• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    02.05

    雨ばっかり、、、

    と言う、タイトルとはまったく関係がないのですが、スーパーにお買い物に行ったら
    「駅弁祭り」なるものをやっておりまして・・・。

    この手の物にはどうも弱いようですわ^^
    買ってしまいました~
    そして、夕食がこれに変身ーーー!
    IMG_150501.jpg
    「かに」の文字に釣られました。
    が、ご飯がパサパサしてて、あまり美味しくなかった(><)


    こちらの「牛肉道場」は、まあまあでした。
    が、欲を言うと牛肉がチョッと甘過ぎかな?でした。
    IMG_150601.jpg
    両方で、2000円なり~。
    財政貧朴の我が家の夕食代にしちゃ、
    掛かり過ぎ~。。。まっ・いいか!!^^。。。

    で、ことらくんは
    ここんとこ雨が多くてあまりお外に出れず、
    お部屋の中で遊ぶことが多い。
    母たんも退屈ゥ・・・(×_×)。
    「こ・と・らぁ~、ことらくーーん!!」

    ことらも退屈でしょ、遊ぼ~♪
    このお洋服は、ほらお耳が出るでしょ(-^〇^-) ハハハハ

    ジャァ~~ン!
    キャハ、かわい~い☆
    IMG_150701.jpg



    こっち向いてよ、こ・と・ら
    IMG_150801.jpg



    そうそう、いいお顔してますよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    IMG_150901.jpg


    ありゃ、飽きてきたの??

    そっかァ・・・?!
    雨も上がってるみたいやから
    じゃ、お散歩でも行こかね!ラン・ラン♪♪
    IMG_151001.jpg

    帰って来たら、また遊ぼうね!!

    IMG_151101.jpg

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/16-49ec0e7c
    トラックバック
    コメント
    いつも ありがとうございます♪
    v-344こべらっちさん
    財政難の原因は、ことらかァ、、、?
    うーん、確かにそうかも!(笑)
    それも、1000円未満のものばっかり(セコっ!!)

    駅弁って魅力的、そうやねん!
    でも、高いと思いませんか...
    だから、めったに買えませんわ!

    歯医者、行かなアカンなァ・・・。


    v-344マイケルさん
    楽しみに、買って返ったんですが・・・
    そう、イマイチでしたね!( ̄□||||!!

    やっぱり3チーちゃん達も、退屈そうですかp(^▽^)q
    <退屈しのぎにその辺齧りまくり。。。
    わーー、マイケルさんちもですか。
    家もそうなんです!!
    ストレスが溜まるんでしょうか?
    昨日なんか、TV台の両端角っこ齧ってました。。。トホホh~

    ほんま、止めてくれ~です(*ノ_<*)


    v-344ろざんのパパさん
    フード似合ってますか?
    服はイヤがリます。と言うより、着るのきっとキライですよ^^;
    着せてもすぐ脱いでますもん。
    裸族ですね、ことらは、、、(^〇^) アハハハ

    虎タウン観戦、良かったですね♪
    お会い出来るの、楽しみにしておりまよ~~。

    こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
    英虎 dot 2008.02.06 13:23 | 編集
    いつも ありがとうございます♪
    お返事の続きですv-354

    v-344kiyokoさん
    やっぱり、駅弁祭りやってらっしゃるんですか!
    お値段、やっぱ高いですよねーー(≧Д≦)
    「富山の鱒寿司」 私も好きですゥ~(^^)

    みなさんちのお宅を拝見してると
    イヤーフリンジの長い仔がいますよね
    あんだけ長くなるのに、何年くらいかかるんですかね???


    v-344カンナ号さ~~ん
    <出来たての駅弁は美味しい
    そうですよね!やっぱり駅弁は出来たてがいいです。

    「とりそぼろ弁当」
    名古屋コーチンのお弁当ですか??
    食べたい・食べたい!!!

    ことらもヒマしてるかな??なんて思いまして・・・エヘへ^^
    お付合いしてくれて、アリガトですわ~♪

    リンクの件、ありがとうございましたm(_ _)m


    チー dot 2008.02.06 12:11 | 編集
    いつも ありがとうございます♪
    v-344さえさ~ん
    さえさんなら、ご存知だと思いました^^

    <米沢の 「牛肉ど真ん中」
    前にご紹介して下さってたんで
    これを捜したんですが、なかったんですよ!!
    残念です。食べたかったのに・・・。

    「かに三種」は、たぶん越前だったと思います。
    もう少し、ご飯が柔らかだったらなって思いました。

    フードイヤがリました。。。
    押さえつけて、無理やり被せたんです(^〇^) ハハハ
    うーん、確かに耳は大きいかもです。
    耳毛も、ちょこっと伸びてきましたよ^^


    v-344レオママさん
    ハイ!そのとおりです^^
    「ことら、雨で行かれへんなあ」なんて
    二人で退屈オトコしてま~~す^^
    平和でいいですよ、まったく!!苦笑

    被り物は嫌いで、動きたおしているのを
    押さえつけてます(^▽^)/

    いえいえ、MAXハイパーな爆犬でございます(x_x;)


    v-344そよかぜさーん
    駅まで買いに行かれたんですか♪
    でも、駅弁って美味しい!私も、そんな記憶があります!
    今、駅に売りに来るのはどうなんでしょうかね??

