• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    06.29

    久振りの書き込みですわ。。。

    みなさん、お久し振りです。|||(-_-;)||||||
    一週間振りのUPです。

    もうすぐ 『七夕』 ですね
    テンプレも、たなばたバージョンにしてみました。
    「たなばた」って、なんかロマンチックですよね~~
    でも「天の川」が見えるところってなくなりました。
    昔は見えたのになぁ。。。

    今年も「織姫と彦星」、
    それにお星様になって、お空に昇ったワンちゃんとご家族さまが
    無事会えますように、、、


    なんかね最近、イマイチ調子がよくないんですわ。。。

    あっ、別に体調が悪いと言うわけではないんですよ。
    でもなんかこう、身体がダルイちゅうか・・・  
    しんどいちゅうか・・・・
    夜になると足、ダルーくなる・・・・

    もしかしてお昼間、会社でクーラーかけてるから。。。??
    もしかして寝るときに、扇風機掛けて寝るから。。。。???

    これって 「夏バテ」 ですかねっっ
    ちゅうか まだ 「夏」 になってないですが、、、


    月曜日だと言うのに、「力 」入りませんわ~~。


    でも、ガンバロっっと。。。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/171-9547608f
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    こんにちは(^^)
    体調すぐれないのは辛いですよね~。
    クーラー病かもしれないですね。
    後、夜は扇風機タイマーで寝た方がいいかもです。
    風を浴び続けると、ものすごく疲れます(^^;
    これはバイク乗りの意見ですけど(笑)
    (暑くても夏でも長袖は怪我防止の他に疲れ防止でも
    あります)

    私も最近、更年期に入ったのか、調子がいい時が
    ありません(^^;何とかしてくれ~~~(爆)
    ルカ dot 2009.06.30 13:08 | 編集
    いろいろあった6月
    6月も…ですね。
    仕事もしながら、3日に1回どこかに出かけてたからなぁ。

    7月は家でおとなしく…なんて出来るわけないよな。

    体力の続く限り楽しんでいきたいです。
    ぱんち dot 2009.06.29 23:06 | 編集
    NoTitle
    すてきなテンプレートやね~

    七夕か・・・ロマンチッックやわ~~

    私は食欲がないんですわ~
    サラダとか、果物とか、そんなんばっかり

    我らのちーちゃん、元気出してね~!!

    こべらっち dot 2009.06.29 20:58 | 編集
    NoTitle
    そっか~、もうすぐ七夕ですね!
    テンプレとってもカワイイですよ♪

    足がダルいのは扇風機の風に長時間あたり過ぎ・・・とか?
    直接当てると筋肉痛みたいになるもんね(´∀`;●)
    momo dot 2009.06.29 16:31 | 編集
    NoTitle
    体がだるいのはクーラー関係してるのかな
    私は家でダラダラしてても 疲れてますけどね(汗)
    足がだる~くなって 夜中眠れない時
    昔よくありましたね
    その時は 足が冷えた時だったけれど
    テンプレートたなばた様ですね
    もう~7月 早いよねぇ
    そよかぜちゃん dot 2009.06.29 16:17 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
