• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    02.06

    中身が、気になるぅ。。。

    おーー、ことらくん
    桜の吹雪がハラハラと舞ってきそうな、粋な出で立ちですな
    IMG_151301.jpg

    イヤ別に、問題があるわけじゃないけど、
    なんで片方だけ、そんなに上手く脱げるのかと
    疑問に思っただけさ・・・


    そこへ「ピンポ~ン!!」

    「ワォン・ワォーン」物凄い勢いで、お玄関に飛んで行きました

    あまりの、速さにカメラ向けられず、、、


    IMG_151601.jpg


    荷物が着くやいなや、すぐさま確認作業を行うこのお方。
    家にもおりましたゾ、、、検品部長~~
    IMG_151501.jpg
    おやつ・おやつ。。。


    あーー、辛抱出来ずにかじり出しました。
    IMG_151701.jpg
    まあまあ、そんなに焦らなくても開けますよ


    ことら部長が、気になる中身は・・・
    IMG_151801.jpg
    バーゲンで買ったことらのお洋服ですゥ。。。
    薄手なんで、春先でも着れそうですよ~ん


    IMG_151901.jpg
    アハハh~~、
    おやつが入ってるなんて、母たん一言も言ってないよーーーダ
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/17-98251de4
    トラックバック
    コメント
    コメント、ありがとうございます♪
    v-354kiyokoさん
    そーなんですよ!
    自分で脱ぐなんて、思ってもみませんでしたから
    最初はビックラしました^^

    私が着せてるだけで、ことらは好きではないですね~^^;
    裸族がいいみたいですから、冬だけになりそうです。


    v-354カンナ号さん
    男の子用って、デザインはほとんど変わらないですね~!
    人間でもワンちゃんでも、女の子の方が可愛いのいっぱいあって
    いいなぁーって思います!

    どちらの物か、わかりませーーんσ(^_^;)アセアセ...
    「半額以下」の文字に釣られて、買ってしまいました。
    私個人としては、シンプラーって言うんですか?
    そこのが好きです。
    良い情報が、あったらお知らせしますね(^_-)-☆
    チー dot 2008.02.07 17:40 | 編集

    チーさん、男の子の服って可愛いのさがすの難しいですよね~^^
    これはどちらのお洋服でしょうか?v-344
    良い物見つけたら教えてくださいませ♪♪
    ことらくんが着てるところも見せてくださいね~(^^
    カンナ号 dot 2008.02.07 16:51 | 編集

    ことら君自分でお洋服脱いじゃうんですか(^^)
    あまり好きではないのかしら?
    それなのに届いた宅配便がお洋服だったなんて
    タイミングめちゃ良いですね~(^。^)
    お洋服、どんどん増えていくのかな?
    ちなみにうちの2パピは裸族で冬を乗り切るそうです(~_~)
    kiyoko dot 2008.02.07 15:56 | 編集
    お返事デーース♪
    === コメント、ありがとうございます ===

    v-344ひなコさん
    エマちゃんも脱ぎますか!!(^◇^)//
    今着せたかと思ったら、もう裸族になってるんですよ。

    そうかァ、そんな風に脱いでるんですね!
    脱いでるところを見てみたいです
    「縄抜けの術」・・・なるほどね^^

    ことらにとっちゃぁ、どうでも「いいもん」です(-^〇^-) ハハハハ


    v-344そよかぜさん
    特安バーゲンでした^^
    私も、来るの楽しみです。
    で着せようと思ったら逃げ回られて、まだ着せてないんですよ!

    そうそう、サイズがわかりませんもんね!
    そうなんです。今着てるこの服もM寸買ったら
    大きかった。。。(x_x;)シュン
    これはに、困ります。

    今週末に、着せ替えことらをやってみます^^


    v-344momoさーーん
    ハイな!momoさん
    トラ柄はなかったんです!ガハハ~!!^^
    春になったら、ワン用のユニホームがあるんで
    買ってやろうかと思っているのですが、
    お高いの。。。(><)

    ウン、M寸だったけど大きかったです。
    お洗濯して、詰めてみます。
    ありゃ?カリンちゃんはダメなの?(笑)