    ほんと、メッチャ悪ガキですが、
    ことらがいてくれて、よかったとつくづく思います。
    なんだかんだ言ってても、やっぱ可愛いです(^_-)-☆
    癒してくれます。
    もう少し、大人しくしてくれれば、、、(笑)

    被るのは、カンベンみたいですわ^^


    v-344ウルトラパピのママさん
    胸のところは、確かに伸びましたねぇ。。。
    でも、背中はツルルーンです^^

    カメラ構えて、呼んでも・呼んでも無視されます。
    呼び疲れますよ
    昨日は、暖かかったですね(^^ゞ

    凛ママさん、下界にも降りて来て下さいよ~~~爆
    チー dot 2008.02.06 11:57 | 編集

    出来立ての駅弁は美味しいですよ~(^^
    高校時代、名古屋駅の新幹線のホームでバイトしていました!
    某駅弁やさん♪ その頃は今ほど豊富に弁当の種類もなかったですが
    出来立てのとりそぼろ弁当は最高でした!
    ああ~食べたくなりました。。。。

    ことらくん嫌がらずにフードをかぶって、いい子ですね~v-354
    ママさんとのお付き合いご苦労様です(笑)
    カンナ号 dot 2008.02.06 00:37 | 編集

    私のご近所のスーパーも駅弁祭りをよくやってます(^。^)
    確かにどの駅弁も値段が高いなってよく思うんですよ~
    それでも富山の鱒寿司は時々買います(^^)

    ほんと!ことらちゃん、お耳が大きいわ~(^^♪
    これからイヤーフリンジが伸びると又、雰囲気が変わるでしょうね。
    いいな!いいな!(^。^)
    kiyoko dot 2008.02.05 22:51 | 編集
    またまたコートが伸びましたね~~
    アップになるとコートが伸びたのがすごく分かりますね!!!
    ええな~~
    凛もカメラを向けると
    「ええ~~~」
    って顔します。何してるのか分かんないんでしょうね。
    今日はあったかでしたね。散歩に行って、つぃつぃって
    もうバテバテです~~
    お弁当美味しそうですね!!たくさんあるとすっごく迷いますよね~
    私はすっかりヒッキーになってしまって・・・
    しかし食いしん坊なので、また出かけてみよ~~っと思いました!
    ウルトラパピのママ dot 2008.02.05 22:08 | 編集

    私の若い頃は 駅弁っておいしかったから わざわざ駅まで買いに行って
    ましたが 今はどうなんでしょうか・・
    天気が悪くって家の中ばかりなんだぁ・・
    ちーさん ことら君がいてくれて 良かったですね
    たくさん ことら君に 遊んでもらいましたか(笑)

    フードつきの洋服とっても 似合ってますよ(^_-)-☆
    そよかぜちゃん dot 2008.02.05 21:35 | 編集

    ことらくんのパパも退屈~~(笑
    ではないですかっ!?
    嫌がらずに大人しくしていますねぇ~~
    お噂のことらくんが爆犬な感じにはみれませんが!?
    レオママ dot 2008.02.05 21:20 | 編集
    かわいぃ~
    ことら君にフード付きの服よく似合ってる。でも、服はあんまり好きやないんかなぁ?
    はだかで走り回れるほうが、ことら君は好きなんかも。

    ところで、3月29日の京セラDの団体観戦に混ぜてもらえることになりました。
    今シーズンもよろしくです。
    ろざんのパパ dot 2008.02.05 21:14 | 編集
    豪華駅弁
    残念ながら今回の駅弁はイマイチだったようですね。

    そうそう最近天気が悪くて散歩に行けない日が多いです。
    うちの悪ガキたちも寝てばかりで退屈そうです。
    退屈しのぎにその辺齧りまくり。。。
    止めてくれ~
    マイケル神戸 dot 2008.02.05 19:19 | 編集
    お洋服
    財政難の原因はことらちゃんの
    お洋服 買いすぎ~~~~ではないっすかぁ

    駅弁って魅力的やけど ええお値段しますね

    とりあえず、歯を治してくだされ~~~
    こべらっち dot 2008.02.05 18:36 | 編集

    おお~っ! 「牛肉道場」! 知ってますよ~、これ。
    米沢の駅弁ですね! でもこちらは私、食べたことがありません。
    甘すぎるのかぁ。同じく米沢の 「牛肉ど真ん中」 って
    いうのはありませんでしたか? おいしいんですよー♪
    「かに三種」はどこのお弁当なんでしょう?

    ことら君、フードが似合ってかわいいですね(*^_^*)
    それにしてもお耳が大きいー! 毛も多くて楽しみですね♪
    さえ dot 2008.02.05 17:05 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
