• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    06.30

    6月も、、、

    今日で終わりですね!
    今週は梅雨らしく、雨が降っています。 今まで、あまりに降らなかったですもん。
    このままじゃ、お野菜が高くなるわと懸念していました。(一応主婦の端くれなもんで・・・^^爆)

    明日から、7月ですよっ。。。(当たり前^^;)

    7月生まれなんで、暑いですが「夏」は大好きなシーズンです!!
    「夏・大好きっ」て言ってるのに「夏バテしてるかも?」なんて書いてる
     ↓ 記事。 なんか合わへんやん!!

    あっ・こんにちわ~~♪ チーです。^^

    夏バテしてたらアカンので、今日は「ゴーヤチャンプル」作ります。
    先日、宮古島にダイビングに行ってた友達にお土産はナニがいい?って聞かれたから
    「ゴーヤセット」と言ったら買って来てくれました。

    これでビタミンC、いっぱい摂って夏バテ解消やーーー!
    画像は明日UPします^^;


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/173-6e029967
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    夏バテ大丈夫ですかー?
    でもチーさん夏好きなんだぁー。
    私は最近は全然ダメ、とにかくひきこもる(笑
    若い頃は毎晩なんだかんだと理由つけて徘徊してたのになぁ(笑

    そうそう、夏バテにはなんといってもゴーヤーですからね。
    元気でますように~。
    ぼす子 dot 2009.07.01 16:25 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
