• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    06.04

    かわゆし顔。。。の巻

    どうもー、こんにちわ~~♪ チーです。

    ここ暫らく、母たんのことやゴチャゴチャしたことばかりUPしてて
    こと&りきの出番が、少のうございました。。。(ちょっとだけ、反省)

    かわいく撮れたんで、UPしちゃいますぅ~~~^^

    ♪ことらが 笑ってるぅ~~♪
    IMG_03151.jpg
    かわええ~~^^


    ♪りきちゃんも 笑ってる~~~♪
    IMG_03181.jpg
    かわええ~~^^


    ♪ことらの すまし顔~♪ 今日もいい天気~~~♪ ( → 曇ってますけど、、、^^)
    IMG_03191.jpg
    ウーーーン、ハンサムボーイ ことら。。。 ← 物凄い親バカ菌増殖


    汚ーーい足や声、ならびにばっちい家の中が随所に出て参りますが、
    見なかったということで、ひとつお願い致します。










    りきは、一生懸命で母たんなどムシ。 
    ことらは、チラ見しながら・・・ 遠慮がち。
    性格がよくわかりますねぇ。。。。


    あーーぁ、疲れちった!!
    IMG_03221.jpg

    そらこんだけ暴れたら、疲れもするわいっ!! 

    おしまい。

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/162-a683a7c4
    トラックバック
    コメント
     お返事の続きで~す ★
    == ろざんのパパさん ==
    >カメラの腕前あげましたね。
    ほんとですかっ!!
    室内なんですが、結構きれいに撮れたんです^^


    == マイケルさん ==
    >「長州小力」は仲良く遊んどるなあ~
    アハハ~~!
    りきね、ほんとは「こりき」って言う名前にしようと思ったんですが、
    父たんに却下され「こ」を取りました。(^▽^)/

    >いつも思うんですが、チーさんの声って低音の魅力というか、シブいですよね。
    (゜ロ゜)ギョエ!!
    そっ・そうなんです!
    声が低いんです。一番の悩みです。
    こればっかりは仕方ないですよね~~。
    あーー、可愛い声になりたいわ!!^^
    英虎 dot 2009.06.08 11:11 | 編集
    お返事が遅くなりました ★
             e-343e-343ご訪問 ありがとうございます e-343e-343


    == 牧☆夏柚さん ==
    私こそ、ご無沙汰ばかりですみまーーんm(_ _)m
    >ワンコは、飼主の表情を見て真似をするらしいので
    えぇぇーー、そうなんですかっ!(゜ロ゜)ギョエ!!
    初めて知りました。
    こりゃ母ちゃん、反省しなくちゃ。。。
    怒ってばかりしてちゃダメですね~!^^;

    柚ちゃんとほんとよく似てるでしょ!!
    鼻筋がもう少し長ければ、もっと似てますよね~♪


    == なおぴーさん ==
    ワンちゃん達が、遊んでいる姿は癒されますよね!
    普段は悪いことばかりしているのに、ジャレ合ってるのを見ると、
    可愛いっっ!思います。
    これでだまされるんだなぁ、、、

    ほんとは、悪党なんじゃないですかっ!^^


    == kiyokoさん ==
    お忙しくされてるのに、来て下さってありがとうございます^^。

    >永遠の美少年、さすがのお父さん似ですよね
    ブブブーーー、kiyokoさんたら、、、
    父たんは別として・・・(爆
    そんな事言って下さったら、母たん喜ぶじゃないですかぁ(o^^o)ふふっ♪

    >ことら君とりき君の引っ張りっこ静かな戦いなんですね。
    いつもはこんな大人しくないですよーー^^;

    チビティーくんとショコラくんの2-ショット、楽しみにしておりますよ~♪


    == ぼす子さん ==
    ブファファーー。
    そーなんですよ!
    学習能力がないと言うか、この顔にいつも母たんは騙されるノダっ!!

    いえいえ、いつもはこんなもんじゃないですYO!
    (-"-;A ...アセアセ
    今回は、ビデオを撮っているのが判っているのか?
    ことらが、お兄ちゃんしています。(^^ゞ
    母たんの言う事、いつもこれくらい聞いてくれーーー!


