• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2009
    07.07

    今日は、、、、

    七夕さまですね!

    朝から小雨が降っていて、お天気はあまりよくないようです。
    七夕って、毎年お天気はよくないですよね~。
    梅雨時期なので仕方ないと思いますが・・・。

    「天の川」・・・・子供のころに1・2回見た事がありますが、今頃は大気汚染もあって
    みる事が出来なくなりました。
    そうそう父たんの田舎に行ったとき、天の川が見えましたよ。
    感動しましたわ^^

    みなさんは七夕さまに、どんな願い事をされたのでしょう。。。

    私は、
    ・家族がこの一年も元気に過ごせますように・・・
    ・そして、家族が増えますように・・・
    ・そして、宝くじが当たりますように・・・
    ・ほんで・・・ (まだあるのっっ?って、、、 ハイ!!^^)
    お星様になった家族が、無事みんなに会えますように・・・

    ってお祈りしました。。。。

    願い事が、叶うといいなぁ~~(⌒_⌒)  

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/176-a2b02aac
    トラックバック
    コメント
    No title
    遅くなっちゃいましたが・・・

    チーさん、お誕生日おめでとうございます♪
    ステキな思い出をいっぱい作れる一年になりますように♪♪

    私もみなさん同様、○の中の数字の推察に頭を悩ませました(笑)
    私より少しお姉さんかな?って思ってるんですけど・・・あってます??

    私、一度も天の川って見たことないんです。
    最後の願い事が、チーさんらしいやさしさにあふれてて・・・素敵です♪
    やよ dot 2009.07.12 22:26 | 編集
    No title
    またテンプレ変えたんですね~(^-^)
    夏らしく、さわやかでいいですね~!
    チーさん、よく変えてますよね?!
    そんなチーさん、好きですわ~(笑)

    ところで、願い事の中に、
    家族が増えますように・・・て
    書いてありますが、まさか、チーさんが・・・
    子供を生む・・・んじゃないですよね(^0^)
    フーノン dot 2009.07.08 22:32 | 編集
    == ぱぴどんさんへ ==
    素晴しく自画自賛のメッセージを、ありがとーーー!(^▽^)//

    そんなに頭使ったら、白髪増えるよ~~んp(^▽^)q

    チョッと待った!!
    その結論に異議アリ!!
    私の方こそ「お姐様」とお呼び下され~!
    これが正解だよ。。。アハ~

    そうやね、歳と取ることは恥かしい事でもなんでもない。
    みんなが毎年通る道だもん。
    母の年まで、果たして息をしてられるかどうか?
    そこが問題だっ!!(爆
    チー dot 2009.07.08 17:00 | 編集
    遅れましたっ!
    チーさん、お誕生日、おめでとう!!
    ↓表現で皆さんがいろんな誤解?や想像してるのがおもしろいっ!!アッハァ~
    もちろん、私もいっぱいいっぱい頭使って、電卓出して、一字一句読み、行間の思いをくみ取り、しっかり何回目の誕生日なのか?推理してます!(爆)
    結論「私をお姉さまとお呼びっ!」

    ○じゅ回目の誕生日~
    年取るなんていわずに、
    これからも、「もういっちょ!」
    と、どんどん追加していってくださいっ!
    そして、母上様の記念日をお祝いしてください!!


    なんて、素晴らしいメッセージ!
    自画自賛してるから、礼はいらんよ~

    パピドン dot 2009.07.08 11:30 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
