐ目を醒ましますね。 
    眠りが浅いということでしょうか??

    夜はしっかり寝ないと、お肌に悪いし翌日にこたえますからねぇ、、、
    (そんな問題か?!^^;)


    下記事で 「ネタがない!!」 と嘆いていたチーに救いの手が
    差伸べられましたよ。
    「ネタがなくなったら、コレっしょっっ!!」と教えてくださった
    「レオと翼の子育て奮闘記」のレオママさーん、ありがとう~~♪

    さっそく、レオママさんのまねをして、今日は食べ物ネタでいきますよ~~~。

    突然舞い込んで来ました、義剛さんちの「生キャラメル」ご一行さま。
    しかも5個セットで・・・。
    IMG_01361.jpg
    上から、フツウの生キャラメル。
    真ん中、バナナ味の生キャラメル。
    下、チョコレート味の生キャラメル。

    IMG_01381_20090528154548.jpg


    IMG_01391.jpg
    「バナナ味」は、ほんとにバナナの味がして美味しかったです。
    「チョコ」はチョレートがとっても濃厚ですが、しつこくないの。これまた美味。
    「フツウ」のは、食べられたことがある方もたくさんいらっしゃると思いますので割愛致します。

    5個もって思いましたが、2日もたへんかったです
    アッ!と言うまになくなりましたよ~~~

    非常に『まいうーーー』でした。
    rubymamaさん、いつもありがとうね~~~

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/158-c72256e0
    トラックバック
    コメント
     お返事です ★
         v-254v-254 ご訪問 ありがとうございます v-254v-254

    == かいままさん ==
    そうなんです!
    レオママさんが、ネタ切れになったときはこれよ~~♪って!
    なるほど・・・って思いましたわ^^

    バナナはバナナの味がしっかりしてました!
    でも私はフツウのが一番かなと思います。
    もう少しお安かったらいいんですが、結構のお値段がするんで、
    買うのは勇気が入りますよね~^^

    かいまま~、私一人で全部食べたんじゃないですよ~~!
    甘すぎて、ムリ・ムリっ!!


    == とびママさん ==
    そうですよね!
    私もこのネタに、つい食い付いちゃいますp(^▽^)q

    花畑さまは、まだお出でではありませんか??
    その内いらっしゃるんじゃないですか~^^
    今は色んなところで、生キャラメル販売されてますからね~。

    カロリーはねえ、結構高いと思われます。
    私的にはもう少し、甘さを押さえて頂ければベリーグッドなんですが・・・。


    == momoしゃん ==
    私こそ読み逃げばかりで、ゴメンm(_ _)m

    そうネタ切れなのだっ!!
    写真もないっ!!|||(-_-;)||||||タラリーン(大汗
    みんな食べてらっしゃるのかと思ったら
    食べたことがない方も、結構いらっしゃるんですね!
    まあ、一度食べて見て下さいな、奥さん!^^


    == ガンバさん ==
    そう、花畑の生キャラです!
    初めて食べた時は、なんじゃこりゃ?!って感動しましたよ。
    そうなんです、数分で完売になるとか・・・
    まるで阪神のチケット発売日みたいですわ。苦笑

    >北海道といえば!いよいよ今週末からっすね!
    いよいよ、乗り込みましたね。
    札幌ドームが揺れるように、北の大地で大暴れして頂きたいです。
    阪神の応援団も、飛びましょっか!!(爆

    あとで参加させて頂きます!!


    == レオママさん ==
    いらっしゃいましたよぉーー(^^♪
    ネタ切れってこと、バレバレじゃん^^;

    >レオママの醤油キャラメルとは月とスッポン。。。いいなぁーーー(笑)
    ウ~ン、たしかに・・・ 
    かなり・・・ 違うかも??ハハハ~。
    (広島の方ごめんなさいデス!!)