    ファッションショーしたら「タイトル」付けて
    下さいね~vv ヨロヨロです♪


    v-344とびママさん
    へへ^^、買っちゃいました3枚も!!
    試着はまだしてないんですよ!
    だって、イヤがって着てくれないんですモン。

    週末には、絶対着せてやる(決意)!!ヽ(^◇^*)/


    v-344ウルトラパピのママさん
    ことらの服は頂き物ばかりで、ほとんど買ってないんです。エヘヘ
    買ったのは、3枚くらいしか、ありません。しかも半額セール物ばかり、、、

    買うなって言われても、可愛いの見ると
    ついつい、買ってしまうんですよね~♪
    でも男の仔のは、あまり代わり映えない。

    ハハh~、おやつもね!
    わかります。私も同じですもの。。。苦笑


    v-344さえさん
    ことらも、ハルくん同様シッカリ検品してました(^◇^)

    <タイガースのユニフォームは・・・ないのかな?(笑)
    それがね、あるんですよ!!
    でも、6500円もするんです。I(o_O)i オドロキ!
    人間のユニと同じ値段? どう思います???

    茶色のはベロアですが、これ生地がペラペラなんで
    ことらの恰好の齧り物になりそうです(×_×)

    ことらも、基本的には裸族なんですが
    お散歩の後、そのまま着用(笑)です。

    ハルくんは、裸族代表・・・アハハ~
    スッポン・ポン、裸が一番~~~♪
    チー dot 2008.02.07 11:42 | 編集
    確かに・・・
    着るモンより、食いモン

    食いすけのことらには、ジャーキーの方絶対いいよね!!

    これ半額以下で、超お買い得やったやで~p(^▽^)q
    英虎 dot 2008.02.07 10:54 | 編集

    ことらくん、シッカリ検品してますね(^_-)-☆
    タイガースのユニフォームは・・・ないのかな?(笑)
    茶色のベロア(?)の服、着たら王子様みたいになりそう♪

    ことら君はおうちの中でもお洋服着用ですか?
    ハルは裸族代表なので、もちろん裸ですi-278
    さえ dot 2008.02.07 02:28 | 編集
    お~~ぅ!お洋服!
    秋に数枚買い込んで、娘に当分買うんじゃない!と言われてますが、
    欲しくなっちゃうじゃないですか~~!!
    ことらくんのお耳のフリンジ、どんどん伸びてますよ~~!ええな~~
    きっとDNAの問題で違っているんだ・・・・と思っています。
    おやつもつぃつぃ買い込んで、どれも少しずつしか減らないのですがね~~
    美味しそうだとつぃつぃ・・・
    ウルトラパピのママ dot 2008.02.06 23:47 | 編集

    わ~3枚も!
    いいな!早速試着しましたか?
    ことらさんはどれがお気に入りだったのかな?
    とびママ dot 2008.02.06 23:44 | 編集
    おニュ~♪
    おっ?トラ柄は入ってないのね(笑)
    肩が脱げたってことはちょっと大きめだったのかな?
    脇の部分を少しだけ詰めるといいかもしれませんね♪
    うちの短足さんは詰めてもムダだけど~(笑)

    おニューのファッションショー見せて下さいね~vv
    momo dot 2008.02.06 22:45 | 編集

    ことら君 洋服 買ってもらったんだねぇ§^。^§
    私は洋服 頼んで 来るまでが楽しみだわ~
    ワンの体より サイズが小さめ だった時は
    ヘコミますが ことら君の洋服はピッタリサイズだったかな?

    新品の洋服来た ことら君 早くみたいな・・
    似合ってるよ きっと(^_-)-☆

    そよかぜちゃん dot 2008.02.06 20:58 | 編集
    縄抜けの術
    ことらくんも洋服脱ぎましたか~。
    エマの得意技ですよ。
    袖やら襟首を齧ってみょーんと伸ばしておいてそこから
    すかさず手を出す。。(笑)
    我が家では「縄抜けの術」と呼んでいます。

    インターホンに反応するのは、きっとイイモノがくるって
    覚えているんですね。
    今回は・・・お洋服。
    ことらくんにとってイイモノだったのかな? (^ー^)
    ひなコ dot 2008.02.06 20:42 | 編集
    お洋服
    また、買ってもらったんやね~

    ことらちゃんは ジャーキーの方が
    ええかも~~~

    でも、おしゃれでかわいいよね!

    こべらっち dot 2008.02.06 19:46 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