    == フーノンさん ==
    えぇぇーー、ことらはクールビューティですか?
    ありがとうございます。
    愛嬌と言うより「へん顔」でしょ!!(爆

    >動画のことらくんとりきちゃん、かわいいです!
    ことらの持っている物なんでも欲しいんですよ。
    取りに行くのが、りきです。
    ほんで怒られる、、、^^

    イケメン兄弟だなんて…母ちゃん、親バカ菌増殖して喜んでますっっ!!
    アハハ~


    == momoさしゃん ==
    そうなの「肋軟骨骨折」だって・・・p(≧□≦)q

    >大笑いも痛むのかなぁ・・・。
    それは大丈夫っ!!
    でも息をする時が痛いんで、やっぱり痛むかな?!

    >兄弟仲良く遊ぶ・・・???
    かなり微妙~かな?^^
    これにはあまり言ってないけど、結構ガウって激しいのよ!

    最後は負けて母たんに助けを求めて来るくせに、りきがかかって行くのよねぇ。。。



    チー dot 2009.06.08 10:39 | 編集

    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
    チーさん骨折しちゃったの~?
    治るのに時間がかかるのね(泣)
    大笑いも痛むのかなぁ・・・。
    お大事にね~!

    笑顔がステキです~vv
    この笑顔を見てると癒されますね♪
    兄弟仲良く遊ぶんだ~!
    いいな、いいな~!!
    とっても羨ましいです(*・∀-)☆
    momo dot 2009.06.06 23:53 | 編集

    今日も「長州小力」は仲良く遊んどるなあ~
    お利口さんや!

    いつも思うんですが、チーさんの声って低音の魅力というか、シブいですよね。
    マイケル神戸 dot 2009.06.06 21:48 | 編集

    前にも、書いたと思いますが、ことらくんって、
    普段は、クールビューティなのに笑ったら、
    めっちゃ愛嬌のある顔になりますよね!(^-^)
    どっちも、魅力的ですわ(^0^)

    動画のことらくんとりきちゃん、かわいいです!
    いつも、こんなふうに、遊んでいるんですね~

    ことらくんとりきちゃんは、仲のいい、イケメン兄弟ですね!


    フーノン dot 2009.06.06 20:47 | 編集

    こんにちはぁ~。
    ことらちゃん、りきちゃん、可愛くとれてますね。
    カメラの腕前あげましたね。
    ところで、日曜は我が家も聖地参戦です!
    ろざんのパパ dot 2009.06.06 17:35 | 編集

    あー可愛いなあ。
    ふたりとも笑ってるー(笑
    こんな風に笑顔向けられたら幸せだなあ。

    あと、一つのおもちゃをひっぱりっこして
    こんなに仲良く遊べるとは驚き。
    うちの実家犬たちはマジ喧嘩になりますよ(悲
    相性なんでしょうねー。
    ぼす子 dot 2009.06.06 13:17 | 編集

    ことら君、りき君相変わらず可愛い~♪
    さすが永遠の美少年のお父さん似ですよね(^・^)
    うちは最近2パピの写真撮ってないな。。。
    又ちょっと頑張ろっかな(^。^)
    ことら君とりき君の引っ張りっこ静かな戦いなんですね。
    うちなんかいつもガウガウ言い合ってます。
    結構激しいんですよ~
    仲良く遊べていて羨ましくなりました(~o~)
    kiyoko dot 2009.06.06 11:17 | 編集

    ことら君もりき君も可愛い~♪
    ワンコの笑顔って、ほんとに幸せな気分にしてくれますよね~。
    笑顔もいいけど、無邪気に遊ぶ姿がたまりません~(*^^*)
    仲良し兄弟だね!

    なおぴー dot 2009.06.05 15:40 | 編集
    にこっ♪
    お久しぶりでーす♪
    笑顔のことらくん&りきちゃん、とっても可愛いですなぁ☆
    ワンコは、飼主の表情を見て真似をするらしいので、きっときっとチーさんが、こーんな素敵な笑顔をことらくん&りきちゃんに向けているってことですね☆
    最後の写真、柚ぴょんかと思いました>そっくり!
    牧☆夏柚 dot 2009.06.04 18:44 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
