• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2009
    07.16

    ミィーン・ミィーン。。。

    どうも~、チーです。

    毎日ほんとに、暑っついですね!
    もぉー、トロけてしまいそうですわ ( ← 絶対そんなことないっ!)

    梅雨明け間近だと思っていたけど、今日の「おは朝」 (← あっ・わかります??「おはよう!朝日です」という朝の番組です。関西限定番組かも??。)のお天気コーナーでは、もう少し先になりそうだって言ってましたがな。。。 ̄Д ̄ =3 ハァ

    そうそう今朝 通勤途中、幼稚園のサクラの木で鳴いている「せみ」の声、聞きました。
    今年初めてです。
    もっと早くから、もう鳴いていたのかもしれませんが、、、、
    先週から今週にかけて、そんな余裕まったくありませんでしたからね。

    本格的な「夏」やな~、と思いながら出勤してきました。

    おっ・そやっ!!
    家に帰ったら、去年買ったガラスの風鈴だそっと・・・!!
    つうか、どこに終ったやろ。。。orz

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/178-31c83602
    トラックバック
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.07.22 08:21 | 編集
    No title
    今週いっぱいはまだこんな天気が続くんでしょうか?
    我が家の周りは田んぼや木立が多いので、雨にもかかわらずセミが存在感を主張してます。
    そこまで、一所懸命働かんでもええのにと思います。蒸し暑さが増すだけやから。
    ろざんのパパ dot 2009.07.21 12:04 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.07.21 03:26 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.07.19 23:19 | 編集
    お返事デス^^♪
          e-255e-255 ご訪問 ありがとうございます e-255e-255

    == 鍵コメさん ==
    拝見致しました。
    ありがとうございました。
    これから先のことは、どうなるかわかりませんが、今は前向きに考えていこうと
    思えるようになれました。(その時になったら、またわかれへんけど^^)

    がんばります!!


    == ぱぴどんさん ==
    セミってね暑い時に聞くとそれ以上に暑さが増して来るけど、ほんでも生きる事に必死なんよね。
    ヒト科も、見習なあかんと思うわ。

    >必死の心で決めたことは心ある決断なんだから、どんな道でもどんな結果でも、行くべき道、進むべき道、そして、結果はついてくるもの!
    そうですよね!
    先の心配より産むが易しで、ついてきた結果が全てだと思います。

    ぱぴどんさんて、ほんま優しい人だな。。。元気を頂きましたっ!!
    ほんま、ありがとね~~。

    チー dot 2009.07.17 11:47 | 編集
    No title
    梅雨が明ければ、本格的な夏っ!
    セミも地上に出た喜びと暑い暑いと必死で鳴いて(暑いなんて言うか??)、
    ミィーンミィーンがツクツクボーシにいつしかバトンタッチされる!
    ヒト科以外の生き物は、目の前の現実に真正面から向き合い、前だけ見て必死で生きてるって感じや!
    見習わないといかんなぁ~と、教えられる・・・
    寒~い冬もありゃ、溶けそうなくらい暑い夏もある、でも、キモチの優しくなれる春もキモチ温かくなれる秋も来る!
    必死の心で決めたことは心ある決断なんだから、どんな道でもどんな結果でも、行くべき道、進むべき道、そして、結果はついてくるもの!

    改めて~チーさん、一生懸命でイイ人なんだなぁ~って思ってます!
    ことら兄ぃ&リキ弟、あんた達の母たんは本当にイイ人、イイ女だよ!
    パピドン dot 2009.07.16 23:48 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2009.07.16 21:42 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