    == フーノンさん ==
    フーノンさんもですか?
    みなさん、食べてらっしゃるのかと思ったら
    そうでもないん逆にビックリしています。

    >チーさん家は、よく、いろんな頂き物が、ありますね!
    アレっ?ご存知なかったですか?
    家は自慢じゃないですが、頂物で生活が出来ているようなものですよ~~
    アリガタヤ\(^^\)(/^^)/アリガタヤ

    こと&りきはいい子です。←疑問
    母たん一人だったら「ダーーメっ」て諦めてますねアハハ~~。


    == ルカさん ==
    あらぁ~~、ルカさんもですかっ!
    あり難いことですね。
    ルビーママさんに感謝しなくっちゃ。。。

    エヘ、ルカさんも一緒だ!!
    >不思議なことにおうじろうの声が聞こえると…
    そーなんです!ほんと不思議だよね。
    お肌アレ・・・そっかぁ、ワンのせいなんだ!ハハハ~
    な訳ないしょっっ!!!p(^▽^)q
    チー dot 2009.05.29 14:17 | 編集
    ご無沙汰いてますm(。_。;))m ペコペコ…
    オオーw(*゜д゜*)w
    花畑牧場の生キャラメルですか~!!
    美味しそうですね~
    ず~っと食べたいと思ってはいるものの
    いまだに食べることが出来てないんですよ~

    2日もたなかった…
    分かりますよ~|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
    美味しいものってあっという間に
    無くなっちゃうんですよね~

    ことらくんとりきくん
    物音がするとすぐ目を覚ますんですね
    うちのももさん…チーさんタイプです…
    ワンコとしてどうなんだろうと…
    うさとみ dot 2009.05.29 13:38 | 編集

    こんにちは(^^)
    花畑の生キャラメルジュルジュル。。。
    食べたことないの私だけじゃなくてよかった(笑)

    私も雷なっても、少しくらいの地震でも
    全く目が覚めません!!!
    でも、不思議なことにおうじろうの声が
    聞こえるとどんなに小さな声でもパシッと
    目が覚めてしまいます(^^;
    私のお肌が荒れ荒れなのはワンコのせい?(爆)
    ルカ dot 2009.05.29 12:17 | 編集

    花畑牧場の生キヤラメルを頂きましたか?
    うらやましい~
    もらったことも、食べたこともないですわ(笑)

    チーさん家は、よく、いろんな頂き物が、ありますね!
    チーさんの人徳なんでしょうね(^-^)

    ↓の記事の、ことらくんとりきちゃんのヒマそうな
    顔、かわいい~
    父たんいないから、散歩はあきらめて、不貞寝
    しちゃったんですね(^-^)
    フーノン dot 2009.05.29 10:48 | 編集

    ようこそいらっしゃいましたぁーー(^^♪
    ・・・ってすごいモノを頂いてるのですかっ!?
    今じゃぁ~手に入りにくいと言われているキャラメル!
    レオママの醤油キャラメルとは月とスッポン。。。
    いいなぁーーー(笑)
    レオママ dot 2009.05.29 06:59 | 編集

    おーーーっ!花畑牧場の生キャラメルっすか!!
    おいしそーーーう!

    これって予約殺到してて手に入りにくいらしいっすが、凄いっすね!!

    北海道といえば!いよいよ今週末からっすね!
    生キャラメル効果で!!勝利っす!
    すいません、つい何でも阪神に結び付けてしまって
    ~ハハハ

    拙者のブログで交流戦予想クイズやってます!英虎さん、皆さんの参加をお待ちしてます!
    秀太ガンバ dot 2009.05.29 02:11 | 編集

    チーさん、またまた( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
    と思ったら、今回はことりき兄弟の出番は無かったのね・・・。
    生キャラメルだ~!!
    それも5個セット!
    すんごいね~vv
    どれも食べたことない私。
    うらやましい~~!!
    momo dot 2009.05.28 23:38 | 編集

    AHH♪
    やっぱり食いついちゃいます、食べ物ネタ^^
    でも、嬉しい御一行様ですね~
    うちにも来てくれないかな^^
    私なんて、自慢じゃんないけど、花畑御一行様はまだ、未経験なんです!
    他のは食したことありますけど、主役がまだなの!
    でも、これってカロリーは~(汗
    いえいえ、美味しいものはそれだけでいいんですよね^^
    とびママ dot 2009.05.28 21:49 | 編集

    きゃっはっは~!!
    チーさん!確かにレオママさん風だわ(笑)
    レオママさんも ネタ切れには「食べ物ネタよ」って
    伝授する所が笑っちゃいますね~(笑)

    でも!バナナ!食べた事ありません。
    我が家もアレっきり もう頂く事がありませんからね~。

    でも!5個が2日モタナイって~。
    チーさん食べすぎよ~(笑)
    かいまま dot 2009.05.28 19:28 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
